• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

今年も行ったよ黒ねこちゃんオフ♪ Part1

今年も行ったよ黒ねこちゃんオフ♪ Part1
ブログの書き方をスッカリ忘れてますが
ヤッパリここは書いとかないと♪



ということで今年もGW恒例の
『黒ねこちゃんオフ』に参加してきました♪


出発前に腹ごしらえということで
珍しく唐揚げが食べたくなって


ガッツリと( ̄▽ ̄;)

モチロン二人分です(笑)


そこから首都高→関越→上信越と進みますが
去年とは大違いで渋滞なしでスーイスイ♪

これといったドラマもなく軽井沢の先辺りで寝落ちしちゃいました(笑)



さて翌日はお昼御飯の約束があるから
なんと8時半に早起き( ̄▽ ̄;)


今年もイイ天気のなかナイスドライブヽ( ̄▽ ̄)ノ

珍しく引っ張り出したミニデジカメで
パシャパシャやりながら金沢に向かいます♪





そしてこれまた何事もなく金沢にとうちゃーく♪

ホテルに入る時間はないので
速攻で待ち合わせのお店に

食べたのは

ハントンライスーヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めて食べるのに懐かしい感じでペロリ♪

このあとはれぼ吉にもメシと風呂のお世話をして
ホテルに入りました


ホテルは去年と同じところで
今回のオフの主役の片割れさんを
連れこ・・・じゃなくて介護で運び込んだとこ(笑)

着いたら小腹が空いたので

久々にからあげクン

これは初めて見たけど
塩こん部長味に匹敵するウマさでした♪

それから観光することもなくダラダラしてたら
もう前夜祭のお時間

会場までは歩いてすぐの場所

到着したらすでに長蛇の列(笑)

中に入ると
いつものメンバーに懐かしい顔もいて
すぐにテンションMAXですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずは

主役のご挨拶

それからすぐにフラッシュモブによる
全員大合唱のプレゼント♪


新婦の涙はいつ見てもイイものです (´;▽;`)


今回はキタレヴォからも刺客がやってきました(笑)


北の下ネタ王からお世話をヨロシクと
頼まれてたけどそんな必要もないぐらいに
スッカリ打ち解けてましたよ♪

仲間っていいよね(*´ω`*)

そんなこんなで無事に前夜祭も終わり
宿に戻ってウワサのコレを♪


これで長い1日も終わり




とはいきません(笑)

この日のラストミッションは
お友だちのお出迎え♪



これでほんとに長い1日の終わりです♪

さぁ 本祭もたのしむぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | レヴォーグ
Posted at 2017/05/09 23:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年5月9日 23:27
お疲れ様でした!
画像のうち半分は食いモンですね(^◇^;)
サプライズ大成功で本当に良かったです♪
顔ハメ夫妻のお出迎えもご苦労様です(^^)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:59
幹事おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
えー あー うー
食いもん以外は撮ってないっす(笑)
ホテルのお世話をした以上はお出迎えもお仕事です♪
2017年5月9日 23:27
宿の斡旋ありがとうございました!(*^◯^*)
外まで迎えに来ていただき ましてやエレベーターボーイまでしてもらい感謝感激です(笑)

おかげさまで仕事と移動の疲れも取れ本祭に臨むことができました*\(^o^)/*

それにしても2人前をペロリとは まだまだお若いですね!( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年5月10日 0:01
ゆっくりできたようで何よりです(*´ω`*)
ながーい北陸道をひた走るお友だちをお迎えするのは
コチラとしても楽しいものですよ(笑)
2017年5月9日 23:39
安定の食べ物ネタをwww
かづをさんが食べてるものが全部うまそうに見えます(*´ω`*)
前夜祭も、フラッシュモブ大成功で良かったですよね(///∇///)
コメントへの返答
2017年5月10日 0:01
えー 食いもんみると幸せでしょ?(笑)
フラッシュモブもよかったねぇ♪
2017年5月9日 23:55
こちらも食い倒れチックだねぇ(*^^*)
旅に美味しいモノはつきものだね♪

感動の前夜祭だったね(*´∀`)
コメントへの返答
2017年5月10日 0:03
まだまだ食い足りないのに食べれない( ノД`)…
あんなお祝いしてもらえるなら
もう一回結婚する?(笑)
2017年5月10日 0:22
かづをさんの行く場所に旨いものありですね(*≧∀≦*)
長編グルメブログ楽しみにしてます(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2017年5月10日 0:24
一応は旅ブログのつもりなんだけど( ; ゜Д゜)
まぁ楽しいからいいでしょ?(笑)
2017年5月10日 0:46
どもども…キタレヴォのお詫び係でございます(笑)
前夜祭のときはお世話になりまして本当にありがとうございます<m(__)m>

まさか前でしゃべることになろうとは…
でしたねー( ・_・;)

けど皆様のおかげで楽しくすごさせていただきました<m(__)m>
(裏で手まわしてた○○さんとか○○ ○○さんとかに感謝)

次、どこかのタイミングでまたひょっこり現れたときもまた構ってくださいませー<m(__)m>
コメントへの返答
2017年5月10日 8:14
最北記録の地からおつかれーでした♪
笑いあり涙ありの前夜祭で笑いを担ったキタレヴォの皆さんには脱帽です(笑)
またどこかでお会いできることを楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年5月10日 6:03
お疲れさまー🤗
ラストミッションで出迎えたお友達に、この後部屋を襲撃されました…😵
たじさんは爆睡中でしたが…💧(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 8:17
部屋がとなりだったからねえ( ̄▽ ̄;)
ツインなのに寂しい夜の刺激になったのでは?(笑)
2017年5月10日 6:56
出発前の中華も旨そうだけど、ハントンライス食べ忘れた…(><)
コメントへの返答
2017年5月10日 8:18
また行く理由ができたね(笑)
2017年5月10日 7:18
ハントンライスも食べたんすね( ̄∀ ̄)

