• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

AE86フェスティバル2017。。(*≧∀≦)ゞ まだまだ愛されてる名車達。。(*´ー`*)

AE86フェスティバル2017。。(*≧∀≦)ゞ まだまだ愛されてる名車達。。(*´ー`*) 岡山国際サーキットでの、
「AE86フェスティバル」は恐らく初めから
全部行ってると思いますが、

やはりあの4AGの高回転の吸気音とマフラーサウンドは未だにたまらなく好きで
年間スケジュールをチェックして、スーパーGTと一緒に開催チェックは必ずしてますた。。(`・ω・´)ノ 



で、いきなり出発!。。( ̄∀ ̄;)
今回は親父の紫セルボをお借りしますた。。


あまりに早く到着すると、疲れるので
9時頃に着くように7時に出発。。



天気がいい〜。。(*´∀`*)






「鷲羽山ハイランド」が見えて来た。。





和気インター降りて、そのままトイレも寄らずに

向かってると。。Σ(´Д`)ハッ!!



吉井川の途中の橋から、4台のハチロクが。。

凄くジェントルな走りで60キロくらいで
マナーの良い走り。。

その後ろのア○なミニバ○が、ベタ付けしてるのが見てて恥ずかしかった。。(・ω・`)








途中のトンネルで「ヴォン」って、吹かすのはどっかで見た光景のような。。( ̄▽ ̄;)



駐車場降りたら。。



なんか、見覚えがあるような無いような。。


朝の走行が始まってますた。。٩( 'ω' )




うお!。。英会話がいっぱいおる。。(; ̄Д ̄)







まずは、腹ごしらえだな。。




























迷彩か〜。。
















高いところは全部カーボン。。( •̀∀•́ )✧






サイドモールとGTVステッカー除けたら、わての元マシンにソックリ。。(*≧∀≦)ゞ
ステップは白かったな。。











































この羽根は。。ランエボⅢ?。。












で、


今回、1番長く眺めてたかもしれない。。


AE85。。(*´∀`*)





















沢山撮り過ぎて、全部載せきれないので
一先ずこの辺で。。( ̄∀ ̄;)



目がチカレタ。。(;´・ω・)





パドック内などの模様は、またいずれ〜。。



(`・ω・´)ノ ほなっ!




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと
隆。さん

まだ
隆。さん

網野ツーリング!!
シンフォニアさん

初雪
チタングレーさん

3月5日の浅間山と。
あんじん(み)さん

とうとう
う~@0502さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:30:26
暑い中 おつかれさまでした~(^^)v

86マニアが 凄い事になってるんですねぇ~⤴

見ごたえありそう🎵

ついつい夏場のサーキット観戦は敬遠しがちですけど ちょっと 頑張らないと❗ ですねぇ💦

温泉♨で くつろいでる場合ちゃいますな~(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 23:50:31
こんばんは〜。。お疲れ様です〜。。(`・ω・´)ノ

昔、トレノ→レビンと乗ってたのもあり、今でも
気になるマシンの1つです。。^_^

6発とはまた違う、軽量4発の回して楽しめる
大事に乗られてる方達の集まりでしたよ。。

まだ日差しはかなり暑かったので、なるべく日陰にいるよう心がけてました。。

日頃の疲れの癒しと家族サービスは、手を抜いてはいけませんよ〜。。(`・ω・´)ノ ァィ
2017/09/12 06:26:33
おはよー♪

エコカー、エコカーと騒がれている今日…f(^^;

86も未だに現役が沢山頑張っていますね~(^_^)/

これからも、まだまだ踏ん張ってもらわなくては~♪

1日、お疲れさまでした~(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/12 06:47:22
おはようございます〜。。^_^

結構、ハチロクって燃費良かった記憶があったり
とにかく維持費が安いし、パーツに困らなかった楽しいクルマでした。。

今はまた、ネオヒスが盛り上がってるし、部品の再販車種も増えてきてるので
まだまだ維持って頑張っていただきたいですね〜。。(`・ω・´)ノ 
2017/09/12 08:46:11
ハチロクは、
あのサイズ、あのお値段だったからだと思うのですが ・・・

こういうのが欲しいと思われてる方は少なくはないと思うのですが ・・・
メーカーから出てくるのはやたらデカイものばかりで ・・・ 複雑。
コメントへの返答
2017/09/12 10:19:35
おはようございます。。(`・ω・´)ノ ァィ

あの当時の景気などを考えても、あのお値段は
若者の味方でした。。あのサイズも然り。。

あのクルマのおかげで危険回避の練習になったのは確かで、何度か危ない場面で冷静にかわしたり、コントロール出来たりして。。(`・ω・´)

でも反面、世間では事故が増えたのも事実で騒音問題もあり、走り屋が淘汰され始めたのも事実ですね。。

学者によっては、まだまだ石油はあるという方も
多いですし。。エコカーが原因とは言えませんが
テクより安全装備に頼る映画みたいな世界になるのはつまらないですね〜。。
(・ω・`)
2017/09/12 12:02:18
ほなっ!



ネコ(=^ェ^=)になってる
コメントへの返答
2017/09/12 12:30:02
今回は、ゲスト出演だす。。d( ̄  ̄)



下手するとココより、絡む時間が長いかもしれません。。( ̄∀ ̄;)
2017/09/15 19:13:24
簡単な話また所有したらいいさ。
永遠の名車!
コメントへの返答
2017/09/15 20:24:09
また!。。(; ̄Д ̄)

黒光りを手放したら可能かも。。

何にせよ、手に入れても盆栽化決定。。
( ̄(工) ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車から3回目の車検まで(って事は3+2+2=7年目。。)、
「乗らないから」「節約したいから」と
ブレーキ整備をケチる方がまだ多い。。
(`・ω・´)

いざという時に片効きしてクルッと回っちゃうかもよ。。ヽ(´・д・`)ノ」
何シテル?   09/26 15:13
ちろまる@ここです。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。 車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします。。(`・ω・´)ノ

が、突然のなんの絡みもない方の申請は、一旦保留させて頂くかもしれないです。。
しばらくコメントのやりとりして、安心出来そうな方だと思ったら、こちらからお願いするかもしれません。。

長く絡みのない方は予告なく削除するかも。。
(T ^ T)
106 人のお友達がいます
_mystery_mystery * @じゅんぼー@じゅんぼー *
rb2500rb2500 * GibzonGibzon *
blue-black1007blue-black1007 * kasshimikakasshimika *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 黒光り1号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。。 m(_ _)m ちょっとあがり症な ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
F-limitedですが、SRturboのエンジンに載せ替えてます。 もう古いエンジンな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁はんのクルマ。。。嫁はんの親父の形見でもありますが。。。(´・_・`) 大分、塗装が ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もう走るクルマはやめようと、弄らないと約束して買ったクルマ。。。(^_^;) 無理でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.