• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たむむ48のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

AKB48「願い事の持ち腐れ」劇場盤 大握手会 幕張メッセ参戦!

AKB48「願い事の持ち腐れ」劇場盤 大握手会 幕張メッセ参戦!みなさん、おつかれなぽ~ん♪(笑)

先日の8月10日(木)「誇りの丘」公演終了後、一度、自宅に戻って休む間もなく、11日(金)幕張メッセで行われる「願い事の持ち腐れ」の握手会に行ってきました♪

長年、ヲタ活をやっていますが、多分、今までで一番険しい遠征でした。(笑)



まぁ~とにかく眠い!(泣)



思わず西潟さんに返信しちゃったメール。(笑)


・・・で、この日の西潟茉莉奈さんとの会話を一部だけ・・・


<茉莉奈>   「さっきメール読んだよ。大丈夫?」

<たむむ>   「うん、少し仮眠したから・・・でも結構きついかも・・・」

<茉莉奈>   「帰るのにどの位掛かるの?」

<たむむ>   「クルマで4~5時間ぐらい?

<たむむ>   「昨日の公演終わってから福島の家に帰って、そのままクルマで来たからね。」

<茉莉奈>   「無理しないで・・・寝てね。」

<たむむ>   「うん、ありがとう。」







うん!まりちゃん、今日も綺麗だぞ♪(笑)



<たむむ>   「あ!昨日の公演の(ラスベガスで)結婚しようなんだけど・・・」

<茉莉奈>   「???」

<たむむ>   「あれはさ、オレにしてた?オレ?オレ?オレ?」←一応確認(笑)

<茉莉奈>   「うん、オレオレオレ!(笑)」

<茉莉奈>   「たむむさん、前に居たから。」←たまたまかよ(笑)

<たむむ>   「だよね(笑)」


ふう・・・一安心。(笑)

ってか、違うって言われたら、再起不能ですね。(笑)





西潟さん、自分の胸ポケットから見えるタバコを見つけて・・・

<茉莉奈>  「えーー!?タバコ吸うんだ。意外~。」

<たむむ>  「え?そう?結構吸うよ。」

<たむむ>  「公演の時も、喫煙所で吸ってるし。」

<茉莉奈>  「ラブラの?」

<たむむ>  「そう。」

<茉莉奈>  「あ、そうだ!今度かみさんの写真、送って!」

<たむむ>  「ええええ?!イヤイヤ・・・険し過ぎるなぁ~(笑)」






<たむむ>  「これでラスト」

<茉莉奈>  「今日はありがとう。 大丈夫?寝てね!」

西潟さん、ギュっと強く、自分の手を握ってきました。

<茉莉奈>  「いつまでも一途でいてね♪」

<たむむ>  「・・・うん、まりちゃん、ありがとね。」

自分も負けじと、西潟さんの手を強く握り返しました。

<茉莉奈>  「またね!たむむさん!」

<たむむ>  「まりちゃん!またね!」



この日お会いした、らりっくまさん、NGT48ヲタの皆さま、ありがとうございました。


この後、当日券を使えるメンバーも居たのですが、結局、他のメンバーの握手券12枚、干しました。



自分、推しとの約束は守ります。

あ~あ・・・ガッチガチの単推しかよ。(笑)





Posted at 2017/08/17 03:21:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

NGT48劇場「誇りの丘」公演 キャンセル待ち24番からの参戦!

NGT48劇場「誇りの丘」公演 キャンセル待ち24番からの参戦!皆さん、おはまりな~♪

先日の8月10日(木)の新潟の劇場公演、またまた久し振りにモバイル枠のキャン待ちに引っ掛かりました。



この日は、初めて西潟茉莉奈さんに、お花を贈りたいと思い、近くの花屋さんで予約、開演前に劇場スタッフさんに渡してきました♪(カーテンの縛るやつ付きw)



宛名ぐらい書けや!(笑)






番号が24番!

いつもの階段ですが・・・うん、たぶん入れる。(笑)


Twitterで知り合った、同じ「西潟家」の方にもご挨拶です。(笑)

実は、次の日が幕張メッセで握手会でしたが、また「誇りの丘」公演に入れるのなら、多少移動時間が大変でも構わないと思いました。





整理番号222番

何と、ビンゴ抽選対象内の5巡目で入場出来ました!


