• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†ゆ~汰@艶消しR†のブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

マグネットリボン(≧ω≦)

ステッカー貼り過ぎるとばぁちゃんに怒られるからマグネットリボンを製作してみました(*・∀`*)b

大好きな三代目J Soul BrothersとGENERATIONSのマグネットリボン(*/ω\*)

なかなか上出来(・∀`)b


三代目J Soul Brothers★



GENERATIONS★

Posted at 2015/11/28 21:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

やるよ(=・ω・)/

今日は生憎の雨ですが、予定通り夜9時半から道の駅羽生にてオフ会開催する事になりました゚+。(*′∇`)。+゚

飛び入り大歓迎なんですが、参加したい方は車種とか参加表明をコメお願いしますm(__)m
Posted at 2015/11/14 19:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ♪オフ会♪ | クルマ
2015年11月12日 イイね!

拡散&情報お願いしますm(__)m

ヴェロッサも34も共に千葉にて目撃情報出てきましたm(__)m

ヴェロッサの子は仕事休んで寝ず食わずで車を探し回ってるみたいです(・;ω;`)

彼女との大事なペアリングとかブレスレットが車内に入っていたみたいだし、ヴェロッサの詳細はこちらの方のブログにあるので追記掲載させて頂きますm(__)m


http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2130377/blog/36768038/


ヴェロッサの写真も追加UP!!



緑フォグの方です!!



ヴェロッサ車内!!



34画像も追加しますm(__)m










ご協力宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/11/12 15:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月11日 イイね!

また拡散希望!!!

また盗難です…

大事な仲間の1000万以上かかってるマジョーラーカラーの34スカイラインが盗難されました。

セキュリティ付いてたのに盗難されたみたいです。

どうやら犯人は白い4ドアセダンで来てたみたいです。

盗まれた場所は岩槻!!

どうしても見つけてあげたいので些細な情報でも構わないので何かあったら宜しくですm(__)m

それとまた拡散もお願い致しますm(__)m








詳細は写真に載ってますので宜しくお願いします!!
Posted at 2015/11/11 13:07:06 | コメント(0) | トラックバック(1) | ニュース
2015年11月09日 イイね!

拡散希望!!!

うちの後輩でもあり、オフ仲間の友達の白いヴェロッサが盗難にあいました。

数日前に春日部で盗難され、千葉、柏、つくば辺りで目撃情報が出てきてます(*_*)

どうやらナンバーはそのままでホイールが変わってるらしく、男女が乗ってるとの情報が入ってます!!

絶対に見つけたいし、盗難とかマヂ許せない事なのでもし見かけたら連絡ください(・・ω・)

拡散もお願いしますm(__)m






黒星マークが盗まれた場所、赤星マークが目撃された場所になりますm(__)m




皆様のご協力宜しくお願いします(ノд<。)゜。

因みにナンバーは変わってなければ
熊谷339 ゆ・・・6
ですm(__)m
Posted at 2015/11/09 18:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「LINE ID変えました(>_<)以前友達だった方はメッセくれれば教えるんで連絡お願い致します(≧ω≦)b」
何シテル?   11/30 19:01
埼玉県北部在住の30歳シンママです゚+。(*′∇`)。+゚ 小3の9歳の娘が居ます(´ω`) 愛車はダイハツのL700ミラです(●^ー^●)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年中無休でお友達大募集中(o‘∀‘o)
特に同じL700ミラ乗りの友達募集中(≧ω≦)b 気になった方は、気軽にみん友希望お待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ
38 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん 達氏達氏
あっちゃん♂あっちゃん♂ コミココミコ
えーちゃん@X4えーちゃん@X4 かよぱんまんかよぱんまん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
5台目の愛車(=・ω・)/ 初のMT車です(*^_^*) ワゴンRがダメになり、急遽 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取って初めて乗った愛車ヾ(=^▽^=)ノ バネカット、直管マフラー位しかやってな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の愛車の13シルビア(≧ω≦) 過去愛車の中で一番気に入ってましたヾ(=^▽^ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3台目の愛車のMOVE(^ω^) こやつも色々と手をかけてあげてましたヾ(=^▽^=) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.