車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:59 
昨日のプチ忘年会のお店🍺
リーズナブルでとても美味しかったです!

普段と違いみんなスーツだしね〜😅
なんか変な感じでした・・・
たくさん飲んで、たくさん笑いました〜〜😄
紹興酒2本空けました〜〜😄😄😄
12/06 23:26 
愉快な仲間達のプチ忘年会!
みなとみらいにて

たくさん笑いました〜〜😄
12/03 22:36 
本日のデータ・・・
まだまだ歩かなきゃね〜😅
11/30 22:16 
本日のデータ・・・
まだまだですね〜😰
11/26 21:04 
関東定例オフに参加表明完了!🚗😄
11/01 21:33 
関東プチオフに、参加表明完了!🚗😄
11/01 00:01 
関東定例オフに参加表明をするの巻(o^^o)
今からとっても楽しみだなぁ〜〜!
10/25 22:19 
@notte さん、自分は爺さんでしたけど、100/0にしました〜!
あの日が思い出されます!

私は直に免許返上しろと言ってやりました!
保険会社にも同じことを伝え、ブラックに載せるように言ってやりました!
 10/25 22:26 
@☆竹☆ さん:本人はボケてる感じなので、相手にせず淡々と自己処理をして帰って来ました。
あとは保険屋さんに任せます。(^^)
10/17 21:25 
定例オフに参加表明をしました〜🚗!
参加される皆様、お手柔らかに😄
10/15 15:50 
@赤じーの さん 本革です!使いこむともっと味わいが出るでしょうね〜
10/14 23:58 
知る人ぞ知るアイテム🚗
とてもお気に入りです!😄😄😄
もーひとつ欲しい!🤗
 10/15 09:52 
@☆竹☆ さん。
欲しいです‼( ☆∀☆)
10/10 22:54 
@shin-kiti さん 遠方からの参加、お疲れ様でした〜!
次回もよろしくお願い致します!
 10/11 10:06 
@☆竹☆ さん
大変お世話になりました。
ありがとうございました(^^)
10/10 21:40 
@yukky@Garag∃ -H.R.F- 怪しくてヤバイ関西コンビ!
きゃ〜近寄れな〜い!(≧∇≦)
 10/10 23:15 
@☆竹☆ えー笑( ̄▽ ̄) ガッツリ絡んで下さった方が何を仰られますやら( ^ω^ )ニヤニヤ
10/10 07:43 
@カキノタネ さん 本当に誰でしょうか?
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
次回もよろしくお願い致します!m(_ _)m
10/10 07:40 
@まにゃR@じーのちゃん お疲れ様でした〜!(≧∇≦)
楽しめましたか?また次回もよろしくお願い致します!m(_ _)m
 10/10 07:44 
@☆竹☆ さん
お疲れ様でした!楽しかったですよっ!^皿^来年に向けて貯金します笑
10/10 07:38 
@shin-kiti さん 遠くから参加していただき、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
とても楽しい一日でしたね〜!
次回もよろしくお願い致します!
10/10 07:18 
@ちょい悪ジーノ さん 遠くから参加していただき、ありがとうございました!
本当に楽しい一日でしたね〜!
次回もよろしくお願い致します!
10/10 01:38 
@CLOUD☆ さん 来年は是非参加をお待ちしております!
 10/11 23:45 
@☆竹☆ さん。来年は頑張ります(=^^=)
10/09 23:19 
@テンチョ さん 来年は是非参加をお待ちしておりますね〜
10/09 22:40 
@赤じーの さん 生憎雨と風の中、開会となりましたけど、何とか雨は上がり楽しい一日を過ごす事が出来ました!
来年は参加をお待ちしておりますね〜
プロフィール
「昨日のプチ忘年会のお店🍺
リーズナブルでとても美味しかったです!

普段と違いみんなスーツだしね〜😅
なんか変な感じでした・・・
たくさん飲んで、たくさん笑いました〜〜😄
紹興酒2本空けました〜〜😄😄😄」
何シテル?   12/07 20:59
☆竹☆(旧 竹ちゃん)です! ハンドルネームを変更しました・・・ TA-L700S(S07)に乗ってます・・ 宜しくお願いします!m(_ _)m 第...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在は、こちらからの募集は控えています!
81 人のお友達がいます
TomakomanaiTomakomanai * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *
ももかんパパももかんパパ * nottenotte *
宇宙人ジーンズ宇宙人ジーンズ * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ファン
11 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.