• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かづをwithれぼ吉のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 11/30

今日も(ФωФ)日和♪ 11/30今日で11月も最後 明日からは師走に突入です♪
コレといって普段と変わらないはずなのに
X'masに年末と何となく慌ただしくなって
自分もまわりも焦りがち?
こんなときこそ気持ちを落ち着けて
ミス防止と安全運転に努めましょう♪

今朝はボヤボヤしてたら会社の携帯わすれて
取りに戻ったり安定の電車遅れもあって
チョビット遅刻(^_^;)
文頭と真逆なスタートです(笑)

こんなときは大好きなモノを食べて
気持ちも身体も再起動♪

なんか久々のラ部♥
メニューは五目ソバだけどトロミがついてて
どちらかというと広東麺ですね♪

腹一杯たべて再起動どころか
スリープモードになりそうでしたが
なんとか午後を乗りきりました♪

帰りの電車ではシドニアの騎士の最終巻に
年甲斐もなくうるうるしてしまうという失態(>_<)
この歳になってもマンガをやめられません(笑)

帰りつきはこてボスより少し早かったので
こてちゃんに晩ごはん♪


ガッツリ食べてるようで量が増えません(*_*)

そして今日の晩ごはんヽ( ̄▽ ̄)ノ

スープは昨日の水炊きのリメイクです♪
大好物の高野豆腐がたまりません(*´∀`)

こてちゃんも食後のごろん♪


そしてスキをついてのオヤツ♪

最後のパウンドは抹茶ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

こてちゃん気づいてるのか側でごろん

コッチをうかがってる?


ガン見( ; ゜Д゜)


ガチでガン見((((;゜Д゜)))

そんなに見てももうないよー(^_^;)
Posted at 2015/11/30 23:49:57 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 11/29

今日も(ФωФ)日和♪ 11/29昨日は土曜日なのにゴッドタンを見ないで
寝るという久々の早寝(?)
目覚めは防災訓練のサイレンという
微妙な感じだけどコレも大事なことですね♪

今日はクルマがらみの動きがないので
こてちゃんまみれですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日同様起きてからソファでダラダラしてたら
早速こてちゃんベッドメイク


一心不乱に揉んでます♪
前世は蕎麦職人だったのかな?(笑)

このまま寝ようとするので手をいれたら

お構いなしにスヤスヤ

一度席を外すと

猫饅頭♪


でも寝てないのね(^_^;)

こんなことやりながらティータイム

抹茶蒸しパンですよ♪

こてちゃんが欲しがったけどあげなかったら

こてボスにおねだりにいったけど
モチロンもらえません( ノД`)…

お昼寝の時にフリース乗っけてみました

なんか不満そう?

こんなことしてたらコッチもお昼寝♪

こてちゃんも寝場所を死守してグッスリ

起きたら目の前にいました♪


3時になったのでまたオヤツ

今日のパウンドはほうじ茶味♪

またもらいに来たところを

ニーブラ‼

このあとも一緒にお昼寝♪


晩ごはんは寒くなってきたので水炊きです♪

コチラでは骨付き肉があんまり売ってないので
ムネ モモ お手製団子で
味が出やすいようにします♪

夜のオヤツはコレですよ♪

特売のプリーンヽ( ̄▽ ̄)ノ
もっとたべたかったなぁ♪

こてちゃんはトコトンなにももらえず

いじけて土下寝です(笑)

ひたすらダラダラと食っちゃ寝の1日♪
ウラヤマシイでしょ?(笑)

来週は1年点検♪ 何かあるかしら?
Posted at 2015/11/30 00:04:53 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年11月28日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 11/28

今日も(ФωФ)日和♪ 11/28夕べは久々につるんでのナイトドライブを楽しんで
泥のように眠りにつき
朝から猫饅頭に起こされました(笑)
布団を追い出されソファにゴロンとしてると
いつのまにやらこてちゃんもゴロン♪

いつまでハニーウィークが続くかな?

今日は少々用事があったので会社に向かい
プラリと昼飯に♪
人生の食事の回数は決まってるので
真剣に考え抜いてコレにしました(笑)

マトンカレーとほうれん草チキンカレーに
ティップチキンつきヽ( ̄▽ ̄)ノ
ココのはナンにもシッカリと塩とバターが効いてて
そのままでも十分美味しく食べれます♪

今日はこてボスが体調イマイチということで
晩御飯はお弁当にしてあとはダラダラ♪


テレビ見てたら舞台挨拶で存在アピール(^_^;)


近寄ったらプイっとされます(>_<)

今夜のおやつは

昨日いただいた
代官山Ennismore gardensのパウンドケーキ
しっとり甘くて柚子の香りがたまりません♪

コレが入ってた箱のリボンを外してると
こてちゃんから遊んで光線


ホイっとあげると

ジーっと見て


何か考えてる?


