車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:33 
simotaのチャンバー欲しいなぁ..
11/30 10:33 
街乗りもスポーツ走行もどっちも楽しめるスイスポ一生乗り続けそうで怖い(笑)
11/20 05:24 
@しょう@スイフト なるほど!いやはや参考にさせていただきます☺️
丁寧に教えていただいてありがとうございますm(__)m
11/19 22:20 
@しょう@スイフト 初めまして。🐾失礼しました笑
C型の万力とは考えもしなかったです!😳
当て板とかを挟んで押し出すということですよね?
 11/19 22:35 
@じゃないほう。 万力のサイズによりますが、ネジ側をピストンの窪みに、受け側をブレーキホースのユニオンボルト(ブレーキホースをキャリパーに止めてるボルト)に当てて清掃してから締めこむとすんなり戻せますよ。リアは別工具がいりますよ。
11/18 16:07 
ブレーキのピストンってウォーターポンププライヤー使って戻せるとですか(・`д´・)!?
 11/19 22:07 
@じゃないほう。 はじめまして足跡からきました。C型の万力を使った方がブーツを傷つけるリスクが減りますよ
10/18 23:49 
愛車登録で「zc32s」のくくりがなくなってる
だからタイムラインに俺のが出ないのか笑
10/15 11:43 
昨日バイト終わりにエアフロセンサーの掃除してみたけどそんなに汚れてなかったし、違いはスロットルやってからかな。燃費良くなるといいんですけど。
10/05 14:50 
インチダウン計画中...
09/20 22:48 
ナゼ ココマデ スポーツカーハ ケギライサレルノダロウカ
09/04 10:14 
エンジンかけたらナビが「プログラムがありません」との表示。内部基盤がお亡くなりになったときにでるとか知ってお先真っ暗😲
08/23 23:17 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
9割EDM!笑 ズンドコズンドコ
08/05 13:30 
@YOSHI@全國ACM野郎曾 減りとかグリップとかやっぱ違うかね
07/29 16:44 
s.driveとadrenalin(純正サイズ)だったらトータルコストで見るとどっちがいいんでしょうか。ご存知の方アドバイスくださいm(_ _)m
 08/05 12:26 
@じゃないほう。 アドレナリン
07/15 15:07 
足回りサビサビすぎるからロアアームから先全部変えたさある
07/13 23:01 
タイヤはたけぇのぉ
プロフィール
「simotaのチャンバー欲しいなぁ..」
何シテル?   12/01 19:33
じゃないほう。です。 まだまだ初心者ですけど ゆるーくひろーく いちよう記録用に使っていくつもりです(笑) ジェントルな改造を施したいと模索する...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Desmond Rega Master 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:56:51
BRIDE STRADIA2 SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:32:08
BRIDE GIAS2 SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:30:52
お友達
大学生です!笑
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
18 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 ゆきワークスゆきワークス
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kudoumankudouman
PTまきけんPTまきけん ももざくらももざくら
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗ってます。 ちょっとずつ手を加えて自分なりの形 ...
ローバー その他 ローバー その他
チャリがぶっこしたので急遽 激安(それなりのやつ)を購入し 即日納車しました。笑 12 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.