• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

赤絨毯を乗り越えて♪ 05/06

赤絨毯を乗り越えて♪ 05/06
後夜祭では
散々食い散らかして
飲み散らかして(ジンジャエール)
しゃべり散らかして
楽しみまくったけど
今日は帰らないといけません(>_<)

皆さんのブログを見てると
金沢の名所にアチコチ立ち寄ってるみたいですが
今回は一人旅なのでただひたすら走ります♪

目覚めると今日も快晴ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ドライブ日和ですねぇ♪

まずは朝ごはん(* ̄ー ̄)

イイ具合のショボさです(笑)

いつもの関東メンバーは朝の6時30分から
海鮮丼らしいけどワタシはよい子なので
そんな夜遅くにウロウロできません(笑)

せっかくだから千里浜に寄ろうかと思ったら

ハイしゅーりょー(´д`|||)

というわけで金沢を後にします

出発直後の兼六園横で

21,000kmのキリ番ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ

北陸道に入りいつもなら200kmごとだけど
今日はおつかれモードなので100kmで休憩♪

有磯海SAでひと休みしておみやげを♪

上越JCで新潟行きがアタマをよぎったけど
すでに上信越道で渋滞掲示がでていたので
諦めます( ノД`)…

この時期は山に雪が残ってて九州育ちには
ウレシイ眺めですね♪


ちょっと走ると新緑にも癒されます♪


そして碓氷軽井沢ICから渋滞開始(>_<)
だけどグンマー帝国の入国許可証があるから
きっと無事に通過できるかな?


そして行きでは寄らなかった横川SAに♪

横川といえば

ここでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

中にはこんなのも♪


モチロン昼ごはんは

カツカレーでした(笑)

おなかも満たされたところで
帝国艦隊・・・じゃなくて渋滞に突入します(*_*)

それにしても

帝国はアツいですねぇ( ; ゜Д゜)

途切れ途切れながらも渋滞を抜けていくと
関越道への藤岡JCから
ガッツリ詰まってるようなので
藤岡SAでちょっと休憩♪

ここは道の駅と一緒になってて
色んなお店がありました♪

ついでにれぼ吉を1枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてグンマー帝国を出奔し
定番のレッドカーペットに突入です(>_<)


ここからは(も)ひたすらアイサイト♪

なんとか渋滞を抜けきって出発から9時間半
無事に帰り着きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして今回の旅は

1,200kmには届かなかったけど
よく走ったなぁ♪

この旅の戦利品は

ぜーんぶ我が家用です(笑)

そしてお楽しみの晩ごはんは

まさかのコンビニ飯(笑)

グルメとは無縁な旅でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

といった感じで今年のGWも終了♪
去年と同じぐらいに思い出深い旅になりました♪

溜まった録画を捌きながら
皆さんの帰着報告を見てると
色んな思い出がよみがえります♪

次はどこにいこうかなヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | レヴォーグ
Posted at 2016/05/07 08:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今から…
1028さん

釣られて…
1028さん

何だよお
ししーさん

433km 無事自宅に到着。
umitaro1999さん

西ニ往カントス その7
のらいぬ@658ccさん

ピットイン
三十爺さん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:14:00
乗りたくないレッドカーペットですね(^-^;
おぎのやの釜めし、久しぶりに食べたくなってきました。
今でもあの立派な器なんですねぇ。
コメントへの返答
2016/05/07 17:21:18
乗りたくないけど敷いてあるから仕方ないです(*_*)
たまーにしか通らないのでついつい買っちゃいます♪
2016/05/07 09:26:21
お疲れ様でした(^O^)/
帰りすごい渋滞してたみたいですよね(>_<)
千里浜翌日もアウトやったんですね。次回は是非レヴォーグいっぱい並べたいです!!!
コメントへの返答
2016/05/07 19:07:02
予想通りとはいえ渋滞キツかったねぇ(>_<)
みんなで協力すればまたできるさ♪
2016/05/07 09:28:50
お疲れさまでした‼

新潟にも来てほしかったです(。´Д⊂)

グンマーの入国許可書?
知りませんな‼
自分は群馬ナンバーなので
出入り自由なのです( ̄^ ̄)エッヘン
コメントへの返答
2016/05/07 19:07:54
ありがとーヽ(・∀・)ノ
がたにーはやっぱりとほい(>_<)
帝国脱走者は入国禁止だよ(笑)
2016/05/07 09:52:48
まっとうに朝早い良い子なんだけどなぁ(^o^)v

