車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 16:57 
@まいまいfit3 さん♪

テインさん旅立ちの日も間もなくのようですね☆
きっとあの方も喜んでくれることと思います
(≧∇≦)b

密会オフでの引き渡し気になりますねー!
 02/24 17:35 
@銀狼のるーちゃん 喜んでくれるといいです(#´ ω ` # )親がさっき家に来てテインの段ボール見てなにこれ?言われましたがシカトしときました!笑親は車弄りが理解できないので笑 密会オフではないですが🤔🤔
02/24 16:52 
@萌ラジ@ゆかりす さん☆
おめでとうございますー<(_ _)>

うーん♪イカツい顔つきで男前ですねー♪

車中泊もラクラクできそーでいいですねぇ♪
 02/24 17:28 
@銀狼のるーちゃんさん ありがとうございます(*´ω`*)

このフロントマスクに一目惚れでした(*´ω`*)

契約から納車まで、長いようで短かったです(^^)
02/23 17:32 
さて!どこに貼ろうかな♪
02/23 02:49 
@ハピワン さん☆
前から気になってたので買っちゃいました(^_-)-☆

たしかにアームレストとしては高さが18センチだから少しビミョーそうですょねー(笑)

ワタクシが使わなくても、リアシートにいつも嫁母が座るのでソッチでも使えるかと思ったので迷ってたので買っちゃいました☆
02/23 00:09 
※セルフコメント※

どこリラ買っちゃった(≧∇≦)>テヘ

普通にディーラーの定価の3200円で買うより千円安く買えたしまぁーいいかなっ♪
02/22 22:50 
どこリラ気になるなぁ~(´д`)ホシー

運転席、助手席のあいだに置いたらアームレスト代わりになるかなぁーと思うけど、若干幅が大きいかなぁ。無理すれば入るのかなぁ。。。

どなたか使ってみたことある方いらっしゃいます??
 02/23 00:09 
※セルフコメント※

どこリラ買っちゃった(≧∇≦)>テヘ

普通にディーラーの定価の3200円で買うより千円安く買えたしまぁーいいかなっ♪
 02/23 02:40 
@銀狼のるーちゃんさん おー買ったのね!
背の低い人は助手席の足置きに良いかなぁと思って悩んだ時期もありました。

肘置きにも高いけどいいかも?!
枕ってのは笑える…
02/22 22:06 
お、お、お、おっくんさん??((((;゜Д゜))))

軽くざわっとしたんですけど!!

これはいったい何のしわざなんでしょ。。。こわぃぃー(>_<)
 02/23 05:05 
@銀狼のるーちゃん 聞いたところ、猫の仕業だとか。てか、そんな高価なものに猫を近づけるなー!と思うのは自分だけ?
02/22 21:59 
@nonchi012345 さん☆

ノンチさんでそのくらいーってことは、もしかしたら抑えれば大丈夫そーかもです♪

あとはジョニーライデンにどーやってするかネット検索し過ぎなければいけるかもですっ!(笑)
02/22 21:52 
@さふぃあ さん☆

確かにウェブ見てる方が使っちゃいますょねー!
こないだWi-Fiオフにしてたの忘れてスマホいじってたら、ほとんどみんカラだけで使い切ったことあります(笑)
02/22 18:38 
@hi632(ヒロミツ) さん♪そんな食わない2票目ありがとうございますー☆

オフ会とかで皆さん楽しげにやってるから気にはなってたんですが、そんなに食わないならやってこうかなっ(^▽^)♪

ツヴァイスさんとhi632さんに教えてもらったら気変わりしてきちゃいました(笑)
02/22 17:44 
@ツヴァイス さんー☆なるほどですー♪

んーでもまぁー使いすぎないように気を付けます(^_-)-☆

気づいたら使いすぎが頻発してたので(^_^;)
02/22 17:08 
昨日夜な夜なハイドラをダウンロードしてみたけどよくわからんとです(笑)

でもギガ数くっちゃいそうだからWi-Fi下でしかやらないかなぁー(^_^;)

