車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 19:07 
@またさん ありがとうございます、傷結構深めなので交換も視野にいれつつ補修しようと思います!
04/30 14:12 
ミニで山道ばかり走ってるせいでピラーとサイドの樹脂逝きました^_^

自分で治せんのかな.....
 04/30 15:26 
@かばさん。 ピラーはハマってるだけだよ、サイドはスカットルプレート剥がすと波打つみたいだから予備いるかも
04/30 08:34 
@えぃぞぅ@ekZEPHYR お大事にしてください、、、(_ _)
04/12 22:33 
@じゃんじ@ヨシ 危なくミニ大破するところでしたよ笑
04/12 22:16 
まだ行者ニンニク出てなかったよ.....
 04/12 22:19 
今年は遅いねー@かばさん。
02/07 08:13 
@えぃぞぅ@ekZEPHYR 今日もヒロポン飲んで頑張ります!(御國ノ為ニ....
01/23 13:23 
2月は絶対ワカサギ釣りに行くぞって意気込み。
01/10 09:07 
@タカエス むりっすw半泣きっすw
01/10 09:01 
@HERO,S 今度話しますm(_ _)m祟りです
01/10 08:58 
@ma- syu 凹みました。心車ともに。
01/10 08:33 
不愉快( ˘ω˘ ) 板金安い所紹介して下さい.....
 01/10 08:56 
@かばさん。 どした(* ̄∇ ̄)ノ
 01/10 08:58 
@かばさん。 え?どしたん?
 01/10 09:03 
@かばさん。
何あったの?
大丈夫?
12/10 18:57 
@ma- syu 日暮れますわ笑
12/10 17:11 
通行止めとか......もうすぐはまるし北海道嫌い!
 12/10 17:13 
@かばさん。 今日は仕方がない。
12/09 16:24 
@ma- syuさん 無事これそうですか(;_;)?
12/09 15:22 
大雪やん笑
 12/09 15:43 
@かばさん。 小樽やんできたよ!
11/28 09:00 
@えぃぞぅ@ekZEPHYRさん いつあいてますか!!!(ようやく本題へw)
 12/12 20:17 
@かばさん。 諸般事情に付き、返事もせず申し訳なかとです(血涙  はて、草の引き渡しを(危
11/27 18:08 
すすきの到着_φ(・_・
 11/27 19:12 
@かばさん。 だからハバネロ・・・(ぁ
11/16 23:59 
@ma- syu がっつり降ってますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 11/17 00:00 
@かばさん。 冬だから・・・と言い聞かす(笑)
11/11 17:27 
@りゅうくーぱー。 だめだ、3ドア乗ったらやめれなくなる笑 新型クロスオーバー捨てがたいけど買ったばっかり笑
プロフィール
「@またさん ありがとうございます、傷結構深めなので交換も視野にいれつつ補修しようと思います!」
何シテル?   04/30 19:07
かば です よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o))) これからさらに、車好きの方との交流を深め繋がりを大切にしていければなと思います。 今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
終了のお知らせ。 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:09:11
「Sweeper PROモニター募集!!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 19:12:02
MINI DELTA ミニデルタステンレスエグゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 11:29:06
お友達
(๑‾᷆д‾᷇๑)৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ
73 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 また@また@ *
くろっぺ。くろっぺ。 * むらんげむらんげ *
ショタ郎ショタ郎 * えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ Crossoverに乗っています。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2年乗りましたっ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.