車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Standby Ok ❗
Standby     Ok     ❗ 秋はチャオイタ、鈴鹿サウンドオブエンジン、ラヴォイタ等イベントが目白押し❕

120%楽しむ為に柳原メンテナンスで事前チェックしてもらいました。



@写真は、伝説のイベント六甲モンテミリアの#です。










レーシングオイルへの交換等をやってもらいました。






いつになくこの日の場内はスッキリ?
ここ2、3日で多くの車が修理を終えて路上復帰してったそうです。



しかし
続々とやって来ました、200PSオーバー800kg台の1シーターモンスタージュリアが❗
皆さんチャオイタの準備です。

お宝と言われる私のカムやピストン、バルブはもはや骨董品。
レースでは、エンジン、ミッション迄OS技研に50ウエーバーが主流のようです。
ここでは私のデュエットは、ライトチューンと呼ばれてしまいます。






512も❕




新しいレーシングブレーキフルードのタッチが、先日の2回のツーリングで良くなかったんで、
結局こんな時間迄チェックしてくれました。

本当にいつも感謝です‼

殆どの方が遠方から自走でサーキット入り、レースを戦って自走で帰ります。
しかも日常使用可能❕
ここには「古い車だから......」のセリフは無いようです。





この日のラス入りは、美しいGTAM仕様でした。
エンジンを換装?

今年は、鈴鹿でのパレードランもあるんで壊さない様にしないと。
視認性を上げる為に、助手席側のセブリングミラーを、ドアからフェンダーに移しました。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 03:06:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:56:57
こんばんは。

凄いですよね200馬力のジュリア!
最近はキャブ車でもシャシ台で燃調取りますしね。

チャオにはマフラーだけ変更して行きます。
現地では宜しくお願いします( ^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 18:04:06
こんばんは。

私は、アンダー50馬力100kgヘビーのデュエットで、走るパイロンやってると思いますが、笑わないで下さい。

今年は当てられないよう、ミラー凝視でいきます。

HIDEさんは今年もカッコいい走り見せて下さい。
2016/10/16 21:06:40
さすがの柳原レーシング…一度エスコートして頂きたいです(๑>◡<๑)

manoueさんはチャオイタにはお越しになりませんか?
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:29
よつばさんは未だ行ったことが無かったんですよね、機会があればご紹介します。

てか全く堅苦しない親切なお店です。

一応チャオイタの準備を書いたblogなんですが?
2016/10/16 21:29:02
失礼しました!(斜め読み失敗?)

では現地でお会い出来ますね( ◠‿◠ )

下を擦る心配なく走るデュエット、拝見するのが楽しみです♪

コメントへの返答
2016/10/16 21:39:11
走る障害物やってるんで、よろしくお願いします❗
2016/10/16 23:15:22
ラヴォイタも楽しみにしております、よろしくお願いします。

しかしチャオイタなんで今年は10月最後なんでしょうねぇ
残念すぎます!
コメントへの返答
2016/10/16 23:41:01
ラヴォイタ、よろしくお願いします。

今年はチャオイタに参戦されないんですか?
残念です。
2016/10/17 08:39:29
懐かしいですね、モンテミリア。
昔学生時代にバイトで誘導係してました。
アルマーニが協賛でトレーナー貰って喜んだ覚えが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 17:59:15
バブル全盛期でしたよね。

数台のSZにTZが神戸大橋を駆け抜けていって、こんなに日本に棲息してんの?
と思ったもんです。
Tipo33を初めて見たのもモンテミリアでした。

華やかなイベントでした。

日本でも遊びの車文化が息吹き出した時代かもしれないですね?
2016/10/19 15:41:17
お久しぶりです。
秋はチャオイタ!!ですよねぇ
昨年は見には行かなかったですが
今年は覗いてみようかと思います。
今はイタ車は所有してないので走れませんが
見るとまたイタ車に引込まれるかもしれないです。
楽しんで下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/19 16:13:03
お元気でなによりです。

去年は接触があって散々でした。
今年はニュータイヤ履いて頑張ります。

是非イタ車復帰してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Time Traveler BASE http://cvw.jp/b/2336262/38950710/
何シテル?   12/03 23:50
manoueです。よろしくお願いします。 間上ではありません、映画「冒険者達」観てください。 きっと腹立ちますよ「おまえが名乗んじゃねえ」て。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
manoueさんのアルファロメオ スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 21:31:07
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオ デュエットに乗っています。 他の愛機は、フォトギャラリーに載せていますの ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.