車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
お久しぶりで~す(^o^)/~~~仕事が変わってから、時間の無さとお年寄りの為
みんカラはROM専になっていましたm(_ _)m

みなさん!!!
みちゅぱるは、死んではいませんよ~。

本当は、昨年の矢島感謝祭のブログを書かないと
いけないのですがね…………ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サクッと……
近況報告をと………………(゜∀゜ゞ)



嫁さんがぁ…………レカロを購入しました。

もちろん!!!お孫ちゃん用に((((*゜▽゜*))))
びっくりです。



今年の冬に、フロントスカートを壊してしまいまして
『壊れた!』と呟いたら『ピンク、ピンク』知らなかったので?????
ググったら、丁度ピンクが発売したようでした。

黒いのの予備を持っていたのですが、🍓オフの時にマークさんに譲って
3月頭に予約して、4月に取り付けました(^_^)/


買わないと思っていた………あの品?

スカートを予約した時に、引き取りタンスの肥やし状態。。。
ブログ書く為に、今日出しました。

軽ッ!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!


去年のが、重すぎです。
よ~し、両腕に……………



そして、先週の5/14
矢島オフ以来の、遠出オフ(片道200kmですが)

山形、琴平荘ラーオフへ





この、メンマの食べ応えが凄かった(^з^)-☆


それから………
黒ねこちゃんオフに行けない事は解っていたので

こんな事をしたりしました。
お恥ずかしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黒ねこちゃん・パル魔女さん、おめでとうございます。
いずれ、直にお二人に『おめでとう』を言いに
お伺いしますねぇ(^o^)/~~~←行けるのかなぁ?????

みんなに
忘れられない様に、ブログを書いて行こうッと……
よろしくです(^o^)/~~~
Posted at 2017/05/21 18:17:00 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

レヴォーグ 1.6GT-S
VM4
2016年式
Q-85

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

 
二年半。
走行8万kmなので…………非常に当たって欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノです。。。。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/21 07:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月06日 イイね!
記念に・・・・・・)^o^(くださいこのブログは、あけましておめでとう!からの~
について書いています。

このラッキーな、ぞろ目を記念して「みマグネット」がほしいの~(^o^)/~~~

ついに77,777kmε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
機能維持が、精一杯なのです!





Posted at 2017/01/06 15:52:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月04日 イイね!
年越しの振り返り(^_^)ゞ昨年のお仕事も、12月29日に終了して12月30日から休みになりました。

年末は特に何もせず、ダラダラと過ごし
大晦日は年越し会を
家族8人プラスお孫ちゃんと(^O^)v

大晦日なのに、お年玉を………σ(^◇^;)
元旦に会わないからって!

自宅に、夜8時に帰って来て
昨年からのやり残しのナビゲーションのアプリ更新をし始めて
大晦日も普通に就寝………(>_<)です。



そしたら、朝が早い!←そうそう爺ぃはトイレで目が覚めました。

ナビゲーションの更新を朝早くから……
更新に70分かかるとの事なので

ブーンっと
このCPを取りに、近所の神社へレヴォーグを動かします。。。。

その後は、またダラダラと…………((((;゜Д゜))))

本当は、年末ジャンボが当たり
1月2日のスバルの初売りに行く予定が、空振りになってしまいましたσ(^◇^;)

年明け1月3日
CoCo壱番屋の『福袋』をと……


2000円で

このセットなので、行って来ました。

レトルトのビーフカレーとポークカレー
カレー鍋スープとバッグと2000円(500円×4)分の引換券ですので損はないですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


奥様とカレーを食べて、2000円分を精算しようとしたら………
お一人様1枚ですので2枚までですと?

やられた。
あちゃ~((((;゜Д゜))))でした。。。。

また、何時か行かないと行けません(>_<)



今年も仕事が忙しいのかなぁ?????
なかなか休みが纏まって
取れないのですが、オフ会に足を運びたいです。

今年も、何処かでお会いしましたら
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



特に、何処に行く事もなく年末年始のお休みが
終了して本日から仕事??始めです。
がぁ~、出社したら親分が明日午前中まで
休みだそうです←なになに~((((;゜Д゜))))

私の扱いは、本日は休出!
休めば良かったかなぁ?お昼で帰ろうかなぁ?????

なので、こんなブログを……………(^_^)ゞ


Posted at 2017/01/04 10:14:36 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
愛車と出会って2年!お嫁さんの車です。


12月21日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
多分何もないと思います。。。。

■この1年でこんな整備をしました!
定期点検のみ(^_^)ゞ


■愛車のイイね!数(2016年12月26日時点)
343イイね!

■これからいじりたいところは・・・
維持管理に徹しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

■愛車に一言
来年、車検!←お金かからないでね\(^o^)/

数カ月で2台車検は、キツいっす(>_<)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/26 13:12:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@み~太-RedDevil- 昨年の9月以来、食べに行ってないです。゜(゜´Д`゜)゜。

近々行けたらいいなぁ←希望(>_<)」
何シテル?   05/21 14:18
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ほんのチョイ悪オヤジのホイールと黒ねこちゃんオフ(*´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:40:41
【告知】琴平荘オフ5/14とさくらんぼ狩オフ6/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:55:20
イベント:第一回 【レヴォーグ】イエローハット新山下オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 18:26:47
お友達
車種問わず、歓迎します。
281 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * hiro=75hiro=75 *
タビトムタビトム * まさ ひろまさ ひろ *
げんさら親父げんさら親父 * にゃー5にゃー5 *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.