• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

今日も(ФωФ)日和♪ 8/7

今日も(ФωФ)日和♪ 8/7 今日はこの夏最高の暑さなのに
事務所から脱走してしまったがために
ヤワヤワにノビた麺のようになってしまいました⤵

たけど法務局は美人の来館者が多くて
それもほとんどノースリなので
ちょっとイイかも(笑)

とにもかくにも夜のデートのために
仕事もほどほど(いつも?)にサッサと帰り
シャワーかましてとっととでます🎵
もちろんコロンも忘れずに♥


そして4号線の渋滞にヤラレながらも
石川PAにとうちゃーく🎵
まずは部活だよね♥

終わっとるがな(# ゜Д゜)

結局待ち合わせの時間からだいぶ遅れて
紅い子が現れたから
ちょびっと(お互いのクルマを)見つめあって出発🎵

八王子JCから圏央道で厚木へ🎵
いやあ走りやすくてイイ道ですヽ(・∀・)ノ

そして厚木PAで小休止
遅刻したお詫びといいながら
コーヒーを奢ってくれた後輩に感謝しつつ
チョイチョイぱしゃり🎵

これで真ん中が白ならフランス国旗だね🎵

次は海老名SAに
ここでも後輩はへむたいきゃめらまん(笑)

三脚かかえて誰かさんたちみたい((((;゜Д゜)))

いちおースマホだけどチャレンジしたのよ⤵



うん🎵 むいてない(笑)

そしてここでも部活禁止⤵

ここはフレンチトーストで有名なお店が
出店してます🎵 ぜひ一度ご賞味を🎵

こうなったらオッサンに残されたのはラ部♥

たいざん 富士薫製しょうゆラーメン

ある理由でお口に合わなかったのでノーコメ(笑)

海老名で散々ダラついてSA出たら
すぐにキリ番ゲーーーーットヽ(・∀・)ノ

見えないけど諭吉kmいきました🎵

今夜のコースはこんな感じでした🎵

水着キャラクターには会ってません(笑)

アールシー君 夜中までありがとーヽ(・∀・)ノ

帰ってきたらこてボスは就寝
こてちゃんも就寝



だけどすぐに起きてきてパンをおねだり🎵


今日は珍しいことが🎵
まずはニャンコランキング1位


つぎはパーツレヴュー


最後に整備手帳



点数は低いけどウレシいねヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 03:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金曜日の夜から(^o^)
歩龍さん

浜松オフ NO1
アマンド7さん

どんどんつながる圏央道
himonoteさん

箱根プチオフ~沼津お食事会!
あるごるさん

1周忌
りゅずさん

大富士通信 9月号
くまち (くまちんく)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 04:14:33
独占((((;゜Д゜))))
やっば、ランクインするとうれしいっすよね\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 09:22:16
イイね件数が笑えます🎵
ネタと思いつつもウレシいですね(笑)
2015/08/08 04:53:14
ラ部。わたしも、入部します(*^O^*)

つけ麺部でもいいかなあ(*^O^*)
コメントへの返答
2015/08/08 09:23:23
いらっしゃぁいヽ(・∀・)ノ
『♥』つけましょうね♥
ラーメンカテゴリーならOKでそ(ФωФ)
2015/08/08 05:09:39
パンを貰うときのこてちゃんカワイイです。(^^)
私もインプのラ部始めましょうか(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 09:25:06
オナゴと一緒でもらうときは・・・(笑)
ぜひぜひ『インプラ部♥』
ん? 歯医者みたいだから一緒にラ部♥
2015/08/08 06:17:10
いいなーソフトもラーメンも好きーで、コテちゃんの寝姿またまた大好きー可愛いよーーー。抱きしめたいー。
コメントへの返答
2015/08/08 09:26:12
レヴォ組は部活が多くて(^-^;
昼間はここででんぐり返しだねー🎵
2015/08/08 06:19:40
ネコランキングはこてちゃん祭\(^^)/
コメントへの返答
2015/08/08 09:26:54
艦長かカマリンが本気をだせば一気に・・・(笑)
2015/08/08 07:42:58
あの時間で部活は厳しい(笑)
コンビニ付きのSAだったらイケたかも♪

こてちゃんの寝姿が幸せそうでイイねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2015/08/08 09:28:29
海老名のフレンチトーストはいきたかった( ノД`)…
平和というコトバはこてちゃんのために🎵
2015/08/08 08:02:17
こてちゃんの寝てる時の手が 良いですね

ネコなのに仰向けで寝たりして、 警戒する気もないのでしょうな <(*ΦωΦ*)>ニャwww
コメントへの返答
2015/08/08 09:29:38
季節に合ってユーレイみたいに🎵
こうゆうときは危機管理能力0ですね(笑)
2015/08/08 10:48:53
かづおさん。こてたん娘もお気に入り(笑)。
コメントへの返答
2015/08/08 10:59:38
じゃあムスメと交換で(笑)
2015/08/08 12:14:29
かづをさんの整備手帳とかトップページで良く見るようになりましたね!
それを見る度に嬉しく思ってます(^^)
それに加え、こてちゃん人気も上昇中ですね!
寝姿、たまらなく可愛いです(^^)
後、諭吉km達成おめでとうございます!!
コメントへの返答
2015/08/08 12:46:24
素人の手慰みなんで恐縮です🎵
レヴォ乗りはニャンコ好きが多くて話があいますね🎵
諭吉(^-^; まぁクルマは乗ってナンボです(笑)
2015/08/08 18:17:24
真っ赤のエボ、カッコイイー(≧∇≦)

いいね、少なくてもなかなかワンツースリーは出来ませんよ(^O^)/
コメントへの返答
2015/08/08 18:30:16
キャリパーも赤だしイイよねー🎵
セシルちゃんが本気をだせばこんなもんじゃない‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・そして http://cvw.jp/b/2336003/40844291/
何シテル?   12/13 00:03
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

お友達

Everybody Come On !!
316 人のお友達がいます
TK_DaddyTK_Daddy * Apple LoverApple Lover *
ごろう.ごろう. * ちゃげちゃげ *
KazamiKazami * タビトムタビトム *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを教えてくれた忘れられない1台になりました ☆DOP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる