• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

1028ヌレヌレFSW(((((((( ;゚Д゚)))))))) 

1028ヌレヌレFSW(((((((( ;゚Д゚))))))))  まず
自分で決めた待ち合わせに遅刻してゴメンなさい_(._.)_

あづんち迎えに行くとき迷子になりました。
近いクセに。
てか、ナビ付いてんのに。

失礼いたしました。


それと
エアクリーナーがヌレヌレで正圧域に入るとエンジンが息つき起こす件、

サルに知恵を授けてくださったジーザスなハゲさん
黒く太くて粘着力があーんすごい黒ハートなガムテを分けてくださったカレーさん
超近代素材PETを惜しげもなく提供してくださったGREATさん (次回渋ったら殺す)
超耐久タイラップを格安1本5000円で譲ってくださった角~さん (訴えてやる)


皆様全員のご協力の下
応急対策で走れました
ホント、ありがとうございました

超高級素材の塊だったから
最後までもちましたよ、あのエアロダイナミクスF1レインダクト。



さて。
今回のFSW。
始終、写真のような光景がモニターに映し出されていました。
とにかく
水煙で前が見えないわ
いたるところで車が飛び出してるわ
コースに泥と芝が飛び散ってるわ
壁際からは見るも涙な車たちが精神的に揺さぶってくるわ
車速が乗るとハイドロ怖いわ
ホームストレート走ってるとヘッドライトがいきなりコッチ向く車がいるわ

マジでこのコンディションでレースやってるヒトたち、尊敬します。

で、チキン船長はと言うと
ホームストレートは前が真っ白でナンも見えないなか、
前方が比較的クリアなときに踏んでみたけど
200km/h超えたとこでヤメました。
ハイドロでふらふらして怖いんだもん。

1コーナーは人によってブレーキポイントが違いすぎて怖かったッス。
「キミタチ、1コーナーはここまで突っ込むんダヨ」と
見せつけながらのコースアウト。
さすがだな、オレ。

てか、いつも破綻するトコまで試さないので
コースアウトはホント数年ぶり。
殻破る意味で たまにはいい経験だったと思います。

FRと違って
四駆は一応前に向かって加速しました。
が、ある程度車速が乗ったらフラフラでした。

コカコーラは距離看板見てないと 先はなんも見えないし
100Rは相変わらずワケわからんしw

ヘアピン立ち上がった120Rは突然前触れもなく車がスッ飛ぶし

ダメです。
危険が危ない。

特に 浅溝5年落ち255の01R。
裏切りのユダ。
雨ならこの縦溝が効くべ?ってな甘い甘い幻想は
1周目で吹っ飛びました。
コイツにだけは最後の晩餐食わしちゃイケない。
カレーさんと「01Rに殺されそうだったトラウマの会」作ろかな。



一方235のRS-Rな角~さん。
(変換したら「過度~」でやんの)
「ハイドロ全然起きない」とか抜かして
夏の船長丸並みのトップスピード出してんの。
イカしてるのか
イカレてるのか…
ぶったまげました。


あと、なかじまさんね。
フォレで220km/h?
その根性見せられて
奥さんの眼前で「抱いて」と迫りそうになりましたよ。
男前のイケヅラで
男前の踏みっぷり?

ダメだ。全面敗訴風味なオレ。


GREATさんはSタイヤで走ってるし。
みんなスゲー。


今回はザーザー降りのFSWで
スピードレンジが高いトコでのウェットの怖さを叩き込まれました。

次回は是非、
ドライで皆さんとガチンコで遊びたいナリ。

あ、タイム?
そんなもんまじまじと見てる余裕ありませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ピットでLAPSHOT見たら36秒ぐらいだった気がします。
ドーでもいいし、なんの参考にもならない数字ですね。


今回も笑顔で迎えてくださった実Sの皆様
ありがとうございました。

また次回もご一緒させてください。


あと、不幸にも虎の子の一台を壊してしまった方々、
ご心中を察するに余りありますが
きっとまたサーキットに帰ってきてください。
たぶんみんな同じ気持ちで待っていると思います。



しかし、ホント恐ろしいでゴワス。雨のFSW。
ブログ一覧 | さーきっと  | 日記
Posted at 2010/10/30 08:52:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

年に一度??
シュピーゲルさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:42:05
あまりサーキットに来てほしくない車が観えますが・・・

燃えた!ということでしょうか・・・ほんと恐ろしいです

最近なかなか自由な時間が取れなくて走れていませんが、またどこかでご一緒できればうれしいです。
コメントへの返答
2010/10/30 15:14:28
2輪は燃えてました。
マジで、バーニン。

恐ろしいッス。

1208はTC1000ですよ♪
2010/10/30 10:03:31
おはようございます!

