• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちょwwww

突然ですが1/31~2/2まで大阪出張が決まりました。
去年の春から営業を離れて、インテックス大阪のフィッシングショーに行く必要も無くなった。
ということは、会社の連中と朝まで飲む事も無く
静かに休日を過ごせると思ってたのに。
そもそも、今年は裏方の一部といつも留守を預かる専務チームが
「見学に行きたい」と言い出したのがいけなかった。
話がとんとん拍子に進み、それ用の予算が出たため僕にも「行かないか?」と声がかかったのだけど
「去年まで行ってますから、遠慮します」と断り続けたんです。

物見遊山にになったとしても、団体行動。
折角大阪に行くのにそれじゃ面白くない。
加えて、ストリームなしで出るのは無意味と言ってもいいくらいです。

ところが、社長に呼ばれ
「阿波座のO藤釣り具の売り出し2/1の人手がどうしても足りないから、俺(社長)と一緒の期間で、(大阪へ)出てくれないか」
と言われ、社命じゃ仕方ないということで出る事に・・・
うちの社長の事だから、裏方で僕一人行かないと言うのは良くないと思ったのでしょうね。(変なところで義理堅いから・・・)
それと、僕が4年近くO藤さんに行って慣れてるというのもあるからでしょう。
行くからにはしっかり仕事しますけど。(去年は40万の売り上げだったね)

関西チームの皆様。今回は残念ながら時間が取れませんが1/31~2/2の間
同じ大阪の空の下で頑張ってますwww



ブログ一覧 | WORK | 日記
Posted at 2008/01/23 22:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:17:45
こんばんは♪

ありゃりゃ、お仕事大変そうですね・・・。
気が乗らないでしょうけど、頑張ってください。
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:16
こんばんわ~

実はコレでも楽な方で、去年は7泊8日だったんですよ。
まあその間抜け出して関西チームの方とプチオフしたりしたんですよ。

今年は期間が短いけど、社長付き扱い
(秘書みたいなもん)なので
それはそれで大変ですw
2008/01/23 22:33:23
大阪出張ですか!

でもお忙しそうですね~~
残念です^^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:38
折角大阪に行くんなら
遊びたいですwww

新幹線乗れるのが唯一の楽しみ・・
2008/01/23 23:23:41
逆に嫌ですよね。
目の前に関西チームがいるのに、会えない…。


深夜オフでもしますか?w
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:12
だからかたくなに拒否し続けたんですが社命じゃ仕方が無い・・・

滞在中は今回は忙しいばっかりのようです。
残念。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーにて。軽自動車だから軽油を入れたという事例にカチ当たる。ネタじゃないんだね。驚いた。」
何シテル?   03/19 16:05
嫁が小桃と名乗ってます。 それ故の裏小桃という名です。 RN6が我が家にやってきてからの日常を徒然なままに 書いていきます。後で読み返したら役に立つ事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そして戻ってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:48:36
fc2版Hub Communication 
カテゴリ:Anoter My Site
2011/05/08 06:55:00
 
amazon版Hub Communication(Hub Communication's select ) 
カテゴリ:Anoter My Site
2011/05/05 22:41:28
 

お友達

それでは、今日もお気楽、極楽。
NB隊入隊の方も是非
116 人のお友達がいます
ウーウー * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ニコニコとイプーニコニコとイプー アルズアルズ
シムレット@HVHZシムレット@HVHZ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
このコメントをUPした翌日に納車。10年は乗るよ。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドア、SIR、MT、typeRのヘッドライトリフレクター装着と 希少価値の権化というク ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車。 7年。14万キロ乗りました 遠くは鳥取まで。この頃から山陰には縁があり ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
当初、嫁専用で導入。インテグラの代替時に 僕が使うことになる予定だったのが あまりの使い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.