• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かづをwithれぼ吉のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 4/30

今日の仕事は立ち会いと簡単な説明だけで
かなりヒマ(^-^;

パソコンもないし電話でできることも限られてるし
かといってその場を離れられないので
オニギリ片手にクルマに積んだままの
パーツ類を取り付けまくりました🎵
サボりっちゃあサボりだけど
怒られたらその時はその時で(笑)

フューエルカバー


BILSTEINエンブレム


静音計画ドアモール


タワーバー

工程の撮影したかったのと
マンション駐車場に傾斜があったので
1回外して取り付け直しました🎵

小物ばかりだけど満腹さんです🎵



帰ってきたらお出迎えもなく爆睡㊥


洗濯物を取り込んでたら速攻で出てきました⤴

肉球がチクチクするみたいで渋い顔(*_*)
べろでてるし(笑)

夜はこてちゃん絡みの作業です🎵
パーカーにアップリケだ‼




明後日着ていきますかね🎵
Posted at 2015/04/30 23:31:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月29日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 4/29

今日は昭和の日ということでお休みの方も
多いはずですがセルフブラックなので
会社に行きます🎵

ごちゃごちゃやってたら
いつの間にか15時近い❗
ヤバイ❗ランチタイムが終わる…と思いきや
祝日なのでランチタイムなんてありません(笑)

みん友さんのタイムラインで中華の話題を見たので
またも真似っこで中華です🎵

炒飯&野菜炒め750円也🎵
神田近辺は中華も激戦区で各店味が違って楽しめますb
炒飯のセンターがズレてるところが
町の中華っぽくてイィ感じです🎵


帰ってきたら昨日の缶詰が忘れられないらしく
こてちゃんはスリスリモードですが
スマホ向けたら一気に塩です⤵

なんか睨まれてる感じ(´д⊂)

スマホのコード乗っけたら

ゴチョゴチョ遊んで

すぐに飽きてオフ会用の景品にご執心



珍しく直接口でヤケ水して寝ちゃいました(笑)
Posted at 2015/04/30 02:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月28日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 4/28

皆さま!!
今日はわが家にとってとても大事な日です!!



そう





今日は








こてちゃんのお誕生日~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日でめでたく14歳になりました♪

福岡のペットショップで売れ残りの特売に
かかった4匹の中で
他のお客さんのミニチュアピンシャーに
襲いかかる元気さに惚れ込んで
わが家の一員になって以来
スクスクと育ちすぎて某ゲームの満足さん
みたいになりましたが、病気もせず
ずっと元気いっぱいに癒してくれます🎵

今日はお祝いに缶詰を支給♪

ご飯置き場の扉を開けると
立派なしっぽをぴーーんと伸ばしてスリスリ♥


テーブルの上の缶詰に気づいて二足立ち♪


そのあとはクレクレモードでゴロンゴロン♪






お腹いっぱいで爆睡です♪



コレからもいっぱい癒してくださいな♥
Posted at 2015/04/28 23:29:43 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年04月27日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 4/27

今日は全国的に気温が上がったようで
事務所の中は微妙にモワーッとしてました(*_*)
九州産まれのくせに暑いのは苦手なので
今からコレではこれからの季節が思いやられます⤵

BPは微妙にエアコンが弱かったけど
レヴォーグはどうかしら?
真冬の納車だったのでGWのロングドライブが
初めてのマトモなエアコン稼働になりそうです🎵

あっ‼
エアコンケミカルいれなきゃ‼

一部では定番のマイクロロンを買ったまま
忘れてました(^-^;


GWのお出かけに備えてお菓子を買ってきたら
こてちゃんにロックオン!!

かなり気になるようでガサガサやってます🎵

ついにはアタマ突っ込むけど
当然なんともなりません(笑)

ニヤニヤして見てたらコッチに気がついて

寄ってくるけど無視してたら
ツーンと向こう向いちゃった(*_*)
Posted at 2015/04/28 00:47:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月26日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 4/26

なかなか体調が戻らないので
昼まで寝ようとしていたら
こてちゃんのゲーで起こされる最悪の日曜日⤵
今日履く予定の靴にこんもりとヤラレて
朝から靴と玄関に敷いてるカーペットを
お洗濯です(´д`|||)
タイルカーペットにしといてよかった⤴

ついでにシャワーを浴びてスッキリしたとこで
会社に向かいます

電車のなかでみんカラをチェックしてたら
みん友さんが豪勢なひつまぶしをUPしてて
気持ちはうなぎ一本となり
神田のやっすいうなぎ屋へ⤴
するとなぜか今日はお休みOUT(;´д`)
仕方ないのでカロリー勝負と駅ナカのバルで
こんなの食べました🎵

なにしてる?でも書いた
カレー&ナポリタンにローストポーク乗せ♪
前回はカツを乗せトルコライス風にしたけど
今日は柔らかいお肉で♪
いつも心の㊥で
大人のお子さまランチと思ってます⤴

仕事もある程度落ち着いたので
アキバで部品探しと思ったけど
あまりの人出に諦めて途中で散髪

ガッツリ短くされちゃいました(^-^;

晩飯こそうなぎ!! と思ったけど
冷蔵庫の在庫処分ということで
夜は軽めにもーもーちゃんのお肉♪
キノコもいっぱい炒めてお肉で巻いて食べます🎵


夜のみんカラチェックでイイねが300到達♪

最近はツナギで書き始めたこてちゃんネタばかりで
まともに車ネタ上げてないのに
ありがたいことです⤴

といいつつ今日も締めはこてちゃんで♥

ゲーしたあとはだいたいぐで~っとしてるけど
今日は輪をかけて眠そうにしてます
起こしても寝ぼけてるので昨日話題にした
洗えない(?)帽子をかぶせてみた♪

ヤッパリでかすぎですね(笑)

このまま不機嫌になられても困るので
アゴ下サワサワしてご機嫌取りしときます🎵
Posted at 2015/04/27 00:41:47 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ クールエアインテーク ブルーモデル http://minkara.carview.co.jp/userid/2336003/car/1827905/8717168/parts.aspx
何シテル?   09/19 07:06
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

お友達

Everybody Come On !!
312 人のお友達がいます
you-kayou-ka * トモンチトモンチ *
タビトムタビトム * ぐっさん@VM4Aぐっさん@VM4A *
Ray0804ybRay0804yb * あらみんあらみん *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.