車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10月。。。空港オフ!。。。(*´∀`*)
10月。。。空港オフ!。。。(*´∀`*) 恐らく半年ぶりぶり〜の、県人会空港オフ。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


もう、ハミゴにされてるのではないかと、
ブルブルしながら、そ〜っと向かうと。。。
(ノД`)




。。。toriさん、1番乗り〜。。。( •̀∀•́ )✧






次は。。。



。。。mistery君。。。(´∀`*)






。。。黒光り号。。。(`・ω・´)ノ ァィ








。。。らすかさん。。。(*´ω`*)








。。。べ〜かずさん。。。(╹◡╹)








。。。あいくるグフ号。。。( ̄^ ̄)ゞ
















。。。(; ̄ー ̄)...ン?



で、コメ等ではたまにやりとりしてましたが、会うのは今回初めての。。。

。。。通勤快速FIAT500号。。。



実は何回か、すれ違ったりしてましたが、
やっとお会い出来ました〜。。。(*^_^*)

また、よろしくです〜。。。





で、しばらく皆さん駄弁りまくり。。。







787が飛び。。。( ̄(エ) ̄)ノ















空港オフを後ろ髪ひかれつつ。。。




隣の隣町で旧車フェスがあるので、toriさんとしばらくランデブー騷行。。。(*^_^*)


これが、また面白かった。。。


後ろからの、プレッシャー。。。
( ̄∀ ̄;)




でも、やっぱ31はカッコよか〜。。。
(*≧∀≦)ゞ



。。。(´・ω・`;)









。。。(・ω・`)









。。。(; ̄Д ̄) 。。。







で、楽しく緊張感バリバリのランデブーは
、終わってしまい到着〜。。。









とりあえず、今日はここまで〜。。。
(`・ω・´)ノ ァィ




フェスは、またそのうち〜。。。

( •̀∀•́ )✧






ほなっ!。。。( ̄(エ) ̄)ノ





ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:34:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:40:15
ランデブー走行 楽しかったですね~(o^-^o)⤴

昨日は1人で 走ってたから テンション上がりまくり(笑)

やっぱり32は コーナーリングスピードが速い❗ イイ感じに走ってる黒光り号が見れました(^.^)

イベントのフォトアップ待ってますよ~(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 18:53:59
ランデブーやのに、一瞬しかミラーを見れない
余裕の無さという。。。( ̄∀ ̄;)

そっか!。。。リミッターが解除されてたからや!。。。(*≧∀≦)ゞ

コーナーも、目がついて行きまへん。。。
必死です。。。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

イベントは、動画プラスするかもなので、
しばしお待ちを。。。(`・ω・´)ノ ァィ

2016/10/17 19:09:16
お晩ちゃん~♪

いつ見ても空港オフの場所…

イイところですなぁ~(^^)/

こんなところで、マッタリしながらのクルマ談義…楽しいだろうなぁ~o(^o^)o

続報も楽しみにしてますよぉ~(~o~)♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:53:02
どもども、こんばんにゃ〜。。。(`・ω・´)ノ

約2年前に、あいくる隊長。。。( ̄^ ̄)ゞや
べ〜かず爆撃隊長。。。(*≧∀≦)ゞに出会わなければ、この場所がこんなに楽しい重要な場所にはならなかったですね。。。f^_^;

夏の暖房と冬の冷房は。。。(; ̄Д ̄)

続編、少々お待ちを。。。

2016/10/18 22:39:59
 毎度です。

 空港、また機会があれば、ゲバ棒……もとい三脚持って襲撃したいですなぁ。
コメントへの返答
2016/10/18 23:04:51
毎度〜。。。( •̀∀•́ )✧

そろそろ涼しくなってきてるので、
飛行機✈️を撮りに来なはれ〜。。。(*^_^*)
2016/10/18 22:57:55
こんばんは(*´∀`)
10月が気候的にはちょうど良さそうですね♪
来月にはガクガクブルブルかも(^_^;)

黒光り号とtoriさんのR31のランデブーは激アツですね(σ≧▽≦)σ
次回は行けそうな予感です(^^)d
コメントへの返答
2016/10/18 23:09:38
こんばんわ〜。。。(*´ω`*)

朝はちょうどいい感じだったんだけど、
昼に近づくにつれて湿度が。。。

26ですよ。。。26。。。ヽ(´・д・`)ノ

話にならないですえ。。。
でもカッコええんですよ〜、31。。。
(*´∀`*)

諭吉があったら、買い換えたい。。。
26載ってる31S-Rに。。。( ̄∀ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kasshimika さん 今日買って見てみま〜す。。(`・ω・´)ノ って、あれ?はじめましてかな?。。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 07:23
ちろまる@ここです。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(正式版)第11回スカイラインをただ並べる会告知とルール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 06:49:13
お友達
よろしくお願いします。。(`・ω・´)ノ

が、突然のなんの絡みもない方の申請は、一旦保留させて頂くかもしれないです。。

しばらくコメントのやりとりして、安心出来そうな方だと思ったら、こちらからお願いするかもしれません。。

長らく絡みの無い方は、予告なく削除するかも。。
(T ^ T)
99 人のお友達がいます
ジャン様ジャン様 * TOSIHIROTOSIHIRO *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
amo@あもamo@あも * 33-さんちゃん33-さんちゃん *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 黒光り1号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。。 m(_ _)m ちょっとあがり症な ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
F-limitedですが、SRturboのエンジンに、載せ替えてます。 F6Aツインカ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁はんのクルマ。。。嫁はんの親父の形見でもありますが。。。(´・_・`) 大分、塗装が ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もう走るクルマはやめようと、弄らないと約束して買ったクルマ。。。(^_^;) 無理でし ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.