Twitterで知り合った「西潟家」の友人と連番、席は最下手ブロック、2列目に着席。

最前列の下手には、既に他の西潟ファン3人程スタンバイ。開演してすぐサイの色で分かりました。↑
そんなに結婚したいんかい!!あ、俺もか(笑)


(画像は「誇りの丘」初日のです。)

やはりみんな、西潟さんが出るユニット曲「ラスベガスで結婚しよう」の大サビの「結婚しよお~♪」のレスが欲しいんでしょうねぇ~。(笑)

西潟さん、今まで殆んど1列目の下手側のファンに対してやっていたので、自分は諦めていました。

まぁ、「クマのぬいぐるみにするキス顔」が見れればイイかぁ~。(泣)



ユニット曲「ラスベガスで結婚しよう」

・・・いよいよ例のサビの所、いつものように西潟さんが下手側へ歩いてきます・・・。

・・・あれ?最前列じゃないな・・・・あれ?こっちきた?・・・・あれ?・・・

2列目一番下手の自分の前で・・・




「結婚しよう~♪名も知らぬ教会で♪」


えっ?オ、オレ?オレ?オレかよ!?

内心大喜び(笑)




はい。

たむむ48

西潟さんからの「結婚しよう」頂きました。(笑)




お見送り

<茉莉奈>   「お花、ありがとう!」

<たむむ>   「明日、幕張行くから!」

<茉莉奈>   「うん!待ってるね!」









そして、次の日の西潟さんのフォトログには・・・






まりちゃん、ホント、ありがと♪



Posted at 2017/08/13 17:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

AKB48「シュートサイン」劇場盤 AKB48グループ ゆかた祭り 幕張メッセ参戦!

AKB48「シュートサイン」劇場盤 AKB48グループ ゆかた祭り 幕張メッセ参戦!皆さん、おつかれさまほほん。(笑)

7月23日(日)、幕張メッセで行われました、「AKB48グループゆかた祭り」に行って参りました♪

当日の朝は、幕張メッセの駐車場の道路が長いクルマの列でビックリ!



みん友のカズさんのオデッセイから見た、けーすけさんのフィットと自分のムーヴ。(笑)

久し振りに、お二人とお話し出来て楽しかったです!



やはり、この日は「ゆかた祭り」なので、自分もゆかたを着て参加しました♪

会場に入り、早速、1部の西潟さんのレーンへ・・・

1部 西潟茉莉奈 三角くじ抽選 3枚出し 1等私物サイン 2等2ショット写メ 3等1ショット動画



まりちゃん、自分のゆかた姿を見て・・・

<茉莉奈>   「紺、似合うね~♪」

<たむむ>   「まりちゃんのゆかた姿、スゴイ可愛い・・・綺麗・・・。」←見とれてました。(笑)

<茉莉奈>   「ありがとう~。」

<茉莉奈>   「あ、titty&Co.の可愛いバッグ、ありがとね(^^♪」

<茉莉奈>   「可愛いの・・・前にもバッグくれたよね?」

<たむむ>   「あ、うん、俺がバッグ好きなのかなぁ?」








<茉莉奈>  「あ、そうだ、猫のおトイレ?全部新しいのにしないとダメだよ!」

<たむむ>  「やっぱりなぁ~、新しいオス猫が、前から居るメス猫のトイレでするようになってからなんだよねぇ・・・。」

三角くじを引きながら、総選挙41位のお祝いに贈ったバッグの事、モバメで相談した猫の事を話しました。

西潟さん、もう普通に話が出てくるんですねぇ~。感謝(^^♪


・・・で、くじは3枚ともハズレ( ノД`)シクシク…



1部 西潟茉莉奈 ループ3枚出し



まりちゃん、自分を見るなり・・・

<茉莉奈>  「うわ~当たってほしい~!」←もう半泣き状態(笑)

並んだファン殆んどの人が、ハズレだったらしいです。

私物サイン用に持ってきた光る団扇を彼女に向けて光らせたら

<茉莉奈>   「うわ!眩しい!」(笑)



・・・でこの3枚もハズレ(´;ω;`)ウゥゥ



1部 西潟茉莉奈 最後の2枚出し

三角くじ、自分が引いて、まりちゃんが開けてくれました。

自分、もうハズレだと思っていたので・・・

<たむむ>  「まりちゃん、今、こうしてこの場所に居れる事が俺にとっての1等賞なん・・・」

<茉莉奈>  「あーー!当たったぁー!2等だよ!」

<たむむ>  「えっ?そうなの?」

<茉莉奈>  「ほら!」

<たむむ>  「ホントだ・・・」

カッコつけて言おうとした名言(?)言いそびれました。(笑)

<たむむ>  「2等って何だっけ?」

<茉莉奈>  「2ショット写メ」

自撮り、まりちゃんに教えてもらいながら・・・

<たむむ>  「・・・で、どこ見るんだっけ?」

<茉莉奈>  「ここ。」



・・・たむむ、根性の1枚(笑)





2部の西潟さんは、じゃんけんで勝ったらシールが貰えるって企画でした。



<たむむ>  「じゃんけんだね!」

<茉莉奈>  「私は今、パーを出す気分です。」

<たむむ>  「???」

<茉莉奈>  「私は今、パーを出す気分です。」

<たむむ>  「あ~・・・りょ、了解。」

<たむむ>  「優しいなぁ~まりちゃん。」

自分、チョキを出して勝つ。(笑)

<茉莉奈>  「どれが良い?」

<たむむ>  「ん~・・・やっぱこれっしょ!」



最初に選んだのが、顔に落書きのやつでした。(笑)

<茉莉奈>   「奥さんの写真の隣に飾って!」

<たむむ>   「え~?それは険しいな。」(笑)

<茉莉奈>   「険しい?(ФωФ)フフフ・・・」

<たむむ>   「・・・またね!」

<茉莉奈>   「またね!たむむさん!」



そんな感じで、ゆかた祭り、無事終了しました。


まりちゃん

ゆかた祭り、楽しかった!ありがとう!



