• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CloseSnowの"シュシュ♀&ジジ♂" [その他 ネコ]

シュシュ♀&ジジ♂2・・・

投稿日 : 2015年07月16日
1
今日の投稿画像から・・・
シュシュ♀
2
ジジ♂
3
ジジ♂
4
仲良し・・・
5
ジジ♂の手・・・
あっ!前足か。。。

うちのニャンコは肉球が黒いんです。。。
ドロボー猫って呼んでます(笑)
更にジジ♂は長毛で・・・
肉球の間から毛がはみ出してます。。。
フローリングではいつも滑ってます・・・><

長毛種はみんなそうなんですかね~?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 22:33:01
こんばんは♪
うちのネコちゃんも肉球は黒いというか小豆色です(*ノv`)b
おまけに、肉球の間から長い毛生えてますよ(〃∀〃)
その肉球間の長い毛を触るとスゴく嫌がります(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 22:40:53
こんばんは♪
そーなんですね・・・
ちょっと安心です。。。
肉球はピンクだけかと思ってました。。。
長毛種はいたるところが長いんですね~
最初見たときはびっくりしました・・・!
2015/07/16 22:35:19
あ、そうそう(*´艸`)
うちのネコちゃんもフローリングでいつも滑ってます(^^;;
獣医さんが 危ないから、肉球間の長い毛は切ってあげてね…って言ってました。
でも、嫌がって切らせてくれません(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 22:46:04
やっぱ滑りますよね~
階段の手すりに乗るときはハラハラドキドキです。ジジ♂は重いのでたまに滑って落ちてます(笑)

切っちゃっていいんですね。。。
でも、うちのニャンコも嫌がります。
爪を切るのも一苦労です。

はみ毛(うちではこー呼んでます)も含めて可愛いですよね~♪
2015/07/16 22:51:34
にくきうの色もにゃんこそれぞれなんですね(●´ω`●)なんだか可愛いですー!
長毛の子は意外と大変そうですよね(・ω・`)
コメントへの返答
2015/07/16 22:57:56
そーですね~
なんか色々あるみたいですね・・・
自分もよく知らなかったんですが・・・><

長毛の子はお腹に毛玉が溜まり易いので、毎日ブラッシングしてます。
また、この時期は暑いようで、いつも「ぐで~」ってしてますよ~♪
2015/07/17 06:31:27
おはようございます(^-^)/

ウチの猫は長毛ではないですが、肉球の間の毛切ってますよ。
おかげでまぁ走るわ飛ぶわ(笑)

犬はポメチーズ(ポメラニアンとマルチーズの子)なので長毛ですが、毛関係なくドリフトしてます(笑)
まぁ犬はしょうがないですね、爪手入れしても滑ってます^_^;
コメントへの返答
2015/07/17 08:08:09
おはようございます♪

やっぱり切ってるんですね・・・
そのうちチャレンジしてみます。。。
でも・・・切らせてくれるかな??

犬はドリフト当たり前ですね(笑)
実家の犬もやってます♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #コペン ストラットタワーバー Plus GTヴァージョン http://minkara.carview.co.jp/userid/2335776/car/1827730/8712840/parts.aspx
何シテル?   09/17 16:59
基本ノーマルのビンボーチューンを目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

先人達の知恵2 キーのぴーぴーちゃんサヨナラ☆でもバックはぴー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 17:32:58
駝鳥族ランチ会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:25:03
バックボードの赤化(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 16:25:36

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん。 (ダイハツ コペン)
コペンちゃん。奥様の通勤車です。
ホンダ フィット FITくん。 (ホンダ フィット)
よろしくお願いします。
その他 ネコ シュシュ♀&ジジ♂ (その他 ネコ)
ニャンコネタ&フォトギャラ等で愛車に属さない投稿は、こちらを利用します~ よろしくお願 ...
スズキ キャリイトラック オンボロキャリーくん。 (スズキ キャリイトラック)
うちのG様から譲りうけた「オンボロキャリーくん。」DIYでコツコツ直してから車検を受けて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.