ステッカーはまだ届かないし明日かな。。。
 02/22 17:24 
@銀狼のるーちゃん 言うほど使わないですよ~(〃^ー^〃)

ずっと付けっぱなしにしなければですけど(´・ω・`)
 02/22 17:59 
@銀狼のるーちゃん さん ハイドラ容量はそんなにくわないですよ♪
初期ダウンロードだけですね(´ω`)
 02/22 18:59 
@銀狼のるーちゃんさん
ハイドラよりも、web閲覧の方がデータ容量食ってる感じです(笑)
 02/22 20:01 
@銀狼のるーちゃん さん

週末運転の私で1ヶ月の使用容量は200~300Mくらいですね。
02/22 00:49 
@牙狼2000 さんっやすい!

けど雑ー!!ちょっとだけでいいので何か緩衝材ほしいですねー(^_^;)
 02/22 06:29 
@銀狼のるーちゃん さん

おはようございます😃

三年超えのプリンターなんで
インクも安くなって来るんでしゃうかね(^^)
梱包剤位ねぇ…^^;
02/22 00:38 
@萌ラジ@ゆかりす さんっ♪

はい!そのとーりです!!!

ナンバーも気に入ったものだとそれだけでもテンションあがるのでいいと思います!

さらに!今後オフ会に参加されることあると思いますけど、そのときの目印になるからミラーナンバーとってもいいです(≧∇≦)b
02/22 00:17 
@まいまいfit3 さん♪
モナさんに引き継がれてよかったですー♪

まいまいさんステキな贈り物なさってシビレますっ♪
あ、わんこが膝の上に乗ってたからホントに足しびれてる!!??((((;゜Д゜))))
 02/22 00:54 
@銀狼のるーちゃん ちょうど車高調変えようかなと思ってた時にモナさんの件知ったのでテイン譲ろうかなと☺️私もなぜか今足痺れてます…笑笑
02/22 00:14 
ノブレッセ&ミラリードオフが6月に長野であるだとっ!!(;゚д゚)

絶対に参加しなくては!!!
02/21 18:36 
@萌ラジ@ゆかりす さん☆

いえいえー大丈夫ですょー(^_-)-☆

それとナンバーでDQNはワタクシは当てはまらないと思うので気にしなくていいと思いますょ☆

ウチの近くだと、わナンバー、コンパクトの社用車、少し古いセダンたちがダメなひと多いですもん(^_^;)
 02/21 22:14 
@銀狼のるーちゃんさん 自分も気にせずミラーナンバーしようと思ってます(≧∇≦)/

自分の好きなナンバーにするのが1番ですよね(*´ω`*)
02/21 18:26 
@牙狼2000 さんー(笑)

オッカナイですょー!

怒りスイッチが若干壊れてるのか、半押し状態なので、すぐにスイッチオンです(笑)

02/21 17:16 
明日は浦安の公園でも行ってみようかな♪

海も見えるらしいし、都会の喧騒と嫁チャンのイビリで疲れた心を癒そうかなっ♪
 02/21 17:41 
@銀狼のるーちゃん さん

こんばんは〜

そんなに、奥さんオッカナイの〜?
大変だね〜^^;
プロフィール
●プロフィール 名前:銀狼のるーちゃん 出身:北海道(南側) 住所:都内在住(スカイツリー近く) 年齢:みそじ 服装:カジュアル 嫁様:小さいが怖い 住居:マス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サングラスホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 16:10:35
ハブ錆除去、防錆作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 03:48:32
藤原産業 E-Value プレセット型トルクレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 02:11:21
お友達
免許取得2014/5月頃、
車購入が2014/7月(初の車購入)
のメンズです。どうぞよろしくお願いしますー<(_ _)>

たまにフラフラと関東圏ドライブしたり、カー用品屋さんに行ったり、オフ会に行ってみたりしてます♪
67 人のお友達がいます
aki(^^)vaki(^^)v * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
ハピワンハピワン * ノス次郎ノス次郎 *
まいまいfit3まいまいfit3 * (越谷?)鴨ネギ鍋(越谷?)鴨ネギ鍋 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3 hybrid Spackageミラノレッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.