teamGG1のチョイワルなイケメンの兄様方に混じって参加出来とても楽しかったです♪

船長2888さんの走行前の走り慣れた余裕の漂うオーラ感や実際の走りっぷりにも文才にも感嘆し、天は何物船長さんに与えてるんだ~って思ってしまいました(^_^;)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ところで、次回はいつ走られるんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/30 15:18:51
天にはイチモツを与えてもらったので
オトコとしてブラブラぶら下げて生きてます。

無事終われたから言えるんだけど
ドーやコーやで楽しかったッスね。

次回は1208TC1000ですかね…。
お友達のKenjiさんが開催するSWAT走行会です。
アレコレ盛りだくさんで和気藹々の楽しい走行会ですよ。
お友達がドバーっと来そうなヨカン。
よかったらご一緒いかが?
2010/10/30 10:30:36
↑↑↑↑↑↑↑
誉め過ぎ…

本性はねぇ
日本各地に港を作って
新横浜に精通して
奥さんと子供が大好きな
加齢臭溢れるリアル40よ♪


そんなわけで
濡れ濡れFunky Sadistic Woman お疲れ♪
Σ(´Д`;)
コメントへの返答
2010/10/30 15:21:45
いや。

チミと違って なかじまさん、判ってる。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ヒト見る目がある。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てか、走行前はドタバタだったんだけど、
ドーしてもストイックになれないのは病気だわね。

お互い無事でナニより。



2010/10/30 10:51:31
>ヘアピン立ち上がった120R

ここは・・・

画像の状態くらい路面が濡れてると・・・

クリップ付近に、ちょいとした川が出来てるところかも!?デス。(^_^;

無事帰還しただけも、偉い!と思います。(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 15:28:06
それだーひらめき
踏んでくトコでいきなり4輪とも滑る感じです。アザーッス
勉強になりました。


抑え半分、攻め半分。
不完全燃焼でしたが
あれ以上はリスク負いたくなかったし
ヤメて正解だったんでしょうね(;・∀・)

2010/10/30 11:51:02
>クリップ付近に、ちょいとした川が出来てるところかも

まじっすかー

だからかー

300Rまでぶっ飛んでお花畑見えちゃった
1日2回もw

危険が危なすぎる
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:49
一日2回も昇天スカ。
ヤリヤリですね。
横で飛ぶのが好きなんですね。


横ハメ~
横ハメ~
ホテルのぉ小部屋ぁ~(´Д`)カラオケ
2010/10/30 12:34:36
お疲れ様でした。
拙者のペットボトルで出走できてよかったです。
初の富士が雨なのが残念であるが、ドライで気付かないだろうと思うところも判り勉強になった。
また低い速度域であったが1コーナーアプローチの練習も出来た。
ドライで走れる自信が付き実りのある1日でした。
そして、みんなといることがとても楽しかったです。
コメントへの返答
2010/10/30 15:34:27
マジ、あのペットボトルのおかげで走れました。

ありがとう <(_ _)>

みんなでわぃわぃ、楽しいよね♪
また一緒に走ろ(^O^)
2010/10/30 13:38:00
雨はどこでも怖いッス…

コメントへの返答
2010/10/30 15:37:53
あのランオフが広い安全なFSWでも
スピードレンジが高いとトンでもなく危険でした。

てか、200km/hでのハイドロ
もぅオナカイッパイです。

雨、恐るべし…(; ・`д・´)
2010/10/30 15:10:56
GG1メンバー揃って無事のご帰還何よりです(^^)
やはり経験値ですなぁ♪

いや!しかし自分!クルマ間に合わなくて良かった?(;^_^A

ドライな時にご一緒させてくださいまし(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 15:44:08
ドーなんですかねぇ。

もちろんアクセルもブレーキもハンドリングも
拙い経験ながら細心の注意を払いましたが、
運に助けてもらったところもあったかもしれません。

いきなりぶっ飛びそうになるのはマジご勘弁願いたいものです。

ドライのFSW、是非ご一緒しましょ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Condition良さそうだからみんな頑張れー!」
何シテル?   12/12 22:59
「明日できる仕事は今日やらない」 「金は目的じゃなく手段だ」 「やらない後悔よりやっちゃった後悔」 「男はいつまでも男の子であるべし」…。 そんな人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今シーズン初サーキット(SWATレーシング TC1000) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 23:17:19
筑波の譲りかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 15:46:43
一通のメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 08:59:30
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 船長丸船インポレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
カミさん騙して 乗り換えました。 (ΦωΦ)フフフ… 軽量化禁止 1460kgのモッ ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
20年落ちの古いクルマだけど 仲間数人で引き取った大事なサーキット専用教習車です。 電 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
20年ぶりのリターンライダーには 少々刺激が強いけど 楽しく乗せていただきます
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快足♪ (ヤマハ グランドアクシス100)
通勤と近所の足。 会社での立場上、ノーマル風味がネセサリィですが フルノーマルは少々厳 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる