• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かづをwithれぼ吉のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

多摩オフに参加してきました♪ 11/26

多摩オフに参加してきました♪ 11/26
ここしばらく急に冷え込んできて
いよいよ冬到来?

都内では54年振りのはやーい降雪でしたが
オフ会熱はアッツアツですよヽ(・∀・)ノ

というわけで久々の多摩オフに参加してきました♪

今回は夏に続いて秋留台公園ですが
これがなんともウチから遠い(笑)

11時に家をでてメシ食う暇がないので
車中食で済ませます♪

まずはサラダ


メインの肉(ベーコン入り)料理


デザートですよヽ(・∀・)ノ


車中でもフルコースいけるもんですね♪


結局2時間半かかって30分遅れで到着

元気なみなさんはすでにお揃い( ̄▽ ̄;)



みんなでよってたかってイジられる帝国馬車(笑)

そしてクルマだけじゃなくて
その場を楽しむみなさんヽ(・∀・)ノ


あたらしい帝国への入国許可証も
もらいましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

チョコミントはいかねー(笑)

帝国オフのときもひとつひとつ手書きの
コメントを入れたうまい棒を配ってたけど
帝国の姫君の気遣いがうれしいね(* ̄ー ̄)

今回は青がイチバン多かったので


青並べなんぞも♪

巨匠も腕をふるってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




だべってイジって並べてたら
あっという間にお開きです

このあとはカートに向かったり
部活にいったり各々散っていきましたが
用事があって無念の帰宅(>_<)

次はオフ会もフルコースで楽しむぞ♪
Posted at 2016/11/28 23:47:50 | コメント(22) | トラックバック(0) | レヴォーグ
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 08:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月18日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!11月18日でみんカラを始めて2年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
レヴォーグの予約と同時に始めたみんカラ♪
この年になると新しいお友だちなんて
簡単には増えないけど
たくさんのコメのやり取りとオフ会で
たくさんのお友だちが増えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中で大きな別れがあったけど
皆さんのお陰で送り出すこともできたし
感謝感謝です(*´ω`*)

れぼ吉へのイイねもココまできました♪

ホンとありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからも食い散らかしがメインだけど
れぼ吉共々よろしくお願いします!






Posted at 2016/11/18 00:03:31 | コメント(57) | トラックバック(0) | 雑記
2016年11月13日 イイね!

のんびりトレインツーリング秋♪ 11/13 Part2

のんびりトレインツーリング秋♪ 11/13 Part2
秋の特訓(?)に誘われて
のんびりツーリングの続きです♪

扉画はツーリング中にチキンレース(笑)


アフガンで整理券3番なのに待たされて30分
パンクという思わぬトラブルで30分

都合1時間のタイムロスだけど
3番目の目的地に向かってツーリングは続きます♪


ひたすら下道で向かった先は霧の駅です♪


遠くに富士山いるけどスマホじゃ(>_<)


山男は画になるねぇ(*´ω`*)

それにしても暑い( ̄▽ ̄;)
なので写真ならぬいつものアレで特訓‼

部長はガマンできずヒトクチやってるし(笑)

モチロン懲りずに並べ撮りヽ( ̄▽ ̄)ノ



するとコチラに近づいてくる一人のレヴォーガー


いつもスンバラしいお写真を見せてくれるアノ方♪
まさかお会いできるとはヽ( ̄▽ ̄)ノ


特訓と休憩を終わらせて
いよいよビーナスラインへ♪

途中休憩なしで写真はないけど
ほぼ詰まることもなく
3台でナイスワインディングヽ(・∀・)ノ

登りが多いからパドルもたいして使わず
(アイサイトつかいながら)
気持ちいいペースで進みアッという間に到着♪


初めてだからわからないけどクルマも少なくて
高度2,000mの絶景の中で大撮影会ヽ( ̄▽ ̄)ノ





コレが扉画の原画(笑)

巨匠撮影


MYスマホ




巨匠撮影


MYスマホ



巨匠撮影


最速王撮影


MYスマホ



巨匠撮影


最速王撮影


MYスマホ

他の二人はカタログと見まごう出来ヽ( ̄▽ ̄)ノ


山肌には雪も残ってていよいよ冬がやってきます
美術館の売店もこの日でシーズンオフだそう

お二人も存分に撮って気温も6℃になったので
名残惜しくも下界に戻ります♪


下りは登りよりチョイ速めだけど
それでも余裕の走り(*´ω`*)

