車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:53 
昨日洗車した・・・

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



orz
12/06 16:56 
今日は珍しくルノーと多くすれ違った
メガーヌRS2台と3RS1台とカングー1台

珍しい (。-`ω´-)
12/03 14:43 
@NekoShogun に2222ぽいんとのせいしんてきだめーぢ
 12/04 21:05 
ねこしょうぐんは まごまごしている!@Jnao
11/29 10:34 
ミニとかジャガーかなーブリテンぽいイメージ#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/28 23:29 
南海バス!(ぉ、#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/23 16:27 
リコールのフェンダーってどんなんやろうか^^;手持ちの付けてとかあかんかなw

あかんやろね^^;;;;;;
 11/23 19:32 
@Jnao :ワッキー《》さんがブログで上げてたけどカッコ悪くはないかなぁ~
11/23 16:26 
@赤kichi おいら寝ぼけたこと書いてるなw、炎症(ぎっくり)のくだりはまちがいやな、ぎっくりは温めるでwwwwwwマジボケしてもうたwwwww失礼<(_ _)>
 11/23 22:39 
大丈夫ですよ(*´ω`*)面白い回答ありがとうございますw@Jnao
11/22 22:20 
@赤kichi 打撲なら冷やす、炎症(ギックリなら)冷やすだけど、女の子なら冷やすのは良くないからって所かな(´・ω・`)お大事にネー乁( ˙ ω˙乁)
 11/23 06:03 
温かくなる湿布貼って様子みます(^ ^)ありがとうございます♪@Jnao
11/22 18:09 
きょうはひささささしぶりにせんしゃしました、くるまがきれいになりました。
11/18 21:53 
@赤kichi え、昼寝用じゃないの?(ぉ、
 11/18 22:07 
おっおっ(*´ω`*)笑@Jnao
11/11 13:21 
@ぴよぽい タイプすぴーど!(違
 11/11 13:27 
@Jnao な?!(*ΦωΦ)
11/10 17:59 
@赤kichi 店内だからこっちはまだましーだな~、きーつけよ~
11/10 14:11 
何この寒さw、寒いの嫌いじゃないけどいきなりは勘弁してほしい(´・ω・`)
 11/10 15:10 
寒すぎです(´・_・`)鼻垂れ小僧になっとりますw@Jnao
11/08 10:51 
さて、何しようかな (。-`ω´-)
11/07 15:12 
(='ω'=)

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(='ω'=)

バァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン
11/07 15:01 
さて、寒くなってきたのでそろそろこれの季節ですよ #ねこばんばん
10/27 20:36 
@合田タケル博士 あーわすれてました(´・ω・`)
10/26 21:35 
おいるこーかーん!とかやってたらお店に仮面ライダードライブの変身セットが入ってきたwwww
たいやこーかーん!
 10/27 19:54 
@Jnao 写メ撮らなかったん?
10/25 21:24 
おいるこーかーん!(古い http://cvw.jp/b/2335227/38753830/
10/25 18:41 
@daddycool 今使ってるオイルの取り扱い店が大阪に無くて (。-`ω´-)
プロフィール
「昨日洗車した・・・

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



orz」
何シテル?   12/09 16:53
車が好きなただのオッサンでございます<(_ _)>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同車種、同メーカー問わずです(´∀`)
73 人のお友達がいます
510@sendai510@sendai * s-k-m-ts-k-m-t *
ぴよぽいぴよぽい * kazHFkazHF *
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * NekoShogunNekoShogun *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール クロイやつ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
またまたルノー この手の車はまた乗りたくなる中毒性ありですねw 2015年9月 RSL ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ルーテシアⅡRSに代わり乗り換え。 RSのあと処理をしてくれた10年来のお付き合い 凄腕 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
左ハンドル、MT、NAで走る車! でルーテシアに決定! アルピーヌのイメージからブルー! ...
日産 テラノ 日産 テラノ
ATでクロカンタイプが乗りたかったのでこの車(´∀` リアタイヤキャリアをつけなくても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.