• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 21:28 
@たすこ てっきり、タービンでも入っているのかと…(笑)
 07/22 21:35 
@grayghost.f23 あは良いですね
でも何かパーツ入ってると思いますよね。^_^
07/22 20:28 
@運び屋の-純-パンダ あのマークって、従業員が貼ってるんですか?
 07/22 20:33 
@grayghost.f23 さん どうやらそのようです🎵
作業マニュアルやら何やら同封されてましたが、そんなものまったく無視して自己流で施工しました<(`^´)>
07/22 19:45 
@運び屋の-純-パンダ ぞーさんが4頭も並んでますね。(笑)
 07/22 20:10 
@grayghost.f23 さん あまりにもいい天気だったので、30分くらいノンビリしてました(⌒‐⌒)
07/22 11:33 
@新斬まおう あれ?HIDでしたっけ?
 07/22 11:38 
@grayghost.f23 アニキは光量のあるHIDに変えてあります🎵LEDじゃありませんよ(´∇`)
07/22 11:25 
@おっちゃん@VM4-A ありゃりゃ…((((;゚Д゚)))))))やっぱりサーキットは負荷が大きいんでしょうね。というか、パワーも上がってるし当然と言えば当然でしょうか。早く直りますように。(^_-)
 07/22 12:18 
@grayghost.f23 盆栽ではないので壊れるのはしょうがないですが、パワーではなく下手くそだからですね。修理して精進します。
07/22 11:21 
@BRZさん おぉっ、赤骨ですか。イイですね。(o^-')b熱中症注意で頑張って下さい。(^_-)
 07/22 13:04 
@grayghost.f23 中古品で安くゲットできたので取り付けです。頑張りますよ!しかし、暑いですね。
07/21 19:22 
@LegaoLegata ガーニッシュでしたか!( ゚Д゚)いいんじゃないですか~。(*´艸`)
 07/21 21:51 
@grayghost.f23さん ありがとうございます😊
部分的な黒化を進めておりまーす♬
07/21 18:42 
@そうしゅんパパ 子供以上に親の方がドキドキでは?(*´艸`)
 07/21 18:49 
@grayghost.f23 さん
実は段々そわそわしてきました(笑)
07/21 15:16 
@LegaoLegata コレは何だろうなぁ…お尻の方に付けるモノでしょうか?
 07/21 15:24 
@grayghost.f23さん フッフッフッ(^ ^) 今から貼ってきます♫
07/20 23:16 
@のび太S4 同感ではありますが…理解出来る出来ないは別として、人それぞれの価値観なので自分と合わないなら単純にスルーで宜しいかと。ただ、車高落とし過ぎて道路やその周辺を痛めると言うのは、器物損壊であり、責められるべき事だとは思いますね。(^_-)
 07/20 23:55 
@grayghost.f23 さん

価値観は人それぞれですね!
おっしゃる通りです!(^_^;)

道路や施設を破損するのは許させる事ではありませんし、思わぬ事故に繋がりますから、過度なカスタムはやめて欲しいですね・・・。
07/19 13:09 
[ハイタッチ!drive] 油脂交換距離調整ドライブその2
2017年07月19日09:59-13:07、
106.04Km 3時間8分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
07/19 09:49 
@サンタだ おはようございます。(*^_^*)そうでしたか…気付かなかった。(^_^;今日も100KmほどドライブしてSABに油脂類の交換に行って来ます。(^^)/
07/19 09:47 
@grayghost.f23 おはようございます。(*^_^*)そうでしたか…気付かなかった。(^_^;今日も100KmほどドライブしてSABに油脂類の交換に行って来ます。(^^)/
07/19 02:53 
[ハイタッチ!drive] 油脂交換距離調整ドライブ
2017年07月18日 20:21 - 07/19 02:51、
267.64 Km 6 時間 30 分、
2ハイタッチ、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得
 07/19 03:29 
@grayghost.f23 さん
もしかしたらニアミスかもしれませんね~
寝れないので走ってました(^o^)
 07/19 09:47 
@grayghost.f23 おはようございます。(*^_^*)そうでしたか…気付かなかった。(^_^;今日も100KmほどドライブしてSABに油脂類の交換に行って来ます。(^^)/
07/18 11:56 
@運び屋の-純-パンダ 来ましたね。大台。(o^-')b頑張るモノでも無いですが、これからも頑張って行きましょう!
 07/18 12:30 
@grayghost.f23 さん こればっかりは、自分の力ではどうにもなりません(^。^)y-~
07/18 09:54 
@LegaoLegata 同様のテストコースでトヨタ(スーチャー付のmark-xだったかな)がテスト走行させてた時は確か240Km/hオーバーとか言ってた(どこぞのテレビでやってました)のでスバルはどうかなぁ…と思った次第です。同乗走行なので控え目にしてたのかな。(笑)
07/17 16:43 
@LegaoLegata イイですねぇ。(o^-')bちなみに、最高速は?
 07/18 09:42 
@grayghost.f23さん 後部座席に座っててよく見えなかったのですが、トークショーでSDAの人達が話してたのを聞くと、180〜200キロ出てたと思われます。
メーカーのテストカーはリミッターカットされてるようですね(^^;)
07/16 22:35 
@infected_rev BP/BLがウェストゲート式かアクチュエーター式(多分後者?)か分かりませんが、ブースト圧を調整する部分に問題がありそうな雰囲気ですね。経年劣化で動きが渋くなってたり、ECUの指示と実際の動作に差があるのかも。まぁ、全く自信はありませんが…(^_^;
 07/16 23:33 
@grayghost.f23 何かしらエラーがでてセーフモードに入ったのでしょうかね(*_*)昨晩普通に山道を運転中、4速に入れたとき力が抜けていく感覚があったんですよね(^_^;またなったらディーラーに相談します(゜ロ゜)
07/16 17:38 
@メタポロR 何だか偉いことになってますね。(^_^;体調管理に気を付けて頑張って下さい。m(_ _)m
 07/16 18:01 
@grayghost.f23 さん
頑張ります
07/16 09:41 
@しのたつ 結局、交換しちゃいましたか。(*´艸`)まぁ、薄すぎてホイールとか痛めそうですものね。(笑)
 07/16 16:52 
@grayghost.f23 さん。そうなんですよ〜(T_T)轍とかでも場所により危険だったりしますからね。でもこれで安心して攻めれます(^^)

プロフィール

「@たすこ てっきり、タービンでも入っているのかと…(笑)」
何シテル?   07/22 21:28
レガシィB4 2.0GT(CBA-BL5E)時代に一度みんカラに登録しましたが、もっぱら閲覧専門で、現車から本格的に「みんカラ」活動を始めました。 スバル W...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みん友さん募集中です!
車好きな方ならメーカーや車種が違ってもかまいません。
ただし、イイね!や各種コメント、メッセージなどを通じてちゃんと交流して頂ける方、お誘いのほど、宜しくお願いします。m(_ _)m
158 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 7&amp;87&8 *
Blue_skyBlue_sky * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
LEG5728LEG5728 * メタポロRメタポロR *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 BlackWidowⅡ (スバル WRX S4)
前愛車のレガシィB4 2.5GT Sパッケージ 6MT(DBA-BM9A)から暫く箱替え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.