• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

黒ねこちゃんオフに行って来た(^O^)v

黒ねこちゃんオフに行って来た(^O^)v 3日朝、夜勤が終わりいざ金沢へ(^o^)/~~~

宮城のPAで変わったご当地サイダーがあったので買って見た。

牛タンの味っていうより、ビーフジャーキー味のサイダー(^◇^;)

アイサイト走行で金トロ(^O^)v




前夜祭に、間に合わない予定だったのでキャンセルしたのですが……結局ぎり間に合ったと思われる18時半に金沢入り
悔やまれます。゜(゜´Д`゜)゜。


サクッと

『8番ラーメン』さんで食事。


そして5/4朝、黒ねこちゃんオフの会場へ






黒ねこちゃんオフ終~~~了  ちーん。゜(゜´Д`゜)゜。
な訳はないですが(;^_^A

幹事さん達がちゃん~と、公園駐車場を確保されていました。


本祭スタート!
車の写真ありませ~~~んm(_ _)m
本祭開会式とか抽選会の写真もありませ~~ん。
終了宣言写真もないです(>_<)

ごろうさんから、集合写真がまわってきましたo(^▽^)o

きっとみんないい顔しているんだよね((((*゜▽゜*))))

抽選会で名前が呼ばれたのが早く、希望してた物をgets!
後日、写真撮りました(^◇^; 
)
zd11sさん、ご提供ありがとうごさいました。



後夜祭会場入りして、お風呂♨

やっぱり風呂上りは((((*゜▽゜*))))これ!

宴会まで時間がちょいあったので

部活動❤

熱烈!歓迎??なのかぁ((((;゜Д゜))))


宴会の様子の写真ありますが………面倒くさがりな私(>_<)
端折ります。

これだけは『いま、何してる?』でリアルタイムに編集してたのでup


楽しくない訳がない、大宴会でした((((*゜▽゜*))))
あっという間に時間が過ぎ就寝(-_-)zzz

帰り道、こんなのが出ました((((;゜Д゜))))

 

5/5は
本祭で急遽決まった『第2回 めん屋たかオフ?』
金沢から520Km!

nao@levoさん・lossi123さん・hiroレヴォさん・NO-BUさんと私の5台
10日前の大洗の時の写真ではないですからね(≧∇≦)b

5月4,5日限定の にぼにぼ豚骨濃厚赤味噌と竹の子ご飯


を食べました((((*゜▽゜*)))) 味にぶれなし!旨い(^O^)v

5月6,7日の、にぼにぼ豚骨濃厚塩がハンパないらしい((((*゜▽゜*))))

最後に
お天気(自然)には勝てませんでした。
来年こそは並べるぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ごろうさん・黒ねこちゃん・準備していただいたスタッフの皆様!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 15:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

仲間に入りたい
m.c.M・Tさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:05:44
お疲れ様でした~(^o^)v

千里浜並べは叶わなかったのですが、公園での並べも圧巻でしたね♪

麺屋たか、今度は連れてって下さいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 06:35:47
オフ会、大成功でしたね。
千里浜並べは、来年に取っておきましょう(^з^)-☆

たかオフは、必ずや現実にしますので~(^o^)/~~~

お疲れさまでした♪
2016/05/07 16:22:14
お疲れ様でした(^^)

なんか本当に遠くの人か?って位会ってますね(^_^;)

千里浜はあそこまで波が来てたんですね(>_<)
通行止めが納得行きました…

来年こそ…
100台並べ実現出来ると良いですね🎵
コメントへの返答
2016/05/08 06:41:49
lagoさんとはコーナンオフで初顔合わせしてから
何回会っているかですねo(^▽^)o

高松PAで車中泊している時の風ガッツリ凄かったので気になっていて
朝、千里浜を見たら『やっぱり』(>_<)

まぁ、来年に取っておきましょう。

お疲れさまでした(^_^)/
2016/05/07 16:29:21
お疲れさまでした(^^♪
オフ会楽しかったですね\(^o^)/
千里浜で出来なかったのが悔やまれますが、次回はリベンジしたいですね(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 06:45:44
お疲れさまでした♪

