• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MEYのブログ一覧

2017年03月01日 イイね!

業務連絡

おはようございます。

某オーナーズクラブの全国オフ掲示版にて

報告致しました。

関係者の方、御確認願います。



何度も相談しましたが苦渋の決断です・・・。
Posted at 2017/03/01 08:40:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

本年のお礼!

今、気が付きました…
これが今年の初ブログです・・・(爆)

「どんだけサボっとんねん!」とお叱り受けそうですがご勘弁を!(笑)


なかなかみんカラには参加できていませんでしたが今年1年何かと皆様には
ON・OFF問わずお世話になりました。

来年も皆様にとりまして今年以上に良い年になります様に祈念致します。

来年も宜しくお願い致します。


来年は某オーナーズクラブの全国オフの幹事を任命されまして
クラブ恒例の元旦0時に告知をするのですが今から緊張してます。

もし、告知が遅れましたら「酒で飲み潰れた!」と思ってください!(笑)
Posted at 2016/12/31 20:48:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

キリ番♪

久しぶりに撮りました!

Posted at 2015/10/17 16:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

おひさです♪

皆様、御無沙汰しております!

またまた放置しておりました…

シルバーウィークも後半になりましたがいかがお過ごしですか?



今年は、春に神戸オフに行ったきり全国オフも参加できませんでしたので
この連休中の日曜・月曜にかけて立山・黒部ダム日に行ってきました。

自宅から立山まで280キロと朝に出掛けても良かったのですが
久しぶりにナイトランしたかったのと渋滞も予想していて時間に
ゆとりが欲しかったので土曜の23時頃出発してのんびり下道走って行きました。

途中ちょっと仮眠して朝食をのんびり食べて9時頃に立山到着したら
近くに日本一落差のある「称名滝」があるのが判明!
駐車場から直ぐかと思えば歩いて片道30分
雄大な滝であって滝から出るマイナスイオンを身体いっぱいに浴びました。



落差350mは迫力あり過ぎます!

称名滝から立山駅までは15分ぐらいでして長野県側に回送してもらう予約をしておいた
場所に車を預けてそこでしばらくプレとはお別れです!

切符を買いに行ったら既に2時間待ち!

正午過ぎに立山駅からケーブルカー・トロリーバスなどを乗り継いでやっと到着!



秋晴れで気持ちの良い天気になりまして凄く景観が良かったです。
シルバーウィ-クで人も多かったですが、まあ中国人がメチャ多いです!
日本語なんてほとんど聞こえてなかったです!

そこからまたトロリーバスとか乗り継いで遂にやって来ました黒部ダム!



高さが半端じゃないのと噴き上がってくる風が凄い!
場所を変えて放水が全景見える場所でもう一枚!



長野県側の大町でプレを受け取り大町温泉で一泊して
翌日は乗鞍・高山経由で21時半過ぎに帰宅しました。

全走行距離 892キロ(そのうち190キロぐらいは回送距離)
平均燃費   9.85K/L

まあこんなもんですかね?(笑)

Posted at 2015/09/22 12:24:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

キリ番ゲット!

おはようございます。

本来なら3連休なのですが本日も仕事です…

今朝通勤途中にゲットしました!



前回4万キロは昨年の富山オフ帰りでしたから8ヶ月半かな?
冬場はあまり乗っていませんでしたので実際はもう少し短いでしょう。



昨日は所属する某オーナーズクラブの全国オフが青森県八戸市で開催されました。
参加予定でしたがおそらく行く道中の福井県内でゲットしていたかな?

参加されました皆さん、お疲れ様でした。
毎回言われますが「自宅に帰るまでがオフ会です!」

気をつけてお帰りくださいね!


今年のビンゴゲーム ドンケツは誰だったのだろう???
2年連続ドンケツでしたので今年こそリベンジしたかった…
Posted at 2015/07/20 07:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/233638/39391232/
何シテル?   03/01 08:40
MEYとは…子供達の頭文字です。 Go!Go!Presage 会員No.592「たかみつ」です。 宜しくお願いします! 気まぐれブログにお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無事に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 02:33:51

お友達

お友達の限定はしませんが、
数回絡んでからお願いします。

いきなりのお友達は御辞退申し上げます。
58 人のお友達がいます
つん@あゐつん@あゐ * とど@とど@ *
PsおくやんGGPsおくやんGG * うめ吉うめ吉 *
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * かっち@mkかっち@mk *

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.