• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 10:34 
毎年恒例の田植えです♪
昨日終わりました(^-^;
06/16 17:53 
今回の代車はスペーシアカスタム♪
フル装備♪(°∀°)
05/25 21:00 
自分の修理(整備記録)が役に立った今日この頃♪
 05/25 21:06 
@ShiBaTyan(シバチャン) ホントに助かりました。(^-^)
ありがとうございました。
(*´∀人)
05/23 10:07 
@大門隊長 さん え?(>_<)
どうしたのでしょうか?
05/04 15:23 
[整備] #ワゴンR 事故後の修復続き(ヘッドライトアイライン) http://minkara.carview.co.jp/userid/233523/car/126759/4232803/note.aspx
05/03 11:26 
[整備] #ワゴンR 前回割れたカプラー(水温センサー)を交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/233523/car/126759/4229791/note.aspx
04/29 12:09 
[整備] #ワゴンR 自分の車で初めての?ヘッドカバーパッキン交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/233523/car/126759/4220490/note.aspx
04/29 11:53 
ヘッドカバーガスケット交換で邪魔になるハーネスを外していたら水温センサーカプラーのロック部分が割れてしまいました(苦笑
04/16 15:09 
@ステラさん さん早くマフラーサウンドが気になるところですね♪(°∀°)
04/16 15:06 
ヘッドライト両目交換完了♪(^-^;
しばらくは純正HIDで
04/16 12:14 
アンダーカバー取り替えが終わった
残りはヘッドライト両目交換
明日は雨だし取り付け後
しっかり点灯確認しないと
自分で色々部品交換をやっていると
作業行程が解るので
たま~に気が重くなります(^-^;
04/16 12:09 
@ステラさん さんあともうちょいですね(^o^)/頑張ってください(°∀°)

私は事故後のパーツ取り替え頑張ってます(>_<)
アンダーカバー交換とヘッドライト左右交換
です(^-^;
 04/16 13:44 
@ShiBaTyan(シバチャン) だいぶ心が折れてきてますw
とりあえず見えるところ中心で綺麗になったので、装着してみようかと('ω')
04/15 16:49 
@『ノリスケ』 さん
今日遠出して気温が結構上がって
きたので窓開けようとしたら助手席側が開かなくてカプラー取り付け忘れと思い仕方がなくディーラーさんに飛び込みましたよ(>_<)

作業後最終チェックするはずなのに
04/15 09:03 
修復されましたが
うぅ~むいまいちですなぁ
違和感があります
新品フェンダーとボンネットの隙間が
開きすぎ数ミリ単位で細かいですがね
全体のバランスが…
修正しました(苦笑
昔のこだわり職人さんどこに?
悲しくなります。
 04/15 15:34 
@ShiBaTyan(シバチャン)

心情お察し致します>_<

やっつけ仕事の職人さん多くなりましたよね…

最近は板金や修理で車屋さんに預ける時は不安が拭いきれません>_<

出して後悔、多々あります…
 04/15 17:43 
@ShiBaTyan(シバチャン)

ありますあります笑

アンダーカバーつけ忘れとか笑笑
04/13 17:55 
愛車が戻ってきました♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
04/08 13:05 
やっと代車きたよ(>_<)
しばらく代車で移動です
04/07 10:22 
@*はるさめ* さん 言い忘れてました(笑)
愛車ワゴンRの「いいね」です(^o^)/
04/07 06:18 
(祝)600人突破♪(°∀°)
ありがとう~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
代車まだかなぁ…
 04/07 07:56 
@ShiBaTyanさん<br /> おお!めでたいと思いましたが、
何が600人突破なんですか?笑
04/02 10:13 
600人まであと一人♪
板金修理代車まだかなぁ~(;o;)
03/19 13:54 
愛車(RRDI)の「いいね」がもう少しで600人です♪

プロフィール

「毎年恒例の田植えです♪
昨日終わりました(^-^;」
何シテル?   06/19 10:34
バランスのとれたチューニング中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どんな方でもどんな車種でも気軽にどうぞ(^o^)丿友達になってくださいな(>_<)
40 人のお友達がいます
@たっチャン@@たっチャン@ * 大門隊長大門隊長
テイクオフテイクオフみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
バニー隊長♪バニー隊長♪ けったマシーンけったマシーン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
見た目は普通ですが中身をいろいろチューニング中です。
その他 HPI ナイトロ3 Drift RTR その他 HPI ナイトロ3 Drift RTR
もう一つのラジコンです。中古で購入しました。
その他 タミヤ その他 タミヤ
第2の愛車のGPカーのラジコンです。
その他 タミヤ TT01D その他 タミヤ TT01D
電気自動車です。 ライト、ブレーキ、バックランプ点きます♪(°∀°)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.