本当に楽しいオフ会でしたねo(^▽^)o
千里浜は来年に取っておきましょう(^o^)/~~~
今年が並べレなかったので、来年オフ会やらない訳がないでしょうし((((;゜Д゜))))
2016/05/07 16:35:22
お疲れ様でした(*^o^*)
くじ引きでいいものが当たったんですね〜\(^o^)/
うらやましい(*^o^*)
千里浜は残念でしたが、また来年も来てね〜\(^o^)/
遠くからありがとうございました(^。^)
コメントへの返答
2016/05/08 06:51:21
お疲れさま(^o^)/~~~です。

きっと
ジャンケンでなかったのが幸いしたのかなぁ((((*゜▽゜*))))

千里浜は来年に取っておきますo(^▽^)o

近い近い、たった700Kmですから((((;゜Д゜))))
2016/05/07 16:39:47
遠路おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんなことなら三日間ご一緒すればよかったなぁ♪
めん屋たかは今年中にいくぞー♪
コメントへの返答
2016/05/08 06:56:45
なんか今回、かずをさんと行動パターンが似ている((((;゜Д゜))))
次回からは車中食を伝授させて頂きます(;^_^A

たかは、車忘れて多摩組とお越しを……
第3回企画しますo(^▽^)o
2016/05/07 17:01:22
「ラーメン道♪」と「部活動♪」、イイね!ですネ~(^^)d

「サイダー」も気になりますよ(^^;)))
コメントへの返答
2016/05/08 07:02:34
車のオフ会ブログではなく、食べログですね(;^_^A

サイダーは、2回目はないかなぁ(笑)
ここには登場してないですが
ずんだ(枝豆をすり潰して餡子した食べ物)サイダーは美味でした((((*゜▽゜*))))よ!
2016/05/07 18:22:31
こんばんは。黒ねこちゃんオフ本当に楽しそうですね!いつかは参加したいです。
コメントへの返答
2016/05/08 07:05:11
今年は千里浜に並べる事が出来なかったので、
来年是非、一緒に並べましょう((((*゜▽゜*))))
約束だよ(^з^)-☆
2016/05/07 18:22:57
岩手から金沢までドライブお疲れさまでした(^o^) また一段と過走行に拍車がかかったドライブでしたね(^^)♪

去年より参加台数が多くなったようで、とても盛り上がったみたいですね!参加したかったな~(^^;

麺屋たか、自分も行ってみたいです(^.^)
コメントへの返答
2016/05/08 07:10:27
まだまだ慣らし(100,000Km)中で、後46,000Km走らないと終わらないっす(;^_^A

来年は、ピヨちゃんも強制参加って事で
並べましょうねo(^▽^)o
2016/05/07 18:34:02
お疲れさまでしたー♪
前夜祭から参加して最高の二日間でした♪

また遊びましょう(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/05/08 07:12:32
前夜祭から…………羨ましすぎ(≧∇≦)b

また遊んでやって下さいね(^_^)/
お疲れさまでした(^_^)ゞ
2016/05/07 19:07:49

お疲れ様でした❗

楽しかったですよね(*^^*)

相変わらずの元気な感じで安心しましたあ(*^^*)

レガレヴォでもよろしくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:17:31
ありがとうごさいました。
段々歳を追うごとにHPが減ってきていますが……(;^_^A

レガレヴォ行きたいのですが
2カ月連続の勤務要望は流石に………なので
自然の流れに任せています(>_<)

もし、行けたらよろしくお願いします(^o^)/~~~
2016/05/07 19:22:21
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♪

僅か10日前に何故か(笑)大洗でお会いしてから速攻の再会でしたね!(*^o^*)
相変わらず距離感おかしー((((;゚Д゚)))))))♪

千里浜並べは叶いませんでしたが本当に楽しいオフ会でしたね!

