• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ドリミとドリパ準備でてんやわんや

ドリミとドリパ準備でてんやわんや ブログタイトルにも書いてあるのですが、
今週末は、急遽、
 土曜:ヨコモドリフトミーティング(ラジコン)
 日曜:HKSドリフトチャレンジ
に、エントリーすることになりまして・・・

どちらも出たいから出るワケなので文句いっちゃいけませんが…準備がおっつかないよ~ぅ!ヾ(@▽@)/

ラジコンなんて去年の4月から一度も箱を開けてない状態・・・
練習はおろか、セッティングもろくにできないままの参戦に(>_<)
ホントは練習したくて、今もチョット屋上に上がってみたのですが。。。
ラジコンの音って、夜中だとかなり騒音・・・( ̄Д ̄;)
隣のマンションが気になって練習できず(TへT)
かといって今から埠頭くんだりまで行く余力はありましぇん…
おとなしくボディ制作を少しして、寝ますぅ。

HKSドリチャレは、有名ドライバーがコーチしてくれる、貴重~な走行会なので、こちらも気を抜けません。ホントだったら土曜日はバッチリ睡眠をとって臨みたいトコロですが…
ドリミから帰ったら寝てる時間なさそう(*_*)
準備は、オイル交換と洗車は何とかしたのですが~…

さーて、どうなることやら…
ひとまず、どちらも無事に終えられますように…★
おやすみなさーい。
ブログ一覧 | クルマの日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:28:02
4月…

あれ以来俺も…( ̄∀ ̄;)


てか今週末ですか
突然すぎですよw


まぁ

なんとかなる!笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:13
ぉお、そういえばエビスでラジコン走らせてたっけね~(´∀`)
すっかり忘れてたぁ(爆

…ホント、突然です。しかし実は、ラジドリ&実車ドリ連日って、初めてじゃなかったりする( ̄∀ ̄;
性懲りも無く、、、って感じぃ?( ̄ー ̄;;
2008/01/23 07:43:23
おはようございます!!!
楽しみですね~!連チャンスケジュール

メンテナンスしてる時ってなんか
ウキウキですよね~

ドリパー雪降らないといいですね!
コメントへの返答
2008/01/24 12:31:40
メンテナンスは、いつも切羽ツマって作業してる感じなので、あいにくあんまりウキウキぢゃないかもですぅ(^▽^;
どっちかというと、ハラハラ・・・みたいな(笑;

雪…東京でも降っちゃったくらいなので、ほんと心配です(>o<)
いまのところ天気予報は晴れみたいなのですがぁ~@
2008/01/23 08:06:56
ハードスケジュールですねぇがまん顔

ドリパ、楽しみですが雪大丈夫かにゃ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

スタッドレス持ってないのでちょっと不安です涙
コメントへの返答
2008/01/24 12:37:05
ハード…ですね^^;
茨城から富士のふもとまで行きます!w

雪…チョット心配ですね^^;
ノーマルタイヤでも、空気圧を1kg切るくらいまで落とすと、スタッドレス代わりになりますよ♪
(ウソみたいな本当の話です☆経験者:談)
日曜、ホント楽しみにしてまーーーす♪O(≧▽≦)O
2008/01/23 23:22:28
お得意の強行スケジュールキタ━(゚∀゚)━!w
気を付けて行ってきてねぇ~
道中(=゜ω゜)ボーっとして意識飛ばさない様に( ´ノω`)コッソリ
コメントへの返答
2008/01/24 12:51:55
イヤーーーッ(||゜Д゜)
忘れていた悪夢がよみがえりました…ww
帰り道にムラさんに電話したら、危険サインですねww

…っていうか、わたし強行スケジュールお得意になってます!?( ̄∀ ̄;)ふ、不本意~w
2008/01/23 23:32:04
HKSいますよ(汗)

本コ~スに(汗)
ドリパは・・・。

遠いっす(泣)
湘爆さんも、本コ~ス(S15)で、走るよ☆
カメラ撮影で、拉致されてます(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:15:16
エェェーッ!!w(゜o゜*)w
それはなんと奇遇な~~~!!!(≧▽≦)

時間がありましたら本コース見に行きます!♪
…そういえば、FSWには何度も行ってるのに、本コース行ったことないです…^^;
そ、そんなに遠いですか!?

それかゲート前とかでニアミスできたら嬉しいですね~(^O^)/
2008/01/26 04:38:49
初コメです
俺は26日のドリミに初出場しますよ。
先ほど谷田部に着きました。
お互いに頑張りましょう。
コメントへの返答
2008/01/30 08:30:56
はじめまして!(^○^)
ドリミに参加されていたのですね~!
私のコトはわかりましたでしょうか☆話しかけていただければよかったのに^^

また次回がありましたらゼヒお声がけ下さいねっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年ぶり!? 箱根~宮ケ瀬ドライブしました!  しまっていた過去をたくさん思いだしました!(笑) 懐かしい景色を駆け抜けながら、色々な思いを馳せていましたーヽ(´ー `)/」
何シテル?   01/13 12:24
何を間違ったか、S12シルビア(後期CA)でドリフトしていま…したw S12しか持ってないので街乗りもコレで(´・ω・`)…したw 月1くらいでサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほぼ車ネタ限定で書いてます☆
更新・コメント頻度はイマイチですがm(_ _"m)
ネットワークが広がればいいなぁ(*^o^*)
77 人のお友達がいます
シュクルシュクル * えっちけいわいえっちけいわい *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * えびてるえびてる
たま@横浜たま@横浜 テック@兄テック@兄

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2004年に、たまたまオークションで見つけて、このクルマの持つポテンシャルなど全く知らず ...
その他 その他 その他 その他
ブログ内写真用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.