• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

MRワゴンミラー装着。

MRワゴンミラー装着。 とりあえず装着してみました。
左右で色が違うのはご愛嬌。
詳細は色を塗ってからやります。
ブログ一覧 | 弄りネタ | クルマ
Posted at 2007/02/14 17:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険な運転です💦
にん肉まんさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:15:51
ワゴンRのりでは、結構定番な流用チューンですよね?

こちらにすると、不思議と車高がさらに低く見えますね
コメントへの返答
2007/02/14 17:21:29
そうですね、みんな当たり前のようにやってるんでやってみました。

でっかいミラーよりは低く見えるのも人気の一因だと思いますね。

ラパンの丸型も面白いかと思ってたんですが止められました。
もちろん流用の可否は不明です。
2007/02/14 19:46:36
これいいですよね(o・v・o)
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:05
ありがとうございます。
色違いなんで恥ずかしいけどしばらくガマンします。
2007/02/14 20:05:27
いいですね~♪(^^)

自分もたまにヤフオク覗いて探してるんですが、なかなか…(ノ_<。)
塗装代を浮かす為に「シルバーの電格付で綺麗なやつ」限定で探してるのがダメなんでしょうね(笑)
しかも、色問わず綺麗なやつは高い!
綺麗なやつと補修前提のやつの金額差が片側5000円くらいあったら即後者を買うんですが、
世の中そんなに甘くないみたいです(笑)




コメントへの返答
2007/02/14 20:14:14
ど~も。
綺麗なほうが6000で汚いほうは510でした(^^)
基本的に塗装はせなあかんから安くで探してました。
たまにモコで探すとMRより安く出てます。
2007/02/14 20:10:59
黒とかにしたらメリハリ効いてカッコイイかもですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:16:35
黒に塗ってるの見たことあります。
ええかな。って思ったんですけど、屋根黒やから、ん~、ど~でしょ?
2007/02/14 20:19:02
シルバーカーボンって手もアリ♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:28:17
それいいっすね!
妄想の中ではカーボンボンネットを着けて・・・・。とカーボンを導入しようと思ってるんですよ~
そのときは屋根もカーボンルックで。
BMWの屋根とボンネットがカーボンになってるやつみたいに♪
屋根のカーボンルックは先にやられてるけど。
2007/02/14 20:33:35
まじっすか!?
いや、思ったより安く仕入れてますね!!∑( ̄Д ̄;)

そういえばモコがありましたね!
貧乏なので、モコ用も含めて地道に探してみます☆
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:24
左を格安で手に入れたので右も安くで探してたんですが・・・
安っ!って思っても電格やなかったり。

安くで見つかるといいですね。
2007/02/14 20:42:41
MRワゴンにラパン用の丸いやつ付けてる人がいたので、ワゴンRでも付けれるかと♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:19
おぉ、そうなんやぁ。
見たことないなぁ。

モコにMCのん着ける?
2007/02/14 21:30:17
コメありがとうございました。

付きましたね。
あとは色が何色になるんでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:45
こちらこそありがとうございます。
何とか着けれました。
ミラー本体とガラスって全然クリアランスないんですね。
当たりはしないけど紙一重って感じです。

色は・・・
同色で落ち着くかも・・・
2007/02/14 21:51:49
やっぱり横ミラーいいですね(*>_<*)

何色に塗装するか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:15
着けてみると、やっぱいい感じですね。

色はそんなに期待しないで。
変わった事はとりあえずしない方向で・・・
2007/02/14 22:15:31
かっこええっすね~♪
まず、電格ってのが羨ましいですわ(笑)
ウチのは2台とも
手動超瞬間格納(爆)ミラーなんで・・(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:10
ありがとうございます。

軽ってそんなにミラー格納しないんですけど、」無いよりは有るほうが。
超瞬間ってのがステキ。

メール行きました?
2007/02/14 23:03:49
こんばんわ~♪
やっぱり、横長ミラーは良いですねぇ!
ウチは加工が面倒なので諦めています(^^;)

ってウチは逆にワゴンRのドアミラーを集めています(笑)
加工して取り付ける予定です。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:30:42
加工は意外と簡単でしたよ。
配線も難しくないし、色を塗ったらアップする予定ですので。

横長ミラーにしましょう!
2007/02/14 23:36:34
いりませぬ~(-人-)ナーム
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:19
じゃ、捨てるね(o・v・o)
2007/02/14 23:54:26
ヤフオクかなんかで出したらいいと思いますよん♪
少しでもお金になれば、捨てるよりマシですし(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:35
土台がないんでムリ(-人-)

しかもオリジナルカラー

誰も買わんでしょ。
2007/02/15 15:48:58
定番ですけどやっぱりいいですね!!

ウインカーなどは埋めないんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 16:33:55
まだ色塗ってませんが、もうだいぶ満足です。

ウィンカー埋めたいとこなんですけど、ヒカリ物がそこにくると高さが出てくるかな?って思うんでひとまず保留です。
サイドマーカーはバンパーにつけてるんでOKでしょ。
2007/02/20 22:48:00
はじめまして。かっこいい車ですね。憧れます。実はMRワゴンのミラーを決意いたしまして取り付けようと思っています。穴径のみ広げてやればポン付け可能なのでしょうか?ミラーの角度調整等は無しでいけるのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい!
コメントへの返答
2007/02/20 22:56:14
ど~も、はじめまして。
色を塗ったら詳しく載せようと思ってたんですけど、なかなかできなくって・・・
自分も色々な人のを参考にさせてもらったんですけど、運転席側は穴の拡大でOKです。気持ち外側よりに広げてやるとさらにd(-_^)good!!
助手席側は穴の位置自体をずらさなければなりません。
コレは文章ではなんとも。
画像を載せてる方のを参考に現物合わせで。
電格の配線はメールでも差し上げますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡ドレパより無事帰還。総走行距離約1400キロ。疲れた・・・」
何シテル?   11/12 02:29
ワゴンRに乗ってま~す。 コツコツやっていくんでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D-upcar.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/06 10:11:33
 
アディクトのHP 
カテゴリ:お店?
2009/10/06 14:49:27
 
ごりぽんの気合部屋 
カテゴリ:お友達
2006/12/06 10:58:16
 

お友達

いろんなジャンルの車好きです。気が向いたら誘ってください。
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * あっつん@XXXあっつん@XXX *
akira71akira71 * 黒さん黒さん
ゆういちいちゆういちいち しのやんしのやん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアコン一応直ってます。
スズキ アルト スズキ アルト
会社の裏デモカー。 男の乗り心地。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.