LS行けると良いですね!!(つД`)ノ

あ、その前にコバルトなんとか?(((o(*゚▽゚*)o)))♪

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/05/08 07:26:36
お疲れさまでした♪

千里浜並べは来年に取っておきましょうね(^_^)/

レガレヴォも、色々工作中。行ける様に頑張っています(;^_^A

18日後のコバルトで待っていますから(^o^)/~~~
お腹の弱いあの方は来ますよ!
2016/05/07 19:27:35
みちゅぱるさんのところへ嫁いで行ったのね(*´ω`*)
黒ねこちゃんオフでわお話できませんでしたがまたどこかで会えることを願ってます(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 07:32:20
ポチりたくて、なかなかポチれなかった物をありがとうごさいますo(^▽^)o
掲示板で書き込みあってから、ず~っと狙っていました(≧∇≦)b

今回、直接お話しができませんでしたが
次回何処かでお話しをしましょうね(^o^)/~~~

オフ会、お疲れさまでした♪
2016/05/07 19:31:14
お疲れさまでした〜🙋
麺屋たかに寄り道して帰りたかった💦
次回はぜひ✨
コメントへの返答
2016/05/08 07:36:38
お疲れさまでした(^_^)/

第3回 やりますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
多摩組で、車忘れて是非来て下さいね!
私も、車忘れて(予定)行きますので(^o^)/~~~
2016/05/07 20:31:11
黒ねこちゃんオフ、お疲れ様でした(*^o^*)

金沢までの荷物の配達に二つ返事で快諾して頂き、感謝感謝です(#^.^#)

それにしても、まさか前夜祭の開催時間に間に合っていたとは((((;゚Д゚)))))))
千里浜は残念でしたが、本祭で凄いアイテム当てちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

たか、2ヶ月連続で来店∑(゚Д゚)
果たして、3ヶ月連続もあるのかな?
コメントへの返答
2016/05/08 07:45:33
ホンドコリさん
来年は仕事を転職してでも、一緒行きましょう。
何てねσ(^◇^;)

早く取り付けて、パーツレビューあげないと((((*゜▽゜*))))

来月ですか? 第3回を実行しないといけないかも?
一緒に行きましょうね((((*゜▽゜*))))
2016/05/07 21:55:38
お疲れ様でした(*^◯^*)
来年は千里浜に車並べたいですね〜
たか に連れて行って頂きありがとうございました。またご一緒させて下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 07:49:41
黒ねこちゃんオフ・めん屋たかプチオフ!
お疲れさまでした(^з^)-☆

nao@levoさんの距離だったら、月2で多分通うかなぁσ(^◇^;)
また行きましょう!
2016/05/07 22:21:01
こんばんは!

オフ会、お疲れ様です。

2ヶ月連続で来店のラーメンが気になります。(^◇^)

コメントへの返答
2016/05/08 07:53:39
ありがとうごさいます。

なんたって、同じ名前ですから(^o^)/~~~ 
私の体験上、ここを上回る所が出て来ていない程
はまってます(^O^)v
2016/05/07 23:30:23
相変わらずの長距離遠征お疲れ様でした(^O^)
今年だけで一体何キロ走ったんですか?Σ(゚д゚lll)
みん友さんの間では みちゅぱるさんも黒ねこちゃんと同じで来て当たり前の存在ですね?(笑)

近々新潟のコンビニにもいらして下さい!
そちらからなら全然近いですよ!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:04:56
真面目に給油記録から調べて見たら
12,000Km
ペース落ちている((((;゜Д゜))))

まだまだ、黒ねこちゃんの足元にも及びません。 恐れ多くて………(゜o゜;)

新潟、通過ばっかりでごめんなさいσ(^◇^;)
オフ会の企画お願いしますo(^▽^)o
ピンポイントで参上いたします(^O^)v
2016/05/07 23:34:35
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

前夜祭のキャンセル残念でしたね〜。

次回は前夜祭からガッツリ、私も入りたいです。

海の写真からの終了の流れ、いいですね(^○^)