ルマンドもヽ(・∀・)ノ

充実したグルメ旅(*´艸`)
コメントへの返答
2017年5月10日 8:18
ジャンク系ばかりで申し訳ない( ̄▽ ̄;)
2017年5月10日 7:55
おはようございます😃
お疲れ様でした。

ブログ開始ですね^ ^待ってました^ ^

グリルバッチリきまってましたよ!
まじまじ見させてもらいました^ ^
コメントへの返答
2017年5月10日 8:21
書かないと怒られそうで(笑)
お誉めのオコトバありがとーございます♪
2017年5月10日 9:00
ブルボンさん ルマンドアイスの好調で、 魚沼に新アイス工場を作ることになりました
(*_*)

車の中で食べると大惨事になりますよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 12:12
ひこたけジェラートも負けずに大展開を♪
そそ‼ 一口目で気づいたのでホテルの部屋が大惨事にならずにすみました(笑)
2017年5月10日 9:03
お山の雪が綺麗ね(*´꒳`*)

お二方のツーショットわたしもそのうち拝見できるかしらね❤️

あいかわらずの食欲⤴︎
ぽんぽこりーんは成長してますか?笑
コメントへの返答
2017年5月10日 12:13
桜が満開の地区もあってキレイだったよ♪
ぽんぽこりーんは減少傾向?(笑)
2017年5月10日 9:13
ハントンライス食い忘れた
自分も基本食べ物ブログですw時々車
コメントへの返答
2017年5月10日 12:14
そいつぁ近々で再チャレンジ♪
食べ物ブログいいじゃなぁい(笑)
2017年5月10日 10:48
ルマンドアイスの存在をすっかり忘れていました(笑)楽しくて、食べるのもつい忘れてしまうので…(後夜祭除く)
コメントへの返答
2017年5月10日 12:15
そんなこっちゃ立派なメタボになれないぞ♪
2017年5月10日 11:46
グリルオーツカのハントンライスをしっかり食べるなんて流石です\(^o^)/
ドキッ!サプライズだらけの前夜祭ありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月10日 12:17
ハントン行けたけどチャンカレは行けず( ノД`)…
二人の笑顔と涙は忘れませんよ♪
2017年5月10日 12:19
お疲れ様でした(*^o^*)

グリル、いい感じでしたね☆(*゚∀゚*)☆

Part2、楽しみにしてますよ〜( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 12:28
ありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
一瞬グリルオーツカのことかと思いました(笑)
Part2かぁ・・・ 頑張って書きまーす♪
2017年5月10日 18:03
フォトアルバムで終わりにするかと思ってました(^_^;)

皆さん色々と食べ歩いてますね🎵
次行く時のために情報量収ておかないと(^^)
コメントへの返答
2017年5月10日 18:05
さすがに今回は(笑)
食べ歩くというより食い散らかしてるだけ?( ノД`)…
2017年5月10日 18:33
もうね、あのフラッシュモブ、ヤバいね〜(#^.^#)
めちゃくちゃ感動したよ〜〜\( ˆoˆ )/
そしてメッセージでしょ〜〜(#^.^#)
泣いたり笑ったり、本当に幸せを感じてた(#^.^#)
去年は、今年こうなってるなんて夢にも思ってないもんね〜〜(o^^o)
初めての前夜祭だったけど、物凄く思い出深い夜になったよ(o^^o)
本当に幸せをありがとうございました\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年5月10日 19:34
ガン泣きだったもんね(笑)
去年はお供を連れて要介護だったけど
今年からは大暴れできるね♪
2017年5月10日 21:19
フラッシュモブ、サプライズでやったんですね(*⁰▿⁰*)
一緒に大合唱したかったなあ(´Д` )
ごろうさんあたり動画撮ってないですかね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月10日 21:25
はーい やりましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホン様には桜坂あたりをピンでやって欲しいかも?(笑)
動画は何人か撮ってましたよ♪
2017年5月11日 20:55
ハントンライス食べたかった....。
ミニデジカメの写真いいじゃないですか!
上の写真が好みです~。色がちょっと変だけど(^^;
コメントへの返答
2017年5月11日 21:55
ハントンのためにまた来年やる?(笑)

写真を誉めていただけたっ!?( ; ゜Д゜)
色がダメかぁ~( ノД`)…
2017年5月11日 21:42
お疲れさまでした(^o^)

金沢といえばハントンライスも有名でしたね!
食べ損ねちゃいました(^^;

前夜祭も盛り上がったようですね~
ぷよじさんの美声聞きたかったです笑
コメントへの返答
2017年5月11日 21:56
おつかれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
他にもイロイロあるけど胃袋がついていかない(笑)
ぷよさんはかなりの絶唱だったよ♪
2017年5月12日 18:04
お疲れさまっした~(*´▽`*)
グリルめっちゃカッコええ!!
写真もいい感じ!
でもじっくり見るの忘れちゃった><;
またすぐ会えるからいいかww
前夜祭は柄にもなくめっちゃ緊張して変な行動してたかもw
コメントへの返答
2017年5月12日 21:37
おつかれっしたー♪
お誉めに預かり光栄です(笑)
すでに飛び石もらったから次はボロボロかも?( ノД`)…
前夜祭かっこようございましたよ(*´ω`*)
2017年5月13日 23:24
本当によう食べるよなwww

海鮮塩ダレは、海鮮感強くない?www
コメントへの返答
2017年5月13日 23:26
他に楽しみないから (´・ω・`)

海鮮塩ダレは『海鮮』という時点で除外(笑)

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation