• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

本日から入院させます(>_<)

本日から入院させます(&gt;_&lt;) 今年の初散在パーツ?嗜好品?のSTI腕時計。

先週あたりから自動巻が、なかなか巻き上がらないと気づき
((((;゜Д゜))))

燃料計のギミックのおかげで発見で来ました。
無かったら分かりにくいですよね!
補償の1年過ぎてしまったかも((((;゜Д゜))))


ふりふりしても、なかなか巻き上がらない。゜(゜´Д`゜)゜。

振り子が渋いのを確認すますた(>_<)


そしてDに相談したら、Dから修理依頼してくれる事に………

本日より入院させます。


レヴォーグではなく良かった。
時計なので、代車生活ではありませんからねσ(^◇^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 11:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:08:33
時計屋さんじゃないんだ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/09/17 12:18:08
保証書見たら、STI本店に送るようになっていたので
Dに、ここに出していい?と話したらOKとなりましたσ(^◇^;)
2015/09/17 12:09:16
早く退院しますように。
しばらくは精密な腹時計で…(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 12:23:34
私の腹時計だと、朝飯・昼飯・晩飯・睡眠時間しか
刻まないかとσ(^◇^;)
2015/09/17 12:15:58
さすがに時計は整備士さんじゃムリですね(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 12:29:33
オフ会で話してた通り、
リフトアップして整備士さんが
手掛けたりして((((;゜Д゜))))
そんな筈はありません(笑) 

決してクレームではありませんからね
ご相談ですからねσ(^◇^;)
2015/09/17 12:44:31
代時計出してもらいましょう(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 14:36:39
夕方、時計出しに行ったら
担当セールスに真面目に『代時計は?』
聞いてみよう(^_^)ゞ
2015/09/17 14:35:34
時計の修理もDで受け付けるんですね!
知らなかった。
早く治る事を祈ってます。
コメントへの返答
2015/09/17 14:40:19
STIのホームページからの購入だったら
送るつもりでしたが、お客様感謝デーで
Dからでしたので聞いてみましたσ(^◇^;)
2015/09/17 22:36:06
保証期間後もディラー?

自巻だと修理代が高いと思うので保証期間内で良かったですね。

コメントへの返答
2015/09/18 02:23:59
巻き具合の燃料計のギミックのお陰で
不具合を早期発見出来ました。
本当に保証期間で助かりました(^_^)ゞ
2015/09/18 12:43:43
時計の不具合・・・それはそれで珍しいような気が。
早く戻るといいですね(^_^)。
コメントへの返答
2015/09/18 14:06:43
車は至って調子良いのですが、何故に時計?
スバルが絡んでいるからかなぁσ(^◇^;)
2015/09/18 17:39:18
タイトルを見て誰か病気にでもなったのか?
と、思いましたが時計で安心しました。
安心?いや修理が必要なのでちょっと違いますね( ̄▽ ̄;)

自分は時計仕事中に何かにぶつけて壊すことばかりで
基本1000円とかのしか使ってないです(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/09/18 17:54:57
保証期間内でしたので、保障修理お願いしました。
有償修理だったら放置プレーだったかと思います(´▽`)ノ
芋の子オフの、ジャンケン大会の景品にしたかもσ(^◇^;)
2015/09/24 18:56:36
これがこの間カツ丼食べながら話してたギミックの不具合だね(^_^)
早く治ってくるといいね〜(^O^)/
コメントへの返答
2015/09/24 19:35:30
修理に出して数えて見ると8日間です!
後1週間くらいで戻ってくるのかな( ̄。 ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@銀のレヴォーグ ありがとうございます(^o^)/~~~
無事に終える事が出来てほっとしています(^◇^;)」
何シテル?   08/20 12:59
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2泊3日で横浜旅行に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:07:03
アニキ遂に夏休みに入るΣ(・ω・ノ)ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 16:37:43
ありがとうございます888! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:21:22

お友達

車種問わず、歓迎します。
284 人のお友達がいます
刺し勇@青レヴォ刺し勇@青レヴォ * ムゥムムゥム *
523@ごにさん523@ごにさん * タビトムタビトム *
げんさら親父げんさら親父 * kaz@ymskkaz@ymsk *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.