• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jnaoのブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

トンでサイタマ・・・

日帰りでまたまたネギ畑に行ってきました~|д゚)

今回はローター交換です、今回もホイールの時と同様日帰りツアー

春の定番鹿の出番もあり(バラバラの骸状態でしたが・・・(-∧-;) ナムー)

無事埼玉ネギヤサン着、交換していただいてる間に

あのパーツやこのパーツ、オフレコ話などしながらさくっと作業して頂き

あたりを出しがてら、小田原に向かう前に

最近話題のうどん屋さん「由す美」さんでカレー蒸籠で腹ごしらえして

ターンパイクを上がってきました。

あー一泊でゆっくり行きたいwwww
Posted at 2017/04/05 00:30:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | LUTECIA | 日記
2017年03月03日 イイね!

あっ・・・

ルーテシア2周年記念日ですね。
Posted at 2017/03/03 16:25:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | LUTECIA | 日記
2016年12月20日 イイね!

CRR小富士(短い)

ちょっと更新しておりませんでした。

リアルバタバタと、特段ネタもなかったので・・・・

さて、昨年も参加しました、年末のダメな社会人が集まるサーキット忘年会

carol racing Renault circuit workshop F.S.W shortcourse (長い)

去年と違い今年は、心持も余裕をもって走れましたし

鈴鹿で、太閤閣下にご教授いただいたことの、復習ができたのがおおきな成果でした(`・ω・´)

あと同乗走行のでこのコースを始めて走る方に教えながら走れたものいい経験でした

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イヤー楽しい楽しい

本チャンの忘年会は今年もパスして(来年はでようかなw)

まったり帰ってきました。

CRR小富士(短い)で遊んでいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2016/12/20 17:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | CRR | 日記
2016年10月25日 イイね!

おいるこーかーん!(古い

皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ

相変わらずのチラシの裏ですので気にせず気にせず・・・・・


さて、鈴鹿以降で

フロントパッドがそろそろなので交換しました、左前の内側の減りが少なかったのがちょっと気がかり
ですが、スルーして交換しました

本日、諸事情で大阪にはないオプティマENERGYオイルの交換を
ルノー名古屋東さんにて交換(`・ω・´)

1時の入庫予定を12時ごろに入れてぶらぶら・・・

近くを走っているリニモで3駅ほど向こうにいき油そば専門店さんでお昼ご飯

取って返しトヨタ博物館で時間をつぶしました

博物館の収蔵品の中に我が家の愛車のコロナがあり、親戚のおっちゃんが乗っていた
117クーペがありなつかしくなつかしくて(´;ω;`)

でLFAを始めてみて感動しておりました(´∀`)

交換後ちょっと豊明までドライブして、御在所で晩飯とタンドリーチキンをおいしくいただき

帰ってきました

終わり・・・
Posted at 2016/10/25 21:24:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2016年09月26日 イイね!

2016/09/25鈴鹿

さて、日曜日の

carol racing renault circuit workshop 鈴鹿(長い)

に参加してまいりました

人生初めての鈴鹿サーキット(遊園地も来たことがない)

そしてフルサイズサーキットも初www




出走前のマイカー黄色のしるしをつけて臨みます


(ホームストレートを走る!!)

前後半約30分ずつ走り何とか3分をギリギリで切ることができたので

目標は達成しました!

世界屈指のテクニカルサーキットは本当に難しかったww

今回は、お会いしたかった方ともちゃんと喋れてよかったです
HKねーさん&旦那さん、AKIさんUchiさんなどなどお会いできて楽しい一日でした

そしてルーテシアクラスで5位の表彰もいただきました~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





次は年末の小富士で楽しみたいと思います!!

CRR 鈴鹿(短い)に参加された皆様、応援の皆さまお疲れ様でした
そしてまた遊んでください!!!
Posted at 2016/09/26 21:40:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | CRR | 日記

プロフィール

「リコールの後、最近よく通っている京都のセブンカフェへたのしいところやwww 

何シテル?   11/07 21:01
車が好きなただのオッサンでございます<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同車種、同メーカー問わずです(´∀`)
81 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * daddycooldaddycool *
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * とったんrc8rとったんrc8r *
れひとれひと * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール クロイやつ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
またまたルノー この手の車はまた乗りたくなる中毒性ありですねw 2015年9月 RSL ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ルーテシアⅡRSに代わり乗り換え。 RSのあと処理をしてくれた10年来のお付き合い 凄腕 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
左ハンドル、MT、NAで走る車! でルーテシアに決定! アルピーヌのイメージからブルー! ...
日産 テラノ 日産 テラノ
ATでクロカンタイプが乗りたかったのでこの車(´∀` リアタイヤキャリアをつけなくても ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.