• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かづをwithれぼ吉のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 9/30

今日も(ФωФ)日和♪ 9/30今日で9月が終わり年度も半分
一年もあと3ヶ月になっちゃいました(^-^;
前にも書いたけど
年齢と共に1日がながーく
1ヶ月がみじかーくなっていきます⤵

そんな思いとは関係なく
マドハンド増殖のように仕事はどんどん
湧いてきます(笑)

座右の銘は
『忙しいのはイヤだけど
 忙しく見られるのはもっとイヤ』
というひねくれ者なので
目一杯サボりながらも
それなりに仕事をこなしてると
アッという間にお昼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日もいつもの中華に♪
ランチは『担々麺半チャー』or『唐揚げ味噌炒め』
ラ部♥にするか、げ部にするか?

散々迷ってコレ♪

昨日も唐揚げだったのにヤッパリげ部(笑)

唐揚げで回鍋肉風ってのがタマランヽ( ̄▽ ̄)ノ

午後もガツガツとこなして
とっとと帰りました(ФωФ)

帰るとこてボスは熱はないもののイマイチ
こてちゃんは缶詰要求でハンストと
家庭崩壊の危機!?

にじりよりっ((((;゜Д゜)))

晩ごはんはパスタを作って
こてちゃんには缶詰で懐柔して
何とか危機を乗り越えました(笑)

缶詰出したから蜜かと思いきや

ちょっと目線♪


キサマにタバコは渡さんっっっ‼


もう眠そう(^-^;

このあとみんから楽しんでたら
いつの間にか添い寝♥

端っこにオヤヂぱんつ(笑)

明日からは半期決算のスタート(^-^;
まぁなんとかなるでそ(ФωФ)


ココでまたまた告知ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

イロイロありまして
レヴォーグオーナーズクラブ東日本を
立ち上げました(*´∀`)
レヴォーガーとか東日本とか関係なく
興味のある方は下記URLからお立ち寄り下さい♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/LOCEast/
Posted at 2015/10/01 01:03:15 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年09月30日 イイね!

レヴォーグオーナーズクラブ東日本のご案内

レヴォーグオーナーズクラブ東日本のご案内東日本地区のレヴォーグオーナーと
レヴォーグに興味をお持ちの皆さんへ


この度、東日本地区のレヴォーグオーナーが、
より密接に情報交換したりオフ会を行うために
『レヴォーグオーナーズクラブ東日本
(略称LOC東日本)』グループを
立ち上げたのでお知らせします。
入会につきましては、下記URLから
Web画面での申し込みとなります。

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/LOCEast/

なお、入会条件として『レヴォーグオーナー』
『東日本在住』の縛りを入れておりませんが
管理者の承認を必要としております。
また、承認作業は10月1日からとしておりますので
ご了承ください。
Posted at 2015/09/30 23:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月29日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 9/29

今日も(ФωФ)日和♪ 9/29昨日の午後に激震を起こした
アノ結婚報道とは全く関係なく
こてボスまで風邪で寝込んでしまい
わが家は病人まみれ( ノД`)…

まずはこてちゃんに濡れカリカリ(笑)
だけど回りをグルグルするばかり( ノД`)…



サッパリわかりません(笑)
いっぱい食べて大きくなれよ~

それでもお仕事は行かなきゃいけない( ノД`)…

というわけで今日はれぼ吉と千葉へヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして業務時間が終わったら
れぼ吉の修理からヽ( ̄▽ ̄)ノ

この前バンパー降ろしてから
アクセサリーライナーが方っぽしか点かないのでフォグカバー外すと・・・
案の定コネクターがはまってませ~ん(笑)
雨降る前でよかった(^-^;

お次は オイル&オイルエレメント交換

暇だったので下側もパシャリ♪


もっとデロデロかと思ったけど意外とキレイ♪

ただバンパーはプラネタリウム
タイヤハウスはドロンドロンなので
久々に研修です(笑)


よしっヽ( ̄▽ ̄)ノ テカテカだ♪

帰りにお弁当買って帰ると
こてボスもかなり回復して
一緒にたべましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
モチロン唐揚げ弁当(笑)

こてちゃんも一緒にごはん(笑)

濡れカリカリにも慣れてきたかな?

