車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
 ハスクロ圏央連合千葉県オフ会朝06:20に起きて、出発の準備をして
実家に駐車している愛車へチャリンコで移動
07:10頃実家から出発
京葉道路から館山自動車道へ
07:40頃市原SAへみん友のうしさん一家と合流
自分は朝食、あさり拉麺を

08:30頃市原SAを出発

08:50頃 本日のオフ会会場のオートバックス木更津金田さんの駐車場に着

10:00開催




集まりましたね何台だ??
数えたなかった(*_*;

一台づつ挨拶、今日はレッゴー4WDさんの取材もあって、挨拶の時に1台づつ撮影もされました。(^^)

この方↑圏央連合の総長さんから挨拶が始まり
次が自分が挨拶して、自分は青空工房(*_*;作業開始
スロコンの取り付けをしていました。また、初めての方に挨拶出来なかった。
個別に挨拶出来なかった方へ、ごめんなさい。m(__)m

総長は、他の作業をやって
シール貼!!老眼の私には無理近寄らないぞ~~

自分は作業終ってから、あっちへフラフラ、こっちへフラフラとして歓談して
ダディさん&レイコママさんの美味しいコーヒーを頂き、
暫し休憩したらお腹が空いたので、
近くのスーパーでカレーライスとメンチカツを購入、このカレー器に自分で盛り清算して198円(^^)

食後、集合写真を撮って頂き!!(圏央のメンバーが何人か居ないぞ!!って)
スーパーのカレーやら、ラーメン屋さんに行っていたらしい
まっ、しょうがないですねぇ(^^)

14:00閉会 和牛コンビの締めのお言葉を頂戴し、解散

セルフさんとエイトデザインさんのパーツを購入したい方は、袖ケ浦海浜公園へ
海鮮BBQを食したい方は、金谷港に近いかなやさんへ
帰宅される方とそれぞれ此処でお別れして、私は袖ケ浦海浜公園へ

あるムニュムニュ パーツを購入した方の取り付けをしたり、皆で寒い中暗くなるまで歓談し
寒いから三井アウトレットへ移動して、食事

食事は、また拉麺 一風堂 白丸

食後帰ろうかなっと思っていたら、渋滞が酷いので暫し様子見していたら
和ちん○○さん、帰るとさ、(オイラモ30経過したら帰ろっと密かに思う、明日もしごとじゃ)
と思っていたら およよ、海鮮BBQのご一行がこちらに合流されるとな??
これは、来てからじゃないと帰れま10
19:20頃??来られたので暫し歓談して20時前に皆さんと別れし、21:00前に帰宅しました。

朝から充実、今日参加された方、されなかった方も次回も宜しくお願いします。

総長、これで宜しいでしょうか?(爆)

Posted at 2016/11/23 23:35:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!11月19日でみんカラを始めて2年が経ちます!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/20 19:20:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
イイね1000達成しました。2016年10月19日
イイね1000超えました。
この車に乗ってから
楽しく休日を過ごしてます。
イイね戴いた方々
有り難うございました。m(__)m
これからも宜しくお願いします。o(^o^)o



Posted at 2016/10/19 19:15:26 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
千葉県蘇我のフェスティバルウォークで
県内の拉麺屋さんの
フェスティバルがあり
同県の和さんが行くよと言うので
自分、ハスくんの3人で現地待ち合わせ
初めに800円のチケットを購入して
並んでいるお店から選択

自分はチャーシューとあさりの入った
虎テツさん
あっさりしていて美味しかったです。
写真???撮るの忘れました。m(__)m
お腹減っていたもんですみません。(*_*)
後の二人は、和さんが海老が入った拉麺
ハスくんがトマトの入った辛い拉麺でした。


食後お約束のハスラー並べてパチリ

何だかんだ話しをして解散。
プチオフも良いですね(^-^)
Posted at 2016/10/10 18:19:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
大黒PA 19:00集合 雨天中止(小雨決行)

小雨なので、17:00過ぎに出発

アルミテープ貼付走行で
途中渋滞もありましたが、燃費16kmでした。
自分の車4WDターボ+全面デッドニングなので
非常に良い数値です。通常12~13km位

18:00過ぎに現地着
誰も来ていない??  たっつさんが来ていました。
次いでハスくんが来て
19:00になっても他の方は来られていないので

一人飯 広東麺 旨し


戻ったら、カワウソさん、ウナギ号じゃないポンポコさんが到着してました。
それから、続々と到着し、16台??17台
今回は、PAが混んでいたので3カ所に別れて駐車しました。



皆さん他愛もない話や情報交換等で歓談され
また、盗撮したりされたり、
悪戯タヌキさんが出没したり、
アルミテープを貼る人がいたりしてました。
初参加の方も
毎度お馴染みの方も各々楽しんで頂けたのかな(*^-^*)

22:00頃 
爆音のスピーカー音量が始まり、
ブーンブーンの集団も集まり始め

そろそろ閉鎖されるかも??
ということで22:30頃 解散

帰り、暴走集団に阻まれたり、
湾岸道路工事渋滞していたりして
気になる燃費は14.5km 
アルミテープ自分の車には効果ありですね(*^-^*)


23:27帰着
久々のナイトオフ楽しかったです。(*^-^*)
また、よろしくお願い致します。

Posted at 2016/09/25 17:08:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「@ふくとはると さん
お腹壊さない様にね(^^;」
何シテル?   12/07 19:47
aki7219です。よろしくお願いします。 車歴 1.トヨタ カリーナセダン 1600cc 2TG・・中古で購入  2.マツダファミリア 1.5XG・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリングリモコン対応配線に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 16:32:42
カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 09:37:57
バックフォグランプの車検対応化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:43:49
お友達
お友達登録よろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
りゅう (940EKX)りゅう (940EKX) * ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
あゆおあゆお * いしエックスいしエックス *
精神年齢40代精神年齢40代 * のーまるくんのーまるくん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスラー2014 (スズキ ハスラー)
平成26年10月に注文して、12月2週目に納車 スズキ ハスラーに乗っています。 車歴約 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.