• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

デコってみた☆

最近、見慣れたからかスマートキーってなんとなく物足りないなぁーと思えてきました。

愛車フィット3のスマートキーってこんなデザインなんですけど、、、


↑表は、ホンダマークとハイブリッドっぽい青になってます。


↑裏は、ボタンが2個でちょっと寂しい感じ(^_^;)

巷では、スマートキーカバーとか格好いいデザインの物は色々あるけど、それなりなお値段なので、安くて何かイイモノは無いかなぁーと思い、庶民の味方である、百円ショップセリア物色。

ふと、デコレーションってどうなんだろ?と思い、試しにやってみました☆

デコレーションはしたことが無かったので、ネイルを自分でやったりする嫁チャン指導のもと挑戦!!!





↑表側、初心者でもできるツブツブのデコレーション、大、小、を散りばめてみました
(●´ω`●)

初心者のため、片面だけで1時間かかってしまい、疲れたので小休憩(^-^;)

先日貰ったバレンタインのチョコを食べました☆


↑左の500ミリペットボトルはサイズ比較用です(笑)

嫁チャンと嫁チャン母から貰った、質より量なチョコたち。親子似てるわーw

それとコーヒーを飲んでから再開っ!!

↑やっと裏側完成。こちらも同じものを使って、デコデコりん♪

思いの外ハマってしまい片面だけで終わろうかなと思ったけど、全面デコっちゃいました(≧∇≦)>エヘヘ

ちょっと女子っぽい?感じのデザインになりましたけど、デコレーション面白かったので満足ですっ
(●´∀`●)ウフフ♪
ブログ一覧
Posted at 2017/02/16 00:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 1:16
やけに可愛いスマートキーの出来上がりですね(笑)
そーゆー作業って夜長やるとハマるのですよね(;´∀`)
そして巨大なチョコ…
コーヒーとセットで何時までも作業可能に♪
コメントへの返答
2017年2月16日 1:56
可愛すぎるアイテム、夜長にハマり過ぎて完成しちゃいました(笑)

作ってみてから、色を固定して赤と黒でやったり、無限カラーとかでやったらカッコカワイイかも?と思ったんですけど、気が向いた再挑戦するかもです☆

チョコは大好物の一つなので、食べ出したら止まらなくてチロルチョコは完食しちゃいました(^_^;)
2017年2月16日 8:38
銀ちゃんが女の子だったとは・・・・見抜けませんでした.

次はフィットをデコりましょう.
コメントへの返答
2017年2月16日 13:30
大丈夫です☆女子枠だと言われたことはあるので、女子寄りなトコも持ち合わせた男なのだと思います(笑)

フィットのデコり、、、うーん。なんて書くか迷ってしまいましたが、一日限定で安くできるなら赤黒でデコってみたいですねー♪
2017年2月16日 22:55
こんばんは~♪

見慣れたキーが・・
デコデコですね~

まあ・・ポケットに入れてるだけなので
機能的には問題ないと想いますが・・
カフェでテーブルの上に出しちゃいますよね~
(●^_^●)
コメントへの返答
2017年2月17日 0:17
カフェでテーブルにって、ウフフwwwってウケちゃいましたー♪
梵天さんっとってもステキですー!

前々から、キーはかっこいいやつ何かやりたいなぁーと思ってたんですけど、横道にそれてデコデコになっちゃいました(笑)

嫁チャン、姉、妹にはウケが良かったのが幸いでしたー(≧∇≦)>タハハー

ただ、わんこ家族には問題があって、わんこの毛が隙間から入り込んでくっついちゃいますσ(^◇^;)

プロフィール

「@スコッチ。 さんへ☆
しっかり見ましたょー!
(о´∀`о)ノ

スコッチさんのマフラー譲ってもらって、タケさんもこれでちょこちょこカスタムしてきそうですね(笑)」
何シテル?   08/21 01:08
銀狼のるー。都内在住(東側のほう)のメンズです<(_ _)> 車初心者で初の車が、チョイブサかっこかわいいフィット3HV-Sパッケージ(GP5)ミラノレッドで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 01:49:13
cretom KA-82 高さアップパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 09:23:13
孫ちゃん画像到着🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 23:56:22

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
●愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3/hybrid Spackageミラノレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation