• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

今日も(ФωФ)日和♪ 7/15

今日も(ФωФ)日和♪ 7/15 まだ梅雨明けしないのにピーカン三日目🎵

身体が慣れたのか若干気温が下がったのか
多少は涼しく感じます(*´ω`*)

そして今朝も富士山🗻


今住んでるところも富士山見えることが
ほぼ唯一の条件で選んだので毎日見えて欲しい🎵

お仕事は若干の惰性モードでしたが
面倒なのが入ってきたので
マシーンと化して捌きまくり(笑)
こんなとき感情を他所に置いておける
性格がちょっとは役に立ちますねヽ(・∀・)ノ

おかげで早めに仕事が終わったので
いざアキバ・・・・・を通りすぎて床屋へ🎵
クルマはホイール変えても軽量化できなかったけど
アタマの軽量化で超スッキリ(*´ω`*)

イイコトはつづくもので晩ごはんはお肉🎵
ブーちゃんだけど夏バテにも効くし
宮崎戸村牧場の特選タレなので箸がとまりません🎵

そしてデザート🍉


ちょっと冷やしすぎだったけど
メチャ甘くてタマランラン(*´ω`*)
熊本人にとっては
この時期のスイカはシーズンオフですが
関東はいろんな産地のものが入るので
ちゃんと選べば旬のスイカもあります🎵

ちなみにちょこっと写ってる
先割れスプーンがお気に入り🎵

こてちゃんはスイカには興味なかったらしく
寄っては来たけどつーんとしてます(*_*)


呼んでもチラ見程度⤵


エアコンの風のほうがいいみたい(笑)


写真少ないのでお手々のアップ🎵
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 00:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 02:30:23
寝る前に読むとホンワカしてぐっすり眠れそうです(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/16 08:07:43
起きたとき読んでもOKですよヽ(・∀・)ノ
2015/07/16 06:28:32
スイカ、しばらく食べてないなぁ(^^;
コメントへの返答
2015/07/16 08:13:13
アイスばっかり食べてないでタマには野菜も食べなきゃ(笑)
2015/07/16 08:32:00
ツーンかわいいよーぉこてたまん。
たまらんそのお顔。愛されてるのわかるわー。
コメントへの返答
2015/07/16 08:42:23
丸顔ニャンコは得だよね🎵
2015/07/16 12:35:35
熊本はスイカは既にシーズンオフなんですか、早いですね(^_^)

俺っち、実はスイカ大好き人間で、メロンとスイカ両方出されたら、迷わすスイカを選びます(^O^)/

今日辺りは、こてちゃんも過ごしやすいのでは(=^x^=)
コメントへの返答
2015/07/16 12:48:52
熊本のスイカの旬はGW前なんです🎵
これを過ぎると水分が多くなり甘さが落ちます⤵
今日はこてボスがお休みなので寂しくないかな🎵
2015/07/16 12:45:23
猫の手も借りたいとよく言いますが、

借りたらおそらく仕事増えますよね ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 12:50:15
それは間違いない🎵
てか職場に連れてきたらパニックですな(笑)
2015/07/16 12:47:19
植木のスイカが有名なのかなー。道端で売ってあるやつはホントに~?と思うやつもありますけどw
コメントへの返答
2015/07/16 12:51:37
道端で売ってるのは植木近辺で作ってるヤツですね🎵
地域名が違うだけでアタリもありますよ🎵
2015/07/16 12:48:10
コメントでたまには野菜も食べなきゃと言っていたので、スイカって野菜なの?と思っていろいろ調べてみました。

私は果物だとおもっていましたが、諸説ありびっくり(^^;
学説的には野菜に分類されることがあるようですね!
また一つ勉強になりました。
コメントへの返答
2015/07/16 12:54:46
一般的に果物→果実は木になるものですね🎵
草になるものは野菜です🎵
ただし多年草の場合は果物に分類してたような(笑)
イチゴなんかは多年草ですね🎵
2015/07/17 10:31:24
家から富士さんが見えるとは
なんて、羨ましい(*^_^*)

私なんて、まともに今までに見た富士山は
富士サファリに行く時に見た
雪帽子をかぶっていない裸富士だけです(^▽^;)

こてちゃん
博多通りもんの箱、気に入ってますね
半分しか体のってないのに( *´艸`) 可愛い💛
コメントへの返答
2015/07/17 13:22:42
見えるのは一年の4分の1ぐらい?
ヤッパリ冬がいいですねー🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ころころどーん 時間外出してくれるなら普通にかくよね(笑)」
何シテル?   08/21 20:34
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08
エーモン 電源ソケット1穴 / 1554 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:37:13

お友達

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.