このあとはこてちゃんshot


アナが気になる?(笑)

あとはダリーン

マッサージ待ちのおじさん



なかなか正面くれない(^-^;

やっと正面ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとはごろーん



明日もいっぱい食べてくれっ‼
Posted at 2015/09/30 00:35:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 9/28

今日も(ФωФ)日和♪ 9/28休み明けの気だるさを感じながら
すっかり秋っぽくなった空を眺めると
食欲の・・・というほど最近は食えません(笑)

お仕事はアクセル開度を上げないと
捌けなくなってきましたが
まだまだSに入れるほどじゃない?(笑)

今日はこてちゃんの血液検査の結果が
出る予定だけどこてボス宛に連絡が入るので
二日目のカレーを味わいながら
こてボスの帰りを待ちます

それまではこてちゃんのS#なイタズラ全開に
家中を追っかけ回しもうヘロヘロ(^-^;

そしてこてボスが帰ってきて結果を聞くと・・・

残念ながら肝臓の数字が悪くて
現時点では麻酔ができない(>_<)
今週末に1日かけて点滴して
うまくいけば来週末に歯石取りとのこと⤵

予想はしてたけどこればっかりは
仕方ありません( ノД`)…

本人はあっけらかんとしてて
カリカリをふやかしたご飯をモグモグしてます♪

そのあとは膝に抱えてイチャイチャヽ( ̄▽ ̄)ノ


ねぼけながらも首をぐる~ん♪





おててもガッチリとハーケンが極ってます(笑)


最後はおおあくび(笑)


とりあえずはシッカリ食べて体力つけないとね♪
Posted at 2015/09/29 01:40:53 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 9/27

今日も(ФωФ)日和♪ 9/27いつも日曜の朝は惰眠を貪ることにしてますが
今日は朝からお隣さんの引っ越しの音がうるさくて
寝れません(>_<)
このマンションに引っ越して約4年半、
ほぼ交流もなく最初の挨拶もコチラからだったし
結局サヨナラの挨拶もなかったけど
都会ってこんなものなのかなー

まぁ今日は午前から大事な用事があるので
ちょうどよかったのかな(笑)

朝ごはんは新潟でいただいた生ラーメン♪

秘蔵っ子のショルダーベーコンを乗せて
チャーシュー麺風にヽ( ̄▽ ̄)ノ
途中でオロシ生姜を入れて長岡風にします♪
朝には丁度イイ感じのサッパリラーメン♪

そして用事とは・・・

こてちゃんを『中型犬』のカゴに収監(笑)

ではなくてこてちゃんを病院に連れていきます(>_<)
最近急に食が細くなったのと
右手の調子がもどらないことを
こてボスがかなり心配してるので

診察中はいつも通りまさに借りてきた猫(笑)
看護婦さんに身を任せゴロニャンです(*_*)
体温計るときだけグルルーとなりましたが
あとは大人しいもんですな(笑)

結果は
右手は様子見
食細りは奥歯に歯石が溜まって痛いのかも?
ということで歯石取りには全身麻酔するので
麻酔可能かの血液検査を受けました

結果良好なら来週末に施術です

帰ってからいつものカリカリをお湯で
ふやかしたものを出したけど


匂い嗅いで無視(>_<)

仕方なくペースト缶詰まぜたら

イヤイヤそうながらも食べてます♪

そのあとは


箱に入ってお昼寝でした(*´ω`*)

コチラもお昼寝して週末の幸せをかみしめます♪

晩ごはんは

新潟で買ってきた野菜ともらったお米で名残メシ♪
赤いのはパプリカではなく赤ピーマン♪
万願寺唐辛子もカレーに合いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

こてちゃんは久々の病院で疲れたのか
安定の土下寝です(笑)




明日からは月末進行でドタバタだけど
こんな姿を見たら頑張れそう♪
Posted at 2015/09/28 00:41:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | こてちゃん | 日記

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ クールエアインテーク ブルーモデル http://minkara.carview.co.jp/userid/2336003/car/1827905/8717168/parts.aspx
何シテル?   09/19 07:06
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.