• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるみこっぺぱんのブログ一覧

2013年07月08日 イイね!

逝って来たぜ!TRUE杯 in 清水マリンパーク

逝って来たぜ!TRUE杯 in 清水マリンパーク数多の命を犠牲にして・・・

行ってきました♪TRUE杯。

こ~きさんは茨城からなので現地合流、ワタクシ一人でえっちらおっちら。

予定時間より遅れましたが、清水の出口で無事合流。

搬入はほぼ最後の方でした。

そうそう、入り口で同乗者いないのに入場料取られたんですけど、こんなもんですかね?

他所のイベントで同じようなことがあった時は、言ったら「間違ってました」って、なったんですけど。

今回は言ってみたら、「そうです。」って・・・

それ以上言うのもアレなんで払っておきましたけど、なんか釈然としません。

搬入後は、犠牲になった数多の屍を処理しながら、「お前達の死は無駄にしないぞ。」と、言わ・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

で、日中は遊覧船に乗って雲の向こうの富士山を想像したり。



お寿司食べたり。



寝たり、寝たり。

で、いつの間にか表彰式。

ライフ部門、こ~きさん3位♪キタ━(゚∀゚)━!

ワゴンR部門 Ω\ζ°)チーン

ワタクシの夏は終わりました・・・

搬出待ちの間に、アンドリュー履きのマーチ乗りの方にお声をかけていただき、少しでしたがお話させていただきました。

そしてお別れのとき、こ~きさんバイバイキーン!

と、言ってないけど、入り口で別れ、一人ぼっちの帰路へ。

晩御飯に、浜名湖SAで鰻を食べ。





刈谷でお茶をして、無事に帰宅しました。

そして本日日焼けで・・・

アデュ~ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
関連情報URL : http://www.aw-addict.com/
Posted at 2013/07/08 16:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年05月25日 イイね!

行ってきたぜ!「ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 vol4」

行ってきたぜ!「ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 vol4」みなさん、お久しぶりです(;・∀・)
ドラマの視聴率もなかなかで満足しております。
ど~も。湯川です(・∀・)

今年も行ってきましたよ。「ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 vol4」
もう一週間も経つんですね~
この一週間疲れが取れませんでした・・・
もう歳ですね(;´∀`)

今回の推しメンはこ~きさんです♪

前後エアロ加工、全塗装、内装張替え等ガッツリやっちゃいました。

フロントバンパーはKLCにエナジーのE90前期用をニコイチ。
ニコイチっつても、左右の開口周りはワンオフ。
リヤバンパーはKLCにガルビノのR56用をニコイチ。
マフラーはワンオフでテールエンドはチタンを採用。

かっこよすぎて、(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃいます。


紫君もフロントバンパーをマイナーチェンジしました。

今までのデザインを踏襲しつつ、立体感が出るように加工。
デイライトを縦に配置。

真ん中の開口部に、ボルテックスジェネレーターを製作。
効果があるかは不明w
アンダーリップも作り直し。
これまたかっこよすぎて(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃいます。


てな感じで、一日雨でしたけど、楽しく過ごせました。
帰りは吉備で恒例の晩御飯。


これまたウマイー(*´д`*)パッション!!
日付が変わるぐらいに帰宅。

今回も皆さんお疲れ様でした。

ではでは。アデュ~( ´Д`)ノ~
関連情報URL : http://www.aw-addict.com/
Posted at 2013/05/25 20:37:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年11月13日 イイね!

行ってきたよ~♪ ドレパファイナル

行ってきたよ~♪ ドレパファイナルあ、ど~も。
対甥っ子との対戦に向けて、ポケモン廃人になりつつある、くるみこっぺぱんです
(・∀・)ニヤニヤ

ポケモンなめてたわ・・・

さて、先週末は、行って来ました、ドレパファイナル。

往復1400キロのプチ旅行w

土曜日は通常業務でしたが、昼過ぎに切り上げて出発準備。

前日までにした準備は、大量のDVDを借りてきただけ・・・

洗車はおろかメンテも出来ず出発。

スタンドで空気圧をチェックしてもらい、兄ちゃんにカッコイイですね。と、言われ気分を良くしていざ高速へ。

こ~きさんにサイドデカールを貼るために早めに出発する予定が1時間以上ロス・・・

名塩でプチ休憩して、CD入れ替えて動き出したら、音鳴んねーよ・・・

名塩までは音消してたから気付かんかったぜ。

アンプ周りもヒューズブロックもチェックしても特に何もなし。

往復1000キロ以上無音はキツイ・・・

と、色々考えながら、走行・・・

無音・・・

耳に入るのはロードノイズ・・・

ツライ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!