突然の麺屋たかを参戦し、ありがとうございました(^o^)/

つけ麺も最高に美味しかったですよ。太麺チョイスがベストだと気付きました。

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ






コメントへの返答
2016/05/08 08:12:51
お疲れさまでした(^з^)-☆

ブログはお約束でした。
流石にあそこで、ばっつり切れませんでしたがσ(^◇^;)

第3回もありますので(やらないと廻りからの目が………)
その時は、地元代表で参戦よろしくお願いします(^_^)ゞ
2016/05/08 07:41:00
お疲れ様でした(^O^)/
豪華景品おめでとうございますo(^▽^)o
千里浜並べたかったですよね(>_<)いつかリベンジしましょう!!!
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 08:23:06
お疲れさまでしたo(^▽^)o

ジャンケン運、くじ運いつもはないのですがね!

千里浜100台並べは、来年の宿題ということで……
来年実現しましょう(^O^)v

またお会いしましょう。
2016/05/08 10:48:48
わたくし、お声をかける事も出来ずにスミマセン。レーダー、わたくしも狙ってましたが( i _ i )
8番ラーメンよりはそちらのラーメンの方が美味しそうですねp(^_^)q
コメントへの返答
2016/05/08 12:29:22
こちらこそ、お声を掛ける事が出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

たかさんは、私の自宅まで320Km程あるのですが
通っちゃってますσ(^◇^;)

またよろしくお願いします(^_^)ゞ
2016/05/08 18:26:34
おつかれさまでした~♪
千里浜、ホント波で終了ーって感じだったよね^^;
しかもみんカラが落ちてるって罠もあるし。。。
まぁそのおかげで、みちゅぱるさんとゆっくり話できたけどw

めん屋たかは、ぜひ参加させてー♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:02:28
お疲れさまでした。

交通情報とかの通行止めではなく、現場確認したので『終~~了』でしたね。゜(゜´Д`゜)゜。
来年にかけますか((((*゜▽゜*))))

第3回 是非参加でお願いしますo(^▽^)o
2016/05/08 22:00:04
遠方から1泊?の強行日程お疲れ様でした〜(^_^)v
浜のない千里浜見て残念でしたね。
6日が休みだったら麺屋たかまで行きたかった。
コメントへの返答
2016/05/08 22:13:19
2車中泊のトンボ帰りσ(^◇^;)

目的は千里浜に100台並べるのみ!
見事撃沈されましたが………来年に持ち越しです。

ジャリさんも、めん屋たかオフ参加決定でいいですよね(笑)
2016/05/08 22:45:50
オフ会お疲れ様でした♪
牛タンサイダーの味がビーフジャーキー味?
うーん、どちらにしてもサイダーの味では無いんですね(^^)
8番ラーメンで始まり、たかで終わる。
みちゅぱるさんらしいっすね♪
千里浜の写真、あれじゃ無理っすね^^;
また、お会い出来る日を楽しみにしてます!
たかオフもしましょうね♪

コメントへの返答
2016/05/08 23:05:04
お疲れさまでした♪

ご当地物、う~んが多いです(>_<)
2回目はなしかなぁ。

到着時間がもっと早かったら美味しい物でも!
と思っていたのですがね。ラーメンでいいっかになってしまいましたσ(^◇^;)

千里浜並べは来年で(^o^)/~~~
今回は勘弁してやりました。

たかオフは、是非やりましょうね(^_^)/
2016/05/08 23:54:24
お疲れさまでした(^o^)
夜勤が終わって大洗来るだけでもスゴイと思ったのに、金沢まで来ちゃうんだからもう距離感がとんでもないですわぁ~( ̄▽ ̄;)笑
麺屋たか行けなくてすいませんでした~(^o^;)
間に合えば合流しようと思ったけどちょっと無理でした(´-ω-`)
あとちょっと早く出発していれば…(>_<)
また何かの機会に行きましょう!(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/05/09 06:57:35
夜勤明けは移動の距離に応じて、目を瞑りながらの監視業務調整していますのでσ(^◇^;)

コバルトラインも明けなの(>_<)

せっかく金沢に行ったんですもん。
楽しまないと(*^▽^*)
たかは、たかオフ時で(^o^)/~~~
2016/05/09 01:24:25
長旅お疲れさまでした!