結局プイっ( Фω)

アタマにきたので爪切りしました(笑)

明日は元気があったらDIYしますかね♪
Posted at 2015/11/29 01:21:13 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 11/27

今日も(ФωФ)日和♪ 11/27昨日の雨からウソのような晴天の朝♪

今朝は富士山がキレイにおはよーさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

コレだけキレイに見えるということは
それだけ冷え込みがキツくなってきたんですね♪

気持ちよく迎えた朝も
満員電車でクラクラしましたが
元気に1日を終えました♪

今日のお昼

ミニミニセットにしようと思ってたのに
勝手に指が動いてフルサイズに(ノ∀`*)
でもコレで890円ならアリ♪

今日は長年お世話になった
タイヤメーカーさんから送別会をしてもらい
昔のタイヤ話で盛り上がりました♪
先方のエライ人も
自社製品の懐かしいブランド名に大喜び( ̄▽ ̄)
若いコは資料でしか知らなかったらしく
オヤヂたちからお説教(笑)

楽しい宴はすぐに終わるもの( ノД`)

ソッコーで帰りついたら
コレまたソッコーでお出かけ♪
今日は最近クルマを買った
若手社員のお披露目ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ライトスポーツのクーペもイイけど
重厚感のあるオトナのクーペもイイですね♪


3台並べてパシャリ♪

ついでに社内のへむたいきゃめらまん(笑)


久々の夜の大黒は大にぎわいで
ロードスターがたくさん集まってました♪
群馬のアノ子がいなくて残念(>_<)

このあとはかるーく首都高ドライブ♪
かなり抑えてたけどすぐに後ろがいなくなるので
ガマンガマンでのんび~り(*´ω`*)

次は大井です


このあと辰巳にも行ったけど
残念ながら一杯で停められないので
そのままお開きになりました⤵

帰りはK1だけだと寂しいので
レインボーブリッジまわりで
ゆっくりドライブ♪

たのしかったなぁ(*´∀`)

さっきまで宴会だったのに
もうお腹がすくのは健康な胃袋のせい?

残念ながら深夜のコンビニには揚げ物がないので
健康的にかき揚『げ』蕎麦でげ部です♪

コレで足りるのか? 無理でそ(ФωФ)

こっちもげ部ヽ( ̄▽ ̄)ノ

夜中にげ部げ部してるオヂサンを横目に
こてちゃんは専用ロフトでマターリ♪


なんか怒ってる?


このブログ書いてたら寝落ちしそうになって
ベッドに向かうといつのまにやら

猫饅頭ができてました(^_^;)
Posted at 2015/11/28 09:15:17 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

今日も(ФωФ)日和♪ 11/26

今日も(ФωФ)日和♪ 11/26昨日よりは暖かいはずなのに
今朝は雨のせいもあって底冷えですね(>_<)
布団がいとおしい季節がやってきました♪

昨日は一日中れぼ吉と一緒だったので
満員電車が余計に辛く感じますが
暖かいのでちょっとは許せる?

今日は夕方からグループのOB会があるので
その準備に追われまくり何の仕事か分かりません⤵
なんやかんやで100人ほど集まるのですが
案内状の作製発送から会場の手配など
準備も3ヶ月がかりです♪

とりあえずは仕事をほったらかしにして
会場のザギン(古)に向かい黙々と直前の準備

時間になると皆さん集まりだして
年に一度のパーティー開始ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか黒いスーツに怪しいアタマの人もいて
まるで○○ザの集会ですが
日本の高度成長期を支えるために
人生を捧げてきたみなさんです。
こんな先輩たちのおかげで日本は復興し
ワタシ達のようなリーマンでも
レヴォのような高額車をかえるようになったと
思うと感謝の気持ちでいっぱいですね♪

今日は立食なのでこんな感じ


皿がきちゃなくてスミマセン(^_^;)

デザートだけは気合い入れて♪


クレームブリュレは5個いきました(笑)

無事に会は終わりまた来年の声で締めくくり♪



頑張ってきたことをザギンの街も誉めてくれた?

帰りの電車も満員で座ることもできず
帰りついたらフラフラ(*_*)

こんなときは癒してもらいましょう♪


すんなり正面ヽ( ̄▽ ̄)ノ



こてちゃんもガッツリオヤスミ♪


明日は最近クルマを買った後輩のお披露目です♪
スカイラインらしいけど都会の若者なのに
ハイパワー車を買うとか見所あるねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
ランエボXも一緒に並ぶけど
我がれぼ吉はファミリーカーだから気後れ?(笑)
大黒に22時集合だけど間に合うかしら(^_^;)
Posted at 2015/11/26 23:13:58 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「2杯目はとりあえず定番で♪」
何シテル?   10/21 16:44
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.