レッドカーペットで気分はハリウッドスター\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 19:16:30
朝とは8時過ぎてからのことをいうのです(笑)
レッドカーペットが足つぼマットにみえる( ノД`)…
2016/05/07 10:10:17
私は一人旅だからあちこちウロウロしてます。
一人旅に慣れてしまったせいか、一人の方が気が楽で(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 19:20:02
一人は気楽でいいけどカメラマンじゃないから
ついついスルーが多くなる(>_<)
今度は長野をまわりたいなぁ♪
2016/05/07 10:29:44
渋滞の中ご帰還お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
翌日の千里浜も通れず残念です>_<
立山連峰は絵になるというか雄大で感動ものですよね♩特に九州人には(*^o^*)
往きも帰りも大荷物をお運び頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お礼も出来ずスミマセンでした>_<
コメントへの返答
2016/05/07 19:22:48
陰のフィクサーおつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
九州では遠方の山とか見れないから感動だよね♪
いつも積んでるものに比べたら楽勝ですよ(* ̄ー ̄)
お礼はハスカップもらったぜい♪
2016/05/07 10:51:16
お疲れ様です。いい旅になりましたね。それにしても渋滞にハマると9時間半ですか!私は後夜祭の後、すぐに帰りました。ガラガラで4時間40分くらいでした。我が家も横川SAに寄った時に必ずおぎのやの釜飯を買って帰ります。そんなんで容器が10個くらいたまってます。何か良い使い道ありますかね?(^。^)
コメントへの返答
2016/05/07 19:24:40
おつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
かって知ったる金沢もレヴォだと全然違いますよね♪
あの容器はウチにもたくさんあるけど炊き込みご飯の器にしてますよ♪
2016/05/07 11:37:33
レッドカーペットなんかわからないけど凄いなーって思ったら、渋滞なのね(+o+)
カロにはない?からわからなかった(^_^;)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:48:22
カロナビはどうなるのでしょう?
前車からパナナビなんでみんなそうだと思ってました(笑)
2016/05/07 11:45:08
金沢オフ、お疲れ様でした♪
色々とお世話になりました。

帰りはやはり渋滞だったようですね。
走りたくないレッドカーペットw

おぎのやの釜飯、最近は買ってないですね。
昔はドライブインでよく買ってたんですけど(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:26:57
おつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
わかっちゃいるけど踏んじゃいました(笑)
おぎのやはたまーにだからいいんですね♪
2016/05/07 12:45:22
けっこう近くまでいらっしゃってたのですね!!
お会いできなかったのが悔やまれる(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/05/07 22:27:47
機会があればゆっくりお話ししましょーね♪
2016/05/07 13:42:19
無事に入国できたようでなによりです( 〃˘ω˘ )
帝国の夏は本当に暑いです、なんせ情熱の国なので(°ω°)w
次は一緒に食い倒れてくださいねー(❁´ω`❁)
コメントへの返答
2016/05/07 22:28:55
許可証のおかげで無事に抜けられたよ♪
食い倒れ? いつにしようか?
2016/05/07 14:23:16
横川SAにかずをさんの機影を確認したのですが、SA入口からの渋滞を見て『自分には耐えられない』と判断、スルーしました(>_<)

また何処かで、ガッツリ遊びましょうね(^O^)v
コメントへの返答
2016/05/07 22:31:58
ありゃー そのあとにたかだったんですね♪
次はどこであそべますかねヽ(・∀・)ノ
2016/05/07 15:42:04
関越が渋滞するほど 混んでいるようには思えなかった 観光地のもので〜す ( ̄▽ ̄)


みんな 何処へ遊びに出かけていたのですかね〜
コメントへの返答
2016/05/07 22:34:11
そちらはノンビリだったのかな?
ほんとみんなどこにいってるんだろう(笑)
2016/05/07 17:25:14
一人旅、のんびり出来ましたか?お会い出来て光栄です。p(^_^)q
コメントへの返答
2016/05/07 22:34:54
のんびりすぎて何もしてません(笑)
光栄だなんて( ; ゜Д゜) ただのおさーんですよ♪
2016/05/07 17:45:41
横川で釜飯かと思いきや、まさかの!

