車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今宵はいい星空が見えそうですね☆
天気がよくて、今日は満月?っぽいので、星を見に行こうと考えております♪

栃木県は、戦場ヶ原まで行こうかなと(ゝω・)



↑ こんな感じの原っぱや湿原が広がってるとこみたいですね☆

星を見た後は、車中泊、テント泊、もしくは日帰り(;゚ロ゚)ナニニスルノ??

なんて具合で、行き当たりばったりになりそうな気配がプンプンです(笑)

実は今回、珍しく嫁チャン&わんこ連れになるので、それらを考慮しなくてはならないので、どういった流れになるかは嫁チャンの気分しだいですσ(^◇^;)

皆さんもぜひ、今日は天気が良くてお月様も綺麗そうなので星を眺めてみてはいかがでしょーヽ(^o^)丿
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:53:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:15:01
今日は天気が良くて最高の星空観察ができそうですね!(´ω`)✨

僕は池袋で星空観察をしましたよ!






プラネタリウムですが・・・(´ω`)💧
コメントへの返答
2016/10/16 18:13:41
最高の星空を見れるはずが、リアバンパーをバックしたときにぶつけちゃいましたー(>_<)

目立たないとこなので、たいして気にはならないですが、そのせいでパワーダウンしてしまい星空どころではなくなっちゃいました(笑)
2016/10/16 16:42:33
いいですねぇ

寒さにお気をつけ下さい。

西日本は雨です。
コメントへの返答
2016/10/16 18:16:36
寒さハンパなかったです!((((;゜Д゜))))

放射冷却のせいなのか、車の気温計で-2~-4℃をさしてました!!!

良きところでテント泊のつもりが、外は寒すぎなので車中泊でダウン布団でぬくぬくにしちゃいましたσ(^◇^;)
2016/10/16 20:11:35
こんばんは~♪

星空。。良いですね
自分ちも1時間くらい山の中へ向かうと
天の川も見えますよ~(^O^)

withよめさま+わんこさまなんて素敵ですね
楽しんで来てくださいませ(●^-^●)
コメントへの返答
2016/10/16 23:01:07
いやーこんばんわーσ(^◇^;)

ちと今回のフラリ旅はいつも通りの失敗でしたー(笑)

リアぶつけたり、テント泊しなかったりなど、計画はきちんとしなきゃねと深くかんじましたー(≧∇≦)エヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「発注してたブツが発送されたみたいっ♪

次の休み、、、あ、次の休みは嫁チャン母のお使いあるからそのまた次の休みに取り付けしようかなっ♪

あとステッカーも貼らないと(●^皿^●)ウヒヒタノシミ♪」
何シテル?   12/08 19:59
銀狼のるー。都内在住(東側のほう)のメンズです<(_ _)> 車初心者で初の車が、チョイブサかっこかわいいフィット3HV-Sパッケージ(GP5)ミラノレッドで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチ家族旅行 <パートⅠ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:55:46
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:46:39
ヤフーショッピング カー用品 フロントガラス 霜よけ 撥水加工 サンシェード サイドミラーカバー 車用 凍結防止 シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:23:57
お友達
免許取得2014/5月頃、
車購入が2014/7月(初の車購入)
のメンズです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

よろしければワタクシめのプロフィールもご覧になっていただけたら幸いですっヾ(≧∇≦)
58 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ノス次郎ノス次郎 *
(越谷?)鴨ネギ鍋(越谷?)鴨ネギ鍋 * ぽにょっちぽにょっち *
けんたんfd3sけんたんfd3s * えりりんたんえりりんたん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ミッキー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
☆愛車☆ 車種/ホンダ、フィットHV-Sパケ(GP5) 車色/ミラノレッド(自称ミッキ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.