• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

オフ会用に(´▽`)

オフ会用に(´▽`) 今回はオフ会用にチェア&パラソルのセットを買っちゃった♪

彼女の許しを得るべく、何度も彼女が気に入るデザインかつ、ワタクシの好みも含んでモノをチョイス(≧∇≦)bイエス!!

当初は同じ用な形で、明るめの色にしようとしたけど、以外にも・・・


こんな車体カラーに合わせすぎなヤツを選んじゃった(笑)

でも、入ってきた箱がコレ。。。

ゼリーのダンボールに底を塞いでないなんて。。。(-ω-;)

ま、まぁ、ものは揃ってたし壊れてないから良しとしましょう♪

あーオフ会楽しみだなぁーo(^▽^)o
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 10:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロールバー写真UPしたで~! つい ...
Z4 ロードスターさん

休日の過ごし方
緑川なお@変態ライダーRs(21+)さん

最近のあれこれ〜
y.kajiさん

背中に寄り添うキミ…
いむきZC32S@すてぃお黄粋さん

202 微笑ましいことばかり。
まとやん@うるおいさん

新年初ブログ・・・
アニぱん…ださん

この記事へのコメント

2015/07/16 10:06:40
おはようございます。
ゼリーの箱がなかなか笑えました(笑)。
コメントへの返答
2015/07/16 22:09:48
おっくんさん。コメントありがとうございますっー!!

確かにわらえますょねー(笑)当時、ワタクシめも笑ってしまいましたし(≧∇≦)キャハハ!!

でもこれを見てうちの彼女は「写真とりな!だめでしょコレ!!」ときれてました(^_^;)

クレーマー気質なので恐ろしかったです(。>ω<。)
2015/07/16 12:47:12
そういえばオフ会ですね
僕はなにも用意してませんw

当日あっついのかなぁ(ノД`)
コメントへの返答
2015/07/16 22:22:04
つららさん。こんばんはー<(_ _)>

オフ会の用意を何もしていない。。。いいですね!!!

ついワタクシめは慌ただしくしてしまうくせに、忘れ物をするので、ドーンと構えていられのが羨ましいですっo(^▽^)o

とゆーか、つららさんは来て、パンダさんフィットを見せてくれるだけでありがたい存在なのですっ☆

きっと皆そう思っているはずですよー(≧∇≦)b
2015/07/16 12:51:14
車の色に合わせて赤、いいんじゃないですか、オフ会って椅子持参なんですね?
コメントへの返答
2015/07/16 22:30:29
Dankaiさん。こんばんわんっ▽・w・▽

赤×黒、車の近くでだと合わせすぎ感があって、チョッピリ気恥ずかしい気がしたんです(^_^;)
でも余り気にしないようにしますね♪

イスは必ず持参という訳ではないですが、皆さんと談話するのにあったほうがいいかなと思って購入しただけなのです☆

のちにある、フィット全国オフ会も見越しての購入なんですが、全国オフ会は、あったほうが便利だと感じましたしね(^_-)-☆

もしくは日傘でもいいかもしれないです☆
2015/07/16 21:33:58
FITとお揃いカラーの椅子♪

いいですね(*^_^*)

コメントへの返答
2015/07/16 22:33:08
梵天さんいらっしゃいましーこんばんはー\(^o^)/

つい、彼女と妹の口車に乗って、車と同じようなカラーリングを選んでしまいましたっ(笑)

元々、赤が好きだったんですが、なんでもかんでも赤にしすぎないようバランス気をつけまっす(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お隣さんの車のフロントガラスは雨水落ちるのが遅いのと比べて、うちの車のフロントガラスの雨粒が素早くにツルンツルン落ちてくの見ると気持ちいいー♪(笑)」
何シテル?   09/22 18:05
●プロフィール 名前:銀狼のるーちゃん 出身:北海道(南側) 住所:都内在住(スカイツリー近く) 年齢:みそじ 服装:カジュアル 嫁様:小さいが怖い 住居:マス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) パワーウインドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 17:33:02
みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:05
Design Engineering Inc / DEI REFLECT-A-GOLD&#160; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 00:30:20

お友達

免許取得2014/5月頃、
車購入が2014/7月(初の車購入)
のメンズです。どうぞよろしくお願いしますー<(_ _)>

たまにフラフラと関東圏ドライブしたり、カー用品屋さんに行ったり、オフ会に行ってみたりしてます♪
76 人のお友達がいます
2TG怪2TG怪 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
anzu0519anzu0519 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
やみゆみやみゆみ * えりりんたんえりりんたん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3 hybrid Spackageミラノレッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.