今回もお土産いっぱい買われましたね〜(*^o^*)

お疲れ様でした(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 22:35:47
釜飯はおみやげにするって決めてるの♪
しばらくは名残メシ楽しめるよヽ(・∀・)ノ
2016/05/07 18:53:21
釜めし大好きなのですが、
お財布の中身がすっからかんで、
諦めました(>_<)☆

高坂SAで200円のカレーパン買ったら、
残り数十円だったのは内緒です(>_<)☆
コメントへの返答
2016/05/07 22:37:32
予算管理がスバラシイヽ(・∀・)ノ
来年はお小遣い多めにもってこようね♪
2016/05/07 18:56:53
運転、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)/

ほたるいかの塩辛や高菜など、塩分濃度が高いですね(苦笑)

どちらも、ご飯が進み、危険かも?( ゚д゚)

コメントへの返答
2016/05/07 22:50:20
ありがとーございますヽ(・∀・)ノ
塩辛は食べれないのでボス用です♪
でも野沢菜はヤバイかも(笑)
2016/05/07 20:41:06
ゴールデンウィークは日本全国レッドカーペットなんですね((((;゚Д゚)))))))
それにしても、5月に入ったばかりなのに30℃とは∑(゚Д゚)
今からこの気温だと今年も猛暑かなあ(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:44
関東の高速の赤率は異常ですね(>_<)
タマの赤率もおかしいけど(笑)
2016/05/07 21:02:24
帝国は暑いです^_^;
横川から藤岡までほぼご一緒でしたが、許可証のおかげで、帝国内はそれほど酷くない渋滞だったのでは(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 22:52:59
軽井沢が避暑地なんてウソみたいです( ̄▽ ̄;)
たしかに帝国を出てからが地獄でしたね(笑)
2016/05/08 09:38:47
おはようございます(≧∇≦)

絨毯はダメダメ(O_O)
猫毛が絡まって大変なことになるもの( ̄◇ ̄;)

連休疲れは解消できそうですか?
筋肉痛にはロキソニン湿布がいいよ⤴︎
コメントへの返答
2016/05/08 10:23:55
この絨毯はクルマが絡まってたよ(>_<)
カラダは相変わらずのビキビキです( ノД`)…
2016/05/08 17:46:09
おつかれさまー!
高速の渋滞はなんかヤダよねぇ。
金払ってんのにー!となるw
コメントへの返答
2016/05/08 18:09:16
おつかれーでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
お金はらって拘束道路( ノД`)…
2016/05/08 19:29:23
お疲れ様でした〜。
おお、まだ随分雪が残ってますね。
こっちは上高地で上の方に少し見えただけでした。
お土産まで写真撮って偉いです(^_^)v
コメントへの返答
2016/05/08 23:05:58
雪山なんて見れるだけで珍しくてワクワクします♪
お土産ぐらい撮らないとネタが( ; ゜Д゜)
2016/05/08 22:21:31
帰りの渋滞、大変でしたね。
でも、それなりに楽しまれたようですね(^^)
渋滞表示もレッドカーペットと思えば気分は変わるのかなぁ。
今度は、どこへ行きましょうかね♪
コメントへの返答
2016/05/08 23:07:15
わかっていたけどヤラレました( ̄▽ ̄;)
レッドカーペットが溶岩の道に見えます(笑)
次は富士山みにいきたいなぁ♪
2016/05/12 12:08:49
黒ねこちゃんオフお疲れ様ですm(_ _)m

こんなレッドカーペットは悲しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴールデンウィークはどこもそうでしょうが(汗)

それにしてもさすがグンマーの気温(笑)
秘境なだけありますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/12 12:53:50
ほんとかかなしいよねぇ(>_<)
関越はいつも混んでる(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tsuna821 天外天は九州に住んでた頃、有名になる前はよく行ってました♪
代替わりしてからは行ってないけど、ちょっと変わったラーメンでしたね(*´ω`*)」
何シテル?   10/22 01:02
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

お友達

Everybody Come On !!
315 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * なぼPなぼP *
Miracle_HiroMiracle_Hiro * akira8491akira8491 *
CBCB * ひこたけひこたけ *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.