車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
全国オフ・・・
昨年は・・・屋根にこんなの貼って

屋根な貼って・・・

マグネットでこんなのとか

こんなのとか作り・・・

ステッカーもルフィだらけだったのに・・・
今年の全国オフは・・

こんなの貼って

こんなの貼って

和柄痛車になりました!🌸🌸
たった一年で進化?しました〜🤗

賛否両論ありますが、あくまで本人の自己満足なので〜〜

昨年もそうでしたが、今年も人目を引いたのは、間違い無いでしょうね〜😄

ま〜いいっか!😰





ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:06:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:33:27
ジーノも着る物も変わりましたよね(^_^)b
注目度もかなりアップ!

この一年で運営にも深く関わっていただくようになり、感謝しております。
コメントへの返答
2016/10/13 19:38:57
運営側がこれ程大変だったとは・・・
早く若手にもスタッフではなく、運営側に入って活躍して欲しいですね〜!
2016/10/13 20:24:37
運営お疲れ様でした(^-^)
今年もお世話になりました。

確かに変わりましたね~
名残はネックパッドに残ってましたけど(笑)

今回一緒に飲めなかったので
来年5月に四国で飲みましょう(*´ω`)
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:39
名残は何気に気に入っているので・・・

えっ?四国で?
今年の四国の前夜祭で飲みたかったなぁ〜!🍺
あの日🍺無しだったし〜〜

来年は全国で飲みたいです〜〜??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日のデータ・・・
まだまだ歩かなきゃね〜😅」
何シテル?   12/03 22:36
☆竹☆(旧 竹ちゃん)です! ハンドルネームを変更しました・・・ TA-L700S(S07)に乗ってます・・ 宜しくお願いします!m(_ _)m 第...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在は、こちらからの募集は控えています!
81 人のお友達がいます
えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) * えおえお *
琥珀丸琥珀丸 * 赤じーの赤じーの *
nottenotte * hirona@papahirona@papa *
ファン
11 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.