• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

六甲RUN・・・晴れました❕❕

六甲RUN・・・晴れました❕❕ だけど...今日も155です。
先週blogで、宣言したんで少々雨が降ってもデュエットと思ってたんですが.......





六甲ランの為にガスを入れて軽く流してプラグチェック。
7番のNGKが真っ白に焼けてる❕
一応、サーキット用の8番に換えたものの不安なんで155です。

今回、私以外にも不調な方が多く、ビートル氏はミッションケースにクラックが入り、フルヴィア氏はタイロッドが折れ、初参加を望まれてた110氏はEG不調、何と言っても六甲ラン指南役Michele.T氏の愛機ジュリエッタスプリントはユーロカップで白煙吹いてリタイアと荒れたプレリュード。
しかも悪天候予報.........


しかし❗集合場所の芦屋浜マレロッソで車談義のメインディッシュたっぷりのランチ後は晴れ間が......来た❕❕


ご要望に応じてマレロッソの写真を追加します(但し今回撮り忘れたので2015年12月ツーリングのものです)





Michele.T氏は大レアなヌゥオヴァジュリエッタ、ひろpon氏は2000GTV、BIGSTONE氏はジュリエッタスパイダー、POPBELL氏は白雪姫こと雪色の4Cに飛ばし屋27氏にスタイリッシュなジャガー氏は、先週に続いてZG。
inoppy氏は多忙で308GT4の車検が間に合わず、世界に誇る技術である軽トラスズキキャリーでの参加です。
Michele.T氏の気の効いたラン指導後は六甲山ホテルのカフェで又々車談義で大盛り上がり会合に、inoppy氏のスパイダー友達124スパイダー氏が加わりさらにディープな世界に。

大好きなブルーメタリックを羽織った124スパイダー


新旧アルファロメオ

先週の中津イベントではイカツイ系と呼ばれたZGと155、それと同種の色気を撒き散らす27トレノ❕


眠くて上手くまとまらないんですが、最高の仲間達と過ごせた素晴らしい一日でした。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/05 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2016年6月5日 23:23
こんばんわ

旧車の場合、なかなか予定通りとはいきませんが、ディープな集まりで楽しそうですね~♪

最近155や164QVなど、FFアルファが気になり始めましたw
コメントへの返答
2016年6月6日 0:09
こんばんは。

今までがうまくいき過ぎてたんですかね?
いきなしトラブルがこぞってやって来たんで、驚きました。

155いいですよ、デュエットは乗れなかったんですが、今回もV6に魅了されました。

2016年6月6日 5:21
おはよーございます(^o^)
昨日はお世話になりました(^o^)
天気もバッチリ晴れて気持ちよくドライブが楽しめました(^o^)
現在、パソコンが修理中なので写真のアップはちょっと先になりそうです(≧∇≦)
また遊んでくださいね(^o^)
コメントへの返答
2016年6月6日 18:43
お疲れ様でした。

とても楽しい一時でした。

お話してて、コース設定は難しいでしょうが、京都RUNもやりたくなってしまいました。
2016年6月6日 8:54
軽トラでの参加をお許し頂き有り難うございました。みなさん良いお車にお乗りで、しんがりからの眺めも最高でした。
コメントへの返答
2016年6月6日 18:51
お疲れ様でした。

地元の方が、しんがりを引き受けて頂き、とても助かりました。

おかげであの台数で街中走行もあったのに、一台もはぐれる事なく走れました、感謝です。
2016年6月6日 12:36
昨日はありがとうございました♪

「晴れさせます」と言ってくれたとおりに午後からいいお天気になって、初めての六甲を気持ち良く走ることが出来ました。
ジャガーさんの240ZGも拝見できて大満足の1日でした(^^*)
コメントへの返答
2016年6月6日 18:56
お疲れ様でした。

やっぱ晴れると気持ちいいですよね。

帰りのハイウェイランも27氏のおかげで楽しめました。

またやりましょう。
2016年6月6日 12:55
昨日は多種な車と一緒にドライブできて楽しかったです。

ありがとうございました。

当初MGJ2で参加するつもりでしたが家を出るときは雨でしたので残念ながらヌオバジュリエッタでの参加となりました。 お陰で六甲山をヌオバジュリエッタで久しぶりにドライブできて楽しかったです。
まだまだ現役で行けそうです。

地元に住んでいながらmanoueさんとしか行ったことないマレロッソやほとんど行った事ない六甲山ホテル等行けたのも嬉しかったです。

又ツーリングの企画お願いいたします。
コメントへの返答
2016年6月6日 19:01
お疲れ様でした、御指南ありがとうございました。

皆さん六甲ランを満喫されたようです。

私は念願のヌオヴァの走る姿を見れて大満足です。

次回もよろしくお願いします。
2016年6月6日 22:17
素敵な休日、ありがとうございます。

解散後、ソロで植物園まで往復そして芦有グルグル、六甲堪能しました

ありがとうございます。
コメントへの返答
2016年6月7日 3:29
こちらこそありがとうございました。

すっかり旧車にはまってますね。

西宮、芦屋、神戸てオールドアルファロメオに似合うんですよね。

2016年6月6日 22:41
遅れて参加しました124スパイダーのT3です。
 
今回はあまり時間がなかったですが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月7日 3:34
おかげさまで、さらなるディープな世界に誘い下さり、いい感じで締める事が出来ました。

次回は124の美しい走り、見せてください。
2016年6月7日 0:02
初夏の爽やかな気候の中を、オープンでドライブするのは気持ちいいでしょうね〜(^o^)

中古の安いロードスターでも買えたら、いつかこういう山道を走ってみたいです。
コメントへの返答
2016年6月7日 3:36
是非オープンラン試してみてください。

屋根が無いだけで違う乗り物ですよ。

プロフィール

「フォトアルバム」
何シテル?   09/12 20:46
manoueです。よろしくお願いします。 間上ではありません、映画「冒険者達」観てください。 きっと腹立ちますよ「おまえが名乗んじゃねえ」て。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3月の辰巳スパサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 00:30:31
manoueさんのアルファロメオ スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 21:31:07

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオ デュエットに乗っています。 他の愛機は、フォトギャラリーに載せていますの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation