車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:31 
@♪みなみ♪ さん! ですよね~♪ キレイな色です♪ 状態もGoodでしたよ!
11/28 20:39 
50万円也!
欲しいなぁ~!
置くとこないしなぁ~!
 11/28 23:11 
@♂toyo さん
可愛いですね〜♥
タイプなお色です(^^)!
11/13 20:11 
@ケンキミYAMAさん ! やっぱボッシュ高いっすねw 行きつけのショップで¥9800にしましたw 天井直したりで金欠ですw
 11/13 20:28 
♂toyoさん 安価な物が有り良かったですね。これで冬場の寒さも心配なしで乗り越えれますね。
11/13 08:42 
ヤバ~!
掛かりが悪い!
バッテリーって…いくらなのぉ(*_*)?
 11/13 09:44 
@♂toyo さん こんにちは私はショップ交換ですが ボッシュ製 25,000円でした。
11/10 23:29 
@zenoxeno さん! ずいぶん遠出ですねw 帰り道お気をつけて運転なさってくださいw
 11/11 10:25 
@♂toyo さん、往復2時間半で帰ってこれます(≧∀≦)
11/10 23:25 
@zenoxeno さん! カッコイイですね! どこでしょうか?
 11/10 23:27 
@♂toyo さん、r459です🚙福島寄りです
👍
11/10 23:08 
@眞灯's (Masato's) さん!
さすが高度なテクニックですねぇ!
以前の車に付けてた安物なんですけど、「USB」など
勝手良く使えるので…(^^;
11/09 21:06 
デッキ交換しようかなぁ?
インテリアの雰囲気崩れるかな?
皆様どう思います?
 11/10 01:28 
@♂toyo さん
お疲れ様です٩( 'ω' )و
どんなデッキにするのですか?うちもノーマルCDデッキをこよなく愛してましたが、もろもろ変更で裏側スペースの問題でデッキ変えちゃいました。配線カプラは自作しました、簡単でしたよ。マッキントッシュのアンティークなデッキが良いですよね
 11/10 01:59 
@♂toyo さん
文字数の関係で追伸
純正CDデッキはAUXが付いてたのでそこにiPhoneやmp3プレイヤーや動画再生ポータブルナビを接続してました。
CDはたまにしか聞きませんでしたねw
今のデッキはBluetoothですがiPhone以外がAUXなので純正が良かったなと
11/07 14:45 
「冬タイヤ」購入~♪
10/31 22:46 
@tepcoさん!ありがとうございます♪ 少しバタバタでまだヤッテませんW これから頭を悩ませながら取り掛かりたいですW
10/31 16:52 
二週間ぶりの帰宅!
無事に「天井張り替え」終えました(^▽^)/
 10/31 22:42 
@♂toyoさん お車さんお帰りなさい。目のゴムモールは大丈夫だったんですかー(^^ヾ
10/19 14:17 
@MK66... 様!
僕って…「代車運」ないんですよぉ(>_<)
見た目…大事ですよねぇ♪
10/17 21:05 
@眞灯's (Masato's) さん! 天井の張りかえですw 難しい作業なうえ人手不足なようでwww
10/17 19:56 
これより半月ほど代車生活になります!
似合いますかぁ(^▽^;)??
 10/17 20:52 
@♂toyo さん
どうしちゃったのですか?
半月とは長いですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

 10/19 08:56 
@♂toyo さま。代車はせめてup!くらいにして貰いたいです〜(´-`).。oO
10/15 11:31 
@zenoxeno さん!!
「薬科大学」にですかぁ?
 10/15 12:30 
@♂toyo さん、たぶん文化会館でしたね。
いつ来たのだろう(・Д・)?
10/13 20:55 
「Vespa」の一部!
サビサビだったので塗装してみたw
10/08 21:18 
@hawaiisunさん! 偶然見つけてw 案外「重宝」ですよねw
 10/08 21:26 
@♂toyoさん^^;偶然ダイソーで<br /> 見つけて(^^;;それなりに
手を加えたら意外とイイ感じで
汚れたら気兼ねなく捨てられる
のでコレでいいじゃんと
納得してしまいました〜😁(笑)
プロフィール
「@♪みなみ♪ さん! ですよね~♪ キレイな色です♪ 状態もGoodでしたよ!」
何シテル?   11/28 23:31
「♂toyo」 です! ハードボイルドな男を目指している ’’Hair designer’’ 新潟県在住の”ビートル”乗りです(^o^) い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル フォルクスワーゲン ニュービートル
カッコつけて乗ってます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
ヨーロッパの「風」を・・・ あびてます(゚ー☆)
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
超~お遊び「街乗りマシーン!」
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
”Enjoy”できたマシーンでした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.