• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

今日も(ФωФ)日和♪ 9/16

今日も(ФωФ)日和♪ 9/16 夕べは久しぶりに食い散らかした夜だったけど
不思議と胃もたれもなくスッキリと寝坊の朝(笑)

慌ててホテルの朝食を食べて営業所に向かいます🎵
営業所でのお仕事はつつがなく終了し
今度は店舗へヽ(・∀・)ノ
クルマはハイブリッドカローラだけど
内装が全部カーボン調エンボスになってる(・・;)
何を狙ってるトヨタ!?

お店に着いたらすぐには入らず
50mほど離れたところから
スタッフの動きを観察します(笑)
我ながらヤラシーなぁ(*_*)

そしてお店に乗り込むとJDのバイトさんが
大パニック(笑)(笑)(笑)
それから抜き打ち監査ですが何事もなしb

午前中で監査は終わってお昼ごはんです

大河原のげんこつラーメンの
ホルモンラーメンですヽ(・∀・)ノ
お味は可もなく不可もなく
逆に味噌ラーメンなら当然?(笑)

午後からは最近話題になってきた
マイナンバーの説明をして今日のお仕事終了🎵

仙台を後にして帰るだけ🎵

サラバ仙台 来月はかするだけよ(笑)

上野駅に降り立つと電車のダイヤがガタガタ⤵
仕方なくコーヒーとかで時間を潰して
帰りつきは22時回ってました(*_*)

晩ごはんはコレ

カツカレーだ‼ヽ(・∀・)ノ

オヤツはコレ


ちなみにチョコまではたどり着かず(笑)

あとはこてちゃんと遊ぼうとしたけど

ひとりで遊んでる(^-^;

その後も

塩ですか?


ヤッパリ塩々


なかなか正面撮れないなぁ( ノД`)…

明日もハードな1日だろうけど
あんまり考えずに寝ましょうかねぇ(*´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 00:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子供の日、笠森観音と東京ドイツ村
Wisdom Thatさん

お台場近郊で車中泊~羽田空港へ
ぬまっちさん

暑い日には熱々のラーメンで?!
いばらき発おバカな夫婦♪さん

☆ ラーメンチャーハン・ラーメン・ ...
ホワイトツリーさん

今日も(ФωФ)日和♪ 12/18
かづをwithれぼ吉さん

しまなみグルメオフ会行って来ました。
おかやまじーじさん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:40:55
一番最後のこてちゃんの表情さいこーです╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2015/09/17 08:26:09
ほげほげしてるとこだね~🎵
2015/09/17 06:01:55
わーい\(^o^)/こてちゃん猫じゃらしで遊んでくれてる♪
コメントへの返答
2015/09/17 08:26:33
いつもいつのまにか遊んでるよヽ(・∀・)ノ
2015/09/17 06:25:25
出張どうもお疲れ様でした。
昨日は人身事故で、夕方からガダガタでした…
ラーメンにカツカレー、自分にとって王道なメニューです。美味そう~
コメントへの返答
2015/09/17 08:27:47
事故は連チャンだったみたいですねー(^-^;
出張しても食生活は変わらないという(笑)
2015/09/17 07:13:44
ほんまにこてちゃん正面から撮るの難しいですね(>_<)
部長の猫じゃらしで遊んでるんだ♪
コメントへの返答
2015/09/17 08:29:47
そうなんです(>_<)
たまにココロがポキッといきそうに(笑)
このオモチャは固いんでけっこう
もちそうです🎵
2015/09/17 09:55:39
塩々ってww
思わずニヤニヤしてしまいました(笑
ウチのワンコもカメラ向けるとプイっとします。食べ物で簡単に釣れますがww
コメントへの返答
2015/09/17 11:16:46
もう血圧が大変なことになりそうです(笑)
2015/09/17 12:18:44
カツがデカい\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 12:51:04
でかすぎました(笑)
2015/09/17 13:52:59
仙台出張ご苦労様でした!
さすが仙台、ずんだシリーズ充実してますね♪
ラーメンとカレー美味しそうですね(^^)
こてちゃんの、塩塩のお顔も可愛いですね(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 15:25:11
今回は食い過ぎです(笑)
今日はチョコですね🎵
ひでさんともメシくわないとね🎵
2015/09/17 22:24:03
ずんだ餅だ!大好きです。

大阪梅田にずんだショップでジュースがあるのですが、怖くて飲んだことがありません。(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:27:20
それはワタシもまだですねぇ(笑)
緑色の甘い豆乳ってとこですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じぶんROCK そーでーす」
何シテル?   11/20 19:38
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

お友達

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.