しかし、本当に西潟さんのレーン、凄い人の数になりましたねぇ~。

お会いした、みん友のらりっくまさん、じんさん、西潟家の皆さん、ありがとうございました!








慣れない下駄のせいで、足が棒。(笑)


Posted at 2017/07/25 02:33:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

NGT48劇場「誇りの丘」公演 村雲颯香生誕祭参戦!

NGT48劇場「誇りの丘」公演 村雲颯香生誕祭参戦!みなさん、おはまりなぁ~♪

このブログを作成している部屋、実はエアコンが無いので、早起きして今頃の時間にUPします。ご了承ください。(笑)

先日の7月13日(木)、ホント、久し振りにキャンセル待ち無し、初の一般枠で新潟の劇場公演が当たったので行ってきました♪



入場前、みん友のよっちさんが駆けつけてくださいました。ありがとうございます!



黒板は、前日の北原キャプテンの生誕祭の物が。(会長、たくやんさん、お疲れ様でした!)





この日の公演は村雲颯香さんの生誕祭でもありました。

もふちゃん、おめでと(^^♪

「誇りの丘」公演・・・

まだまだ始まったばかりの新公演、自分もDMMで観ましたが、正直何となぁ~くしか分かっておりません。(笑)
もう地蔵覚悟で臨みました。(汗)



珍しく、まほほんが出ないのね・・・。



整理番号89番。

ビンゴ抽選は9巡目で入場し、下手柱の隣、前から3列目に着席です。



それにしても、新公演のこの衣装、ステキですね!

西潟茉莉奈さんの自己紹介の時、自分、思わず叫びました。

「まりなぁ~ラスベガスで結婚しよ~~!!」(笑)

当たり前だけど、どの楽曲も新鮮で素晴らしいものでした!

西潟さんからのレスは2つは覚えています。しかもそのうちの一回は、自分がよそ見をしていて、西潟さんにふと目を向けたらこちらを見ていたという状況・・・。スマン、まりちゃん。(笑)

・・・え~正直に書きます。

「もっとレスくれ!!」(笑)


で、お見送り・・・



自分、前の日に会社で右腕を強打、打撲、シップを貼っていたのですが、ちょっと恥ずかしかったので、包帯を巻いていました。

かなり手前から、自分を発見したまりちゃん(^^♪

<茉莉奈>    「ああああ~♪」

すかさず自分の腕を指さして、「大丈夫?」

<たむむ>     「うん、今まで直接言えなかったから・・・41位、おめでとう!」

<茉莉奈>     「ありがと~♪」

<たむむ>     「ゆかた祭り、行くから!!」

<茉莉奈>     頷いて、ずぅ~っと自分を見てくれていました。

西村菜那子さんの前で・・・

<たむむ>      「さがっちゃんが愛してるって!」

西村菜那子さん、照れながら笑っておりました。(笑)




帰りは、劇場出口向かいの「共信軒」さんで広東麵を♪



帰り道の途中に始まった西潟さんのSHOWROOM、拾ってくれてありがとう♪



まだまだ観れないだろう思っていた「誇りの丘」公演、こんなに早く観れて嬉しかったですね~♪




まりちゃん、マジで、ラスベガスでけっ・・・・

はい。黙ります。(笑)



あ、この日の主役のもふちゃんの画像が無いや(笑)



Posted at 2017/07/18 06:34:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

AKB48 49thシングル選抜総選挙、お疲れ様でした。

AKB48 49thシングル選抜総選挙、お疲れ様でした。みなさん、おはまりな!

イヤー、終わりましたね、総選挙。(笑)



今年は、推しの西潟茉莉奈さんがランクインしたいって言ってたので、自分もそれなりに頑張りました。





最終獲得票数、24401票



名前、呼ばれて良かったね!!



なりたかった自分になれたかな?



この笑顔が見たかった!!

まりちゃん、41位、おめでとう~!!

良かった。ホントに良かった。
Posted at 2017/06/18 05:26:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「AKB48「願い事の持ち腐れ」劇場盤 大握手会 幕張メッセ参戦! http://cvw.jp/b/2335923/40257455/
何シテル?   08/17 03:21
よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 西潟茉莉奈さんの光る団扇は、2016年10月 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.