高級車ぴかぴか(新しい)に乗って我がどんっ(衝撃)愛車どんっ(衝撃)を思う」船長28号のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 高級車ぴかぴか(新しい)に乗って我がどんっ(衝撃)愛車どんっ(衝撃)を思う」船長28号のブログ | 今日も「ま、いっか」で - みんカラ" /> 高級車ぴかぴか(新しい)に乗って我がどんっ(衝撃)愛車どんっ(衝撃)を思う」船長28号のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぴかぴか(新しい)高級車ぴかぴか(新しい)に乗って我がどんっ(衝撃)愛車どんっ(衝撃)を思う

高級車に乗って我が愛車を思う ぴかぴか(新しい)LS600Hぴかぴか(新しい)

広いしー☆
革張りだしーぴかぴか(新しい)
スィスィ加速するしーダッシュ(走り出すさま)
尻が暖かいしーいい気分(温泉)
マッサージ機能ついてるしー眠い(睡眠)
後席テレビあるしーTV
テーブル出てくるしーペン
デカイのに4人掛けだしー冷や汗

これでもかっつーほどラグジー満載ですあせあせ(飛び散る汗)

静か過ぎて屁もできねーっつー話ッスダッシュ(走り出すさま)
(つか、臭ぇからヤメレ)


そこに比べてみるのもナンだけど

ボクの 船船長丸船 にはそんなラグジーさはナニひとつ御座いません失恋

うるせーしどんっ(衝撃)
狭いしげっそり
燃費悪いしドル袋
鉄粉飛び散るし
顎擦るし雷
足元に邪魔臭いパイプが通ってるしむかっ(怒り)

勝てるっつったら
タイヤの太さぐらい?冷や汗


カミさんや親戚の評判はイマイチらしいけど

知ったこっちゃねーッスブタ

ボクにとっちゃぴかぴか(新しい)最高のマシンぴかぴか(新しい)だもーんほっとした顔手(パー)

なんたって屁ダッシュ(走り出すさま)もできるし
(そろそろ屁から離れろ)


高級車で移動して
ますます自分のクルマが恋しくなった
そんな
ラグジー大阪ツアーでございましたウッシッシ手(パー)


ブログ一覧 | くるま  | クルマ
Posted at 2012/02/10 15:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

LC500納車されました。
index/さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:55:24
乗せてもらう車であって
自分で運転する車じゃないですねw
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:10
上に乗ってもらいたいだけど

自分が乗りたいワケじゃない…


判ります判ります
2012/02/10 20:09:55
本気組の方々に比べればウチらのクルマだって、ラグジーですよね。

エアコン効くし、
パワーウィンドウだし、
カーステ&ナビがついてるし、
あとは・・・

まぁ、そー思ってるのは本人だけですけどね♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:14
ソーなんですよ
「オレ的にはラグジー」って
全然通用しませんのよね(^_^;)

世間一般的には
スペCだろーが
標準ボディだろーが

ナニコレ?(-"-)

らしいです

(ノД`)シクシク
2012/02/12 11:10:11
まさにうちも家族の為にspecCを諦めて標準仕様にしたわけなのですが、同じく「ナニコレ」です。。(。-_-。)
ついこの間の会話でも、

嫁「リアもリクライニングしたほーがいいよねー」
私「いや、そうすると剛性カンが、、、」
嫁「ナニソレ?」

ぐうの音も出ません。。。(/ _ ; )
コメントへの返答
2012/02/13 21:57:01
仲間内では
「船長丸乗り心地イイよねー♪」
なんですが

サーキット走らない人は全員
「うわぁ… コリャスゴイね…」

(ノД`)


でも イイよね

ボクたち、自分の中ではバランス取ってるつもりだモンね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「以前、東横線の中で張本さんと隣り合わせたけど、
姿勢がよくてデカくてダンディーで。カッコよかったなー(*´-`)」
何シテル?   09/24 08:58
「明日出来る仕事は今日やらない」 「金は目的じゃなく手段だ」 「やらない後悔よりやっちゃった後悔」 「男はいつまでも男の子であるべし」…。 そんな人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

筑波の譲りかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 15:46:43
一通のメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 08:59:30
 
子供の病気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 22:24:47
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 船長丸船インポレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
カミさん騙して 乗り換えました。 (ΦωΦ)フフフ… 軽量化禁止 1460kgのモッ ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
20年落ちの古いクルマだけど 仲間数人で引き取った大事なサーキット専用教習車です。 電 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
20年ぶりのリターンライダーには 少々刺激が強いけど 楽しく乗せていただきます
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快足♪ (ヤマハ グランドアクシス100)
通勤と近所の足。 会社での立場上、ノーマル風味がネセサリィですが フルノーマルは少々厳 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.