うーむ、やはり千里浜にレヴォーグを並べられなかったのが悔やまれますが、みなさんリベンジに燃えてますね!私もですが(笑)

あ、ラ部オフもいつかご一緒させてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/09 07:02:57
お疲れさまでした。
鳥羽に比べたら、近い近い(笑)

千里浜並べを想像してましたからね!
来年こそはですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たかオフしますよo(^▽^)o
車を何処に停めて、乗合で行くか考えないと……σ(^◇^;)
2016/05/09 15:53:12
お疲れ様でした*\(^o^)/*
100台越えのレヴォさん、圧巻でしたね(≧∇≦)
千里浜は、次回の宿題ですね(≧∇≦)

後夜祭では………(ー ー;)
失礼いたしました( ̄◇ ̄;)
あれ、別人ですからね〜〜(; ̄O ̄)

またお会いした際には宜しくお願いしますね〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016/05/09 18:05:53
黒ねこちゃんオフありがとうございましたo(^▽^)o本当に千里浜並べは次回の宿題(^_^)/ですね!

後夜祭、何かありましたっけ?
封印しましょうσ(^◇^;)

直接お話しが今回出来ませんでしたが
次回お話しさせて下さい(^_^)ゞ
2016/05/10 22:17:06
みちゅ爺様・・ 前夜祭おしかったね><;

ダム神様(((( ;゚Д゚)))
何て言ってるぷよ爺もあと3個www

近いうちおいつきますよ(≧▽≦)

レガレヴォ来れるといいですねヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/05/11 03:19:01
来年は前夜祭から確実に参加出来るように休みを調整します。出来るのかぁ((((;゜Д゜))))

帰り上信越走ってたら、金バッチ以上在ったの?感じで神様出てきてびっくりぽんだったのね。
ぷよ爺、他にも神様バッチなんか持っていそう(^◇^;)

職場が戻ったのでカレンダー通りの休みじゃなくなり2ヶ月連続での勤務要望が出せなくてね。゜(゜´Д`゜)゜。
流れに任せています。
2016/05/11 22:54:51
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )
初っ端から牛タンサイダーとは!w

千里浜は残念でしたね、来年こそは100台並べたいですね‼︎(≧∀≦)ノ

麺屋たかプチオフ、しっかりハイドラでチェックしてましたが、解散が早かったようなw
コメントへの返答
2016/05/11 23:37:00
お疲れさまでした♪
完全にオフ会ブログ?ではなく食べログになっていますね(^_^)ゞ
千里浜並べは来年こそはです((((*゜▽゜*))))
あの日栃木も風が強く、日が暮れたら寒い事寒い事。
日がまたぐ前に家に着きたくて私が解散宣言したゃったんです(^◇^;)

2016/05/12 14:03:34
黒ねこちゃん?いや食べオフお疲れ様ですm(_ _)m

相変わらずフットワーク軽くて羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

たかの3回目はいつになるんでしょうね〜?
それだけはなんとしても行かないと(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016/05/13 03:09:03
ちゃんと黒ねこちゃんオフに参加して来ましたよ。
ブログの中味を見られると食べログですがね(^◇^;)

第3回は、らんちゃんの行ける時\(^o^)/にしないとね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チャンパパ ここ、気にはなってたけど
まだ未開の地です(*_*;」
何シテル?   10/08 15:46
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

行って来たぜLFM!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 07:24:07
インプレッサ用エアコンパネル【ヒーターコントロール】流用のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:38:49
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:27:42

お友達

車種問わず、歓迎します。
286 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * chapo.13chapo.13 *
おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A * you-kayou-ka *
hiro=75hiro=75 * ともや!ともや! *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.