メインヒューズかも??

って事で、次のパーキングで止まってチェック。

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

エンジンルームの熱で劣化して、ヒューズホルダーのネジ部分から折れてる。

幸いヒューズも無事だったので、テープぐるぐる巻きで固定(・∀・)

音もバッチリ出ました。

そこから快適なドライブの始まりです。

90's J-POPを熱唱しながら、合流ポイントの吉備へ。

もちろんこ~きさんは到着済み、からの~サイドデカール貼り。

多少失敗・・・(´Д`)ハァ…

で、いっぱい休憩しながら、in福岡。

そして搬入、そして寝っぱなし。

からの~ボウズ・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とはならずに、帰り何食べるか考えるのに必死w

しかし、名物的なものを食べずに帰路へ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そして2時半頃に無事帰宅。

いや~、疲れましたが、意外といけるw

今回、長距離と言うことで「バナナ炎」と「アメトーク」のDVDを借りていきました。

「バナナ炎」かなり当たりでした♪

長距離走るときのオススメってありますか??

自分的には映画よりか、お笑いの方が音だけでも楽しめるからいいかなって思います。

って事でこ~きさん、絡んでくれた方々お疲れ様でした。

書いててわかりましたが、長文無理`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では、アデュ~(´∀`*)ノシ
関連情報URL : http://www.aw-addict.com/
Posted at 2012/11/13 10:16:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年11月10日 イイね!

バンパー塗ってからの~

バンパー塗ってからの~福岡出張w

とりあえず、仕事。

用意間に合うか??

では。
Posted at 2012/11/10 11:35:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | しょーもない話 | 日記
2012年10月08日 イイね!

行ったぜ、ロイヤリティー

行ったぜ、ロイヤリティー「ソイカラのCMのギュリ可愛いな~。」って言ったらハラ派の人間に血祭りにされたくるみこっぺぱんです(;゚∀゚)=3

昨日は多賀パーキングに近江牛を食べに行ってきました。

最近お肉の脂に弱くなってきたので、食事の前に牛乳で胃を保護。

肉は脂の少ないヒレを選択、贅沢だぜ。

優柔不断のおかげでオーダーに時間が・・・

隣のメンバーはもう食べ始めてるぜ・・・

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!

からの~

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



ヤベー。

普段肉の塊はハムぐらいしか口にしてないから( ;∀;) カンドーシタ

で、食べ終わってスタバ飲んで渋滞に突っ込み帰路へ。

( ゚д゚)ハッ!

ロイヤリティー??

行ったっけ??

・・・

・・・

行ったね。

ボーズだったねw

皆さんお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

あ、アルトにサイドデカール貼りました。

カッコヨス。

では、アデュ~(´∀`*)ノシ 
関連情報URL : http://www.aw-addict.com/
Posted at 2012/10/08 08:50:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「福岡ドレパより無事帰還。総走行距離約1400キロ。疲れた・・・」
何シテル?   11/12 02:29
ワゴンRに乗ってま~す。 コツコツやっていくんでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D-upcar.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/06 10:11:33
 
アディクトのHP 
カテゴリ:お店?
2009/10/06 14:49:27
 
ごりぽんの気合部屋 
カテゴリ:お友達
2006/12/06 10:58:16
 

お友達

いろんなジャンルの車好きです。気が向いたら誘ってください。
119 人のお友達がいます
red_ured_u * ゆういちいちゆういちいち
黒さん黒さん ぷぁりん。ぷぁりん。
akira71akira71 セフィローセフィロー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアコン一応直ってます。
スズキ アルト スズキ アルト
会社の裏デモカー。 男の乗り心地。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.