車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 08:41 
@tukapon 手形は姫にお願いしてください(笑)
 04/29 08:51 
@かづをwithれぼ吉 さん、居た!(ぇ
姫は、スケジュールの都合で無理でしょうから、マネージャーのかづをさんに・・
04/23 21:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 12:40 - 21:03、
88.85 Km 4 時間 6 分、
18ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
04/22 23:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 09:00 - 23:00、
314.53 Km 13 時間 11 分、
27ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント740pt.を獲得
04/19 21:03 
@おっちゃん@VM4-A ガコーン‼って感じに出っぱってほしいですな♪
04/19 17:48 
@おっちゃん@VM4-A マッスルマッスルp(・-・)q
 04/19 20:33 
@かづをwithれぼ吉 ここまでマッスルならボンネットからスーチャーがはみ出ててほしかったですねw
04/18 19:17 
@かずはん@長崎 スズキも2気筒になってましたねぇ (´・ω・`)
04/16 19:17 
@おっちゃん@VM4-A ジェレミー風?
 04/16 19:22 
@かづをwithれぼ吉 イエス!!ジェレミーです!
04/16 08:37 
[パーツ] #レヴォーグ レヴォーグ専用バックフォグ付用LEDランプセットの赤い方(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2336003/car/1827905/8392865/parts.aspx
04/15 07:11 
[パーツ] #レヴォーグ MUTIFUNCTION BATTERY PACK EMERGENY JUMP STARTER http://minkara.carview.co.jp/userid/2336003/car/1827905/8389787/parts.aspx
04/13 23:01 
@黒ねこちゃん 突っぱねきれないときはご褒美もらうよ(笑)
なにはともあれ300坪の豪邸おめでとう‼
 04/13 23:02 
@かづをwithれぼ吉 そんな豪邸を!?ムリムリ…(;ω;)
 04/14 00:12 
@かづをwithれぼ吉 さん、島を買ったんですよ・・・(ぇ
04/13 22:59 
@黒ねこちゃん 突っぱねきれたらご褒美あげる♪
 04/13 23:00 
@かづをwithれぼ吉 イエイ\(^o^)/
04/13 19:03 
@ハチ次郎 おおっ♪ おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
奥サマとのバトルも楽しみですが
新居のパーツレビューも楽しみです(笑)
 04/13 23:47 
@かづをwithれぼ吉 ありがとうございます^^

できればバトルは避けたいところ、、^^;
パーツレビューって(笑)
価格とか購入先とかマジメに書いてみますか( ̄▽ ̄)
04/13 07:29 
@おっちゃん@VM4-A 深層心理を読まれた?(笑)
 04/13 07:57 
@かづをwithれぼ吉 ギクッ!!!
04/09 19:45 
@MarK@VM4 んー 工業製品だから仕方ないとはいえ困りますねぇ⤵
おいらも輸入待ち3ヶ月で心が折れかけたした(笑)
 04/09 20:01 
@かづをwithれぼ吉
スポーク細すぎなんでしょうかね. . .困りました。
OZも3ヶ月でしたか...(@_@)
もしGW跨いだら完全に萎えますね.. .(>_<)
04/08 23:34 
@TK_Daddy 不真面目ならもっとネタあるでそ(笑)
 04/08 23:54 
@かづをwithれぼ吉 師匠
ミナミの会長にバトン渡しますw
04/08 23:31 
@TK_Daddy マジメに書けば書くほど足りないよねww
 04/08 23:33 
@かづをwithれぼ吉 師匠
いや、本来は不真面目がウリなんですが…www
04/05 14:40 
@四季†コル玉 レヴォーグには人気の一品ですな♪
 04/05 14:47 
@かづをwithれぼ吉 だれか買ってくれませんかね(笑)レヴォーグ乗りの方は近くにもちらほらいるのですが知り合いは一人もいなくて( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@tukapon 手形は姫にお願いしてください(笑)」
何シテル?   04/29 08:41
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングカバー交換@ハンドル外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 07:27:47
記事製作してて気づいた事(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 00:05:12
テールランプ全灯化(ごろ~んテール)電源取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 01:08:19
お友達
ファン
161 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ れぼ吉 (スバル レヴォーグ)
ギャラクシーブルーシリカ(絶版希少色?) 前車に続きブルー系ヽ(^。^)ノ もう新車を ...
ヤマハ シグナスX SR 足 (ヤマハ シグナスX SR)
いわゆる足です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録
スバル レガシィツーリングワゴン れがちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の新車 イチバン短距離で イチバン長期間乗りました グレード 2.0GT SI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.