• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

NGT48劇場「パジャマドライブ」公演 キャンセル待ち68番からの参戦!

NGT48劇場「パジャマドライブ」公演 キャンセル待ち68番からの参戦! AKB48グループヲタのみなさん、おはまりな~♪

先週のNGT48パジャドラ公演、最前列で参戦の興奮も冷めない自分ですが、なんと!6月29日(水)の公演もギリギリ引っ掛かりました。(笑



仕事柄、、平日が休みの自分、相変わらず公演日と休日が合う日は、申し込んでいます。

今回も安定の一般枠キャン待ち当選、番号は68番。

「よし!新潟、行こ!」(笑

もう悩む自分は、ここには居ませんでした。(笑



新潟に行く途中、何故か無性に喜多方ラーメンが食べたくなり、「坂内食堂」でお昼です。

肉そば大盛りをオーダー。あっさりだけど、コクのあるスープと麺が見えないほどボリューム満点のチャーシュー。美味しかったなぁ~♪



その後、新潟に入り、みん友のかとちゃんさん、西潟界隈の方とお会いした後、PM5:00~劇場に着いて、いつもの階段に並びます。

「うわっ!並んでる人、結構いるなぁ・・・。」

NGT48のパジャドラ公演、まだ始まったばかりなので、みんな入りたいんでしょうね~。まあ自分もだけど(笑

ビンゴ抽選対象内の人達が移動後、残った人数、約30名ほど。自分は20番目に並んでいました。

その後、劇場スタッフさんのアナウンス・・・

「26名様が、劇場内立ち見エリアでのご案内となります!」

たむむ
「やった!」(笑

今回も無事に入れました!



今日のお題「私の夏の過ごし方」で・・・

茉莉奈「夏と言えば・・・ポッカサッポロさんのお茶を飲みます!」

未遥  「宣伝かっ!」

二人 「どうも、ありがとうございました~。」(笑




劇場公演での、「Maxとき315号」

何度観ても感動するなぁ~♪



お見送りでは・・・

おかっぱちゃんに見つかった後、(笑

自分を見つけた茉莉奈ちゃん・・・

茉莉奈 「あ~~っ!!」

自分が、すかさず、がた姉ポーズ!茉莉奈ちゃんも直ぐに、がた姉ポーズで返してくれました♪

茉莉奈 (自分の持ってる団扇を見て)「見えてましたよ♪」

たむむ 「また来るね!」

以上でした。(笑


まほほんとも話したかったのに、茉莉奈ちゃんの近くだった為、絡んでるうちに通り過ぎてしまいました。らりっくまさん、ごめんなさい!(泣



お会いした、みん友のかとちゃんさん、西潟界隈のみなさん、ありがとうございました。





そうそう、話は変わりますが・・・





(NGT48モバイル 西潟茉莉奈ちゃんのフォトログより)



茉莉奈ちゃんの実家の猫「あまちゃん」と、うちの猫、

ちょっと似てません?(←そう思いたいw)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AKB48「翼はいらない」劇場盤  ...
たむむ48さん

NGT48劇場「パジャマドライブ」 ...
たむむ48さん

NGT48劇場「パジャマドライブ」 ...
たむむ48さん

AKB48 「LOVE TRIP/ ...
たむむ48さん

NGT48劇場「パジャマドライブ」 ...
たむむ48さん

AKB48「シュートサイン」劇場盤 ...
たむむ48さん

この記事へのコメント

2016/06/30 11:10:12
お疲れさまこまこ~(ㆁωㆁ)

嫁に呼ばれてなんだかんだ入るのがたむむさん(*´艸`)

写真、ななこも写ってる~(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2016/07/02 03:17:08
お疲れさまこ~♪

今度のお見送りの時、ななこさんにもちゃんとお話しますね!

「さがっちゃんが宜しくって言ってたよ!」って(笑
2016/06/30 15:23:08
お疲れ様でした~

まりなちゃんが1番可愛いよー!
…と言いたいところでしたが、つぐちゃんのMCのところで(昇天w

もう誰推しとか関係なく前の西潟カイワイズの方と叫んでしまいました\(^o^)/

NGT色に染まっちゃいましたねw
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/07/02 03:20:59
かとちゃ~ん♪お疲れ様でした!

つぐつぐの天使のしっぽ、ヤバいです~♪(笑)

かとちゃんさんの前にいらっしゃった方が、西潟界隈では有名な、はちべぇさんです。(笑)

新潟、またご一緒しましょうね!
2016/07/01 02:19:03
おそばんわ、公演おつかれさま。

いやぁ~愛の力、ハンパないわぁ~

たむむ48恐るべし!(笑)

まほほんの件は大丈夫ですよ~

意外とそういう話はあるあるですから。

がた姉に捕まったら、他の子なんて相手しちゃ行けません。www


ん~にゃんこの件は似てるかも知れない。と云う思いを大事にして行きましょう♪
コメントへの返答
2016/07/02 03:26:27
ありがとうございます~♪

NGT48、お互いにトコトン突っ走りましょう!

やはり似てないですかね?ニャンコ(笑)
2016/07/01 09:26:58
遠征お疲れ様でした\(^o^)/

喜多方らーめん肉ふんだんで

美味しそう〜♪(v^_^)v

まさかまさかのキャン待ち当選

そしてがたねえからの認知ぶり

まさかのにゃんこ揃い!?!?笑

今回も嫁愛の力がつたわりますね♪
コメントへの返答
2016/07/02 03:39:45
お疲れ様です!

喜多方の坂内食堂、一度行ってみて~。

西潟茉莉奈さんの存在が、自分をここまで大きくしてくれました。(笑)

じーなさんも、もう新潟がホームですね!(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何とか今年もお祝い出来そうです♪」
何シテル?   10/20 19:16
よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 西潟茉莉奈さんの光る団扇は、2016年10月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.