のんびりペースで楽しみました♪

実は週始めに腰のベルトよりチョイ下に
オデキができて寄りかかれないぐらい痛かったけど
かばってもついていけるペースで助かった(°∀°)

ずっと下って清里をまた登って
さらに下りてきたとこで晩ごはんヽ(・∀・)ノ


コチラのお店で

山梨名物ほうとうでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

カラダも温まって美味しゅうございました♪

最後は地元のスーパーでお買い物

ウワサの出汁醤油をゲット♪

帰れない大人(子供?)たちは駐車場で
ちょびっとダベってお開きです

存分にドライブとダベリングを楽しんで
あとは帰るだけ

エンジンかけたら

金トローんヽ(・∀・)ノ

そして中央道は安定の大渋滞(;ω;)


それでも帰りつくまで金トロキープ(笑)



楽しい仲間とキレイなところを
のんびりツーリング♪

この秋最後の思い出になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted at 2016/11/19 10:28:54 | コメント(20) | トラックバック(0) | レヴォーグ
2016年11月13日 イイね!

のんびりトレインツーリング秋♪ 11/13 Part1

のんびりトレインツーリング秋♪ 11/13 Part1
世間はすっかりオフ会シーズンで
12日には大洗オフだったけど
所用でいけずじまい( ノД`)…

だけど捨てる神あれば拾う神ありってことで
13日にドライブ&撮影オフはいかが?
とお友だちに誘われてフラフラといってきました♪


集合は超早朝の8時30分に韮崎とのことなので
当然ながら前のりです(笑)

その前に腹ごしらえ(。-∀-)

金子半之助の江戸前天丼

コレで1,050円はリーズナブル(*´ω`*)


そして山梨に向かって出発♪
首都高から中央道に入るまでに少し渋滞したけど
そのあとは順調すぎてついつい省燃費走行(笑)

山梨ではホテルをとってなかったので
漫喫に潜り込みました

着いたら無性にハラが減って

真夜中なのにエビチリチャーハン( ノ▽`)…

大洗組のカニピラフにはとても及ばないけど
コレはコレでアリ?(笑)

そして満腹感にどっぷり浸って眠りにつきました


翌日はサービスモーニングから♪

THE炭水化物?( ̄▽ ̄;)


撮影に備えて洗車機通して集合し
チョイだべしたらすぐにしゅっぱーつ♪





のんびりトレインです(*´ω`*)

途中こんな絶景の中で




ちょっとひと休み♪

そして最初の目的地にとうちゃーくヽ( ̄▽ ̄)ノ

吐竜の滝です♪

他の二人はいいカメラで撮影修行(笑)

ワタシはスマホしかないので撮影せずに
マイナスイオン浴ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてお次は定番の


牛スジカレー 大盛り 辛さC

美味しゅうございました♪

ここでもモチロン並べ(笑)


そしてここでトラブルが発覚( ; ゜Д゜)

途中で左に曲がってるときに
なんかぶよつくなーとか思ってたら
右後ろのタイヤが潰れ気味!?

すぐに近くのSSで見てもらったら
やっぱりパンクしてました(>_<)


グッサリとネジが刺さってたけど
幸いにもトレッド面だったから修理できました♪

高速をトバしてたらバーストしてたかも⤵

皆さんも空気圧だけはマメに視ましょうね♪


トラブルも起きたことだし今回はここまで(笑)

のんびりトレインツーリングは
まだまだ続きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2016/11/17 00:02:48 | コメント(26) | トラックバック(0)

プロフィール

「@harusuke1000 耳というか目も痛いですな(笑)」
何シテル?   10/15 23:04
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

南魚沼市にサイレントオープンした ヒミツのジェラートショップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:00:04
VAG WRX S4 サイドカメラ切り替えスイッチ レヴォーグ1.6GTスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:13:17
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:03:08

お友達

Everybody Come On !!
315 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * タビトムタビトム *
kosakazu73kosakazu73 * TAMUTAMU *
にゃー5にゃー5 * フロストステインフロストステイン *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ そろそろ車 ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.