• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

フィット全国オフ準備開始!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは、全国オフ前日19日に出発し、車中泊してから翌日朝20日にオフ会参加となるため、車中泊用にリアシートをダイブダウンからのぉ~・・・布団をしいて車中泊モードを展開っ!

ウレタンマット厚さ4㎝を敷き詰めて、その上に厚さ10㎝ほどの敷き布団!これでフワフワベッド完成!!!

なかなかの寝心地なので、あとは掛け布団を用意しなくては(忘れてたw)

あっ、モチロン目隠しにサンシェード&カーテンもあるのでご心配なくですょ(^_-)-☆

足りない物をしいてあげるなら、嫁に節約をよぎなくされているため、お小遣いが足りないかもぉぉぉ!!(●>皿<●)・・・せめて5000円くらいでも。。。

フィット乗りの皆様☆
ぜひ全国オフ長野シャトレーゼで会ったときはお気軽に銀るーにお声かけくださいね☆

たぶん首からネームプレートを「銀るー」と書いてぶら下げてると思うので(≧∇≦)b

ぁぁ!それから銀るーの愛車フィットくんは物足りない雰囲気が漂いますが、
・ノブレッセのフロントバンパーガーニッシュ
・純正ドアミラーの黒
・ブライツのメッキフォグベゼル
をつけてます。
プラス、車内はミッキーグッズが所々飾られています(笑)

それとこんな感じのチェアに腰掛けているかもですね☆
実際にはワンコは連れて行くのは嫁から禁止されたので、人間(銀るー)が座ってますけどね(≧∇≦)エヘ
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 23:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「るーちゃんさんオフ会」に参加して ...
KEI@GP5さん

みんカラオープンミーティング オプ ...
Aoi-Kさん

1000キロ先のPを確保です
銀2郎さん

カブリマクリ × シルバーウィーク
越後のおやぢさん

プチコルトオフ
u_Keyさん

SuperGT 第4戦
とともたろうさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:25:11
こんばんわぁ♪

沢山楽しんで来てくださ~い‼
(;_;)/~~~

諸事情で行けないのでお見送りしてま~す(^^)

風邪ひかないようにね...
コメントへの返答
2015/09/18 00:09:09
こんばんはーヾ(≧∇≦)

諸事情で行けないぽにょっちさんのぶんまで楽しんできますね(^_-)-☆

今回は、約350人が集まるようなのでまた大きなオフ会だなぁと感慨深い気持ちになってます☆

無限フィットが前回は多かったけど、今回はワンオフフィットが増えてないかなぁと楽しみにしてるとともに参考にしたく考えてます♪

でもワタクシめとしては、ヤリ過ぎず、物足りなくないカスタムを目指したく考えてるので、そんな方のフィットを探索つもりです!
2015/09/18 08:04:56
おはようございます!銀るーさん、奥さんには随分と頭が上がらないんですね、私も一緒です(笑)。
準備もばっちりだしオフ会楽しみですね。フィットの情報いろいろ集めてきてください。
コメントへの返答
2015/09/18 20:47:54
おばんでござぃますー<(_ _)>
あげる頭が無いくらいな首ナシ銀るーです(笑)

やはりワタクシめは嫁の実家に住んでますし、マスオさん状態なので頭があがらないですねσ(^◇^;)

きっと頭があがらないくらいがちょうどイイのかなと思いこんでいる所もあるので、それはそれで良しとしてます☆

オフ会の準備はあとは掛け布団くらいですかね。用意しておくものは(≧∇≦)b
2015/09/18 23:18:08
るーさま
こんばんは♪

自分。。当日町内裏山の八幡さまの草刈りで・・
不本意ですが、不参加です(T_T)
RSさまが参加されますので・・
”赤耳”託して頂けたらと想います。

いつか・・埋め合わせさせて頂きます(*^_^*)
コメントへの返答
2015/09/19 02:09:37
あらぁー!梵天さん不参加なんですかぁー!!!(。>ω<。)残念ですっ

わかりましたっ!赤耳は用意していまクーラーボックスの上にのせといたのでクーラーボックスごとわすれなければ大丈夫です(笑)

赤耳、放置してたのでそんな汚れたり壊れたりはしてないと思いますけど、ご使用の際は洗ってからで
お願いしますね(^_-)-☆

あ、あと、RSさんってワタクシちゃんと挨拶したこと無かったかもなんですけど、赤耳の話伝えておいでやす貰えるとたすかります(^_^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノブレッセの前期&後期両方つけれるフロントバンパー開発開始かー。。。

たぶんバンパー交換タイプのものになるのかなぁー??

ハーフエアロ付けたばっかりのとき、イエローハット新山下店でイチローさん言ってたのを聞いたけど思ったより着手早いな(笑)」
何シテル?   11/20 09:39
●プロフィール 名前:銀狼のるーちゃん 出身:北海道(南側) 住所:都内在住(スカイツリー近く) 年齢:みそじ 服装:カジュアル 嫁様:小さいが怖い 住居:マス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) パワーウインドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 17:33:02
みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:05
Design Engineering Inc / DEI REFLECT-A-GOLD&#160; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 00:30:20

お友達

免許取得2014/5月頃、
車購入が2014/7月(初の車購入)
のメンズです。どうぞよろしくお願いしますー<(_ _)>

たまにフラフラと関東圏ドライブしたり、カー用品屋さんに行ったり、オフ会に行ってみたりしてます♪
76 人のお友達がいます
anzu0519anzu0519 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 mk155tagmk155tag *
えりりんたんえりりんたん * ハピワンハピワン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3 hybrid Spackageミラノレッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.