車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
さて、オフ会来てくれるOr検討してみてくれてる方に連絡入れようかな☆
今のところ、オフ会に参加してくれそうな人か四人ほどあつまりました♪

後からまた1人~二人は増えるかもなので、参加できそうな方に一旦みんからのメッセージ入れますので心のご準備お願いしますーヽ(^o^)丿

まだわからんょーってことでも大丈夫ですので、メッセージ急に来たからビックリ!ってなさらないようにしてくださいましー<(_ _)>
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:23:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:35:50
こんばんは~♪

オフ会企画 お疲れさまです(*^-^*)
超破格さま、kt1500さま・・豪華メンバー集結ですね

自分は訳あって地元では10/30雨望んでますが・・

山中湖周辺はピーカンでありますように(*^-^*)

コメントへの返答
2016/10/17 21:24:23
えぇー!?∑(OωO; )

30日は晴れてほしいですー!(>_<)

でも梵天さんの地方だけ雨希望ならそうなってくれるといいですね☆

お互い天気の神様に祈りましょー(^_^)ゞ

あっ!そうだ!!!
面白いお店の写真とったので、後ほどアップしますのでごらんください(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フロントとリアにかっこいいステッカー貼りたいなぁー(●´∀`●)

メボシイものが中々見つからないけど、やっぱり文字系のステッカーがよいかしら♪」
何シテル?   12/02 01:00
銀狼のるー。都内在住(東側のほう)のメンズです<(_ _)> 車初心者で初の車が、チョイブサかっこかわいいフィット3HV-Sパッケージ(GP5)ミラノレッドで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチ家族旅行 <パートⅠ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 15:55:46
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:46:39
ヤフーショッピング カー用品 フロントガラス 霜よけ 撥水加工 サンシェード サイドミラーカバー 車用 凍結防止 シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:23:57
お友達
免許取得2014/5月頃、
車購入が2014/7月(初の車購入)
のメンズです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

よろしければワタクシめのプロフィールもご覧になっていただけたら幸いですっヾ(≧∇≦)
58 人のお友達がいます
はちちん.comはちちん.com * ノス次郎ノス次郎 *
はたのっち.comはたのっち.com * Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * 梵天fit梵天fit
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ミッキー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
☆愛車☆ 車種/ホンダ、フィットHV-Sパケ(GP5) 車色/ミラノレッド(自称ミッキ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.