車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:15 
@(有)やひろ水産 ジムニーに盗むもの入ってたんですか?(。-∀-)笑
冗談はさておき、部品ありますから困ったら連絡ください(*´∀`)♪
01/14 11:11 
昨日、オートサロン行けなかったから悩み中なう!でも、一般解放だから微妙だなぁ。。仕事しょっかなぁ。
01/13 13:37 
@(有)やひろ水産 お小遣いいくらだよー!って感じですよね(笑)
01/13 10:55 
子供のお年玉でも買えるって言うから買ってきました(*´∇`*)
 01/13 11:43 
@の~りお えーっ!マジですか〜いいなぁ
01/11 12:21 
110のモールを外して溶接しょ~と思ったら思った以上に穴が開いてて気分萎えたから辞めた~(。-∀-)
01/11 12:18 
@(有)やひろ水産 ですね!ただ、京都っていうのがなんとも( ノД`)…
01/11 07:43 
@(有)やひろ水産 前オーナーがガレージ保管っていってましたね♪商売にはならない値段ですが自分で使うにはぃぃですよね(*´∀`)
01/10 21:05 
きょーとまで7時間・・・。
走ろうかなぁ。。
 01/11 00:55 
@の~りお おっ!これわたしもみてましたは笑 サビも少なく良さそうではないですか!?
 01/11 07:55 
@の~りお そうそう、ガレージ保管って言ってましたね、
ここまでノーマルで綺麗な11Cはなかなか無いので、お買い得かもしれませんよ!
ちょっと京都は遠いかな〜〜
01/10 13:39 
@(有)やひろ水産 ごめんなさい。笑っちゃいました(´・ω・`)
 01/10 13:43 
@の~りお ヒドイでしょう?型式は無理でもせめて色とかで呼んで欲しいです!
01/05 20:13 
@こたけむし 初めまして😁🎵トランクスポイラーお洒落ですね!何処のですか?💡
 01/05 22:32 
@の~りお 自分のはベルテックスのトランクスポイラーです!気に入ってます🙌
01/03 10:49 
110では切り上げMAXでここまでですねー(。-∀-)
まだ切り上げしたいならインナーから全部切開して作り直し…
VIPカーで名刺1枚のクリアランス求めてる訳じゃないのでやりませんが( ̄ー ̄)
12/26 12:38 
12/22 02:42 
@M波 もー少しで出来上がるから待っててねー( ̄ー ̄)
 12/22 17:24 
@の~りお 最近色々やってるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみです(゚∀゚)yー~
11/22 18:00 
なーにーなーに

10J -8と11.5J-27だと納期が1月半ば??

ばっかゃろぉーーー( ω-、)
11/09 21:34 
@(有)やひろ水産 EN側は2000円ちょいですがEX側は1本4200円です( ノД`)…儲かりませんー(。-∀-)
11/09 15:47 
去年は絶好調で今年エンジンをかけたら、エンジン掛かかりましたがすぐ停まりエンジン掛かりません。のジャンクジェット買ってきたらバルブ全部曲がってるじゃーん!!騙されたぞヤフ○ク!ちきしょーーーー!(´;ω;`)
 11/09 16:41 
@の~りお 直しがいあると考えたら儲けた儲けた 笑
11/05 20:52 
使わない遊び車を大掃除中~(*´∀`)
プロフィール
初めまして、こんにちは(*^^*) 16~18までは2輪で遊んでました。 NSR50 2台 RVF400 CB400SF VTEC3 ライブDio ZX リ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1月3日はお山です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 21:14:32
D1ケミカル SOD-1 Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 17:33:49
クロカン休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 20:00:11
お友達
絡んでくれない人は嫌い~( ´_ゝ`)
58 人のお友達がいます
ヴォイドラルヴォイドラル * じっ太じっ太 *
ちゃちゃまるたちゃちゃまるた * (有)やひろ水産(有)やひろ水産
shinnnnshinnnn ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100が古くなってきたので JZX110に乗り換えです(*´∀`) フルノーマル ...
カワサキ X2 カワサキ X2
X2*800\(^_^)/
スズキ ジムニー エロエロじむに~ (スズキ ジムニー)
ピンクのエロエロジムニ~♪ 誰にも気づいて貰えないけど 顔面ダイエット済みです(^^) ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
シードゥ RXP-300RS
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.