• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

これだったらOKでしょ?

これだったらOKでしょ? このご時世、(-.-)y-゚゚゚を辞められないで 吸いつづけている私なのですが…………

今までJTのZippoの当たる企画(抽選)に、ことごとく敗戦し続け
意気消沈していました。゜(゜´Д`゜)゜。

朗報かなぁ??
表題の告知通りで、今回は大丈夫でしょう( ^o^)ノ




40,000名様に、あぶれたりして(^◇^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤフオク詐欺にご注意下さい
殺憎さん

コレクション3-②
chiharu816さん

続高滝湖
くまモンキー☆さん

レガシィの車検
SomeOneNo4さん

台風被害の復旧
SomeOneNo4さん

レガシィの車検
SomeOneNo4さん

この記事へのコメント

2016/06/30 08:31:34
先着というワナが( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/06/30 08:55:19
そこなの!

昨日まで、5ポイント他のキャンペーンに登録してて、あちゃちゃ(>_<)だったし。
ヘビースモーカーでもないので、1日1ポイントが限界。
ギリギリ((((;゜Д゜))))
応募は開封しないとQRコード読めない仕組みなの。

こうなったら、大人買いして開封→ラップに包んで冷蔵保管かなぁ(^◇^;)
2016/06/30 08:52:15
Zippoいいですね(*^^*)
これはいけるでしょう!

私も大好きでしたが、、今までに何個なくしたことか(^◇^;)
コメントへの返答
2016/06/30 10:42:07
これでスカだったら立ち直れない(>_<)

私も、ライター何個?十何個無くしたことか………
2016/06/30 17:58:38
とりあえず30ポイント分買っちゃいましょう(笑)

それでいけるはず?
いけるよね?(汗)
コメントへの返答
2016/06/30 18:09:17
今日ズルをしました(>_<)
ヤフオクでQRコード30枚
ら く さ つ(^∇^)
2016/06/30 21:54:08
きっと今度は、当たります!
コメントへの返答
2016/06/30 22:09:13
流石に、ズルもしたので数日中には応募します!
40,000名内に入るでしょう(^◇^;)
2016/07/01 01:57:53
自分も全く辞める気配なく吸い続けてます(^^;)
ピースのZippo抽選で当たりましたっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
貰えるといいですね!
コメントへの返答
2016/07/01 12:37:17
本当は抽選で当たったら、うれしさ倍増なんですがね(^o^)/~~~
今回は固く行きます(^O^)v
これで40,000名様に入れなかったら………
立ち直れないσ(^◇^;)
2016/07/01 20:53:44
タバコ吸わないけど、ジッポのライターは昔から憧れますね(*^o^*)
今回は当たるといいですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 21:10:18
明日には、ずるっこしたQRコードが届くと思うので
応募します(^_^)ゞ

流石に外れないっしょσ(^◇^;)
オイルと石買って来ないと………
まだ当たっていないって((((;゜Д゜))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄レヴォ 白け~んヽ(^○^)ノ」
何シテル?   08/28 17:09
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEVORG FUN MEETING 本日開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:23:48
2泊3日で横浜旅行に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:07:03
アニキ遂に夏休みに入るΣ(・ω・ノ)ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 16:37:43

お友達

車種問わず、歓迎します。
286 人のお友達がいます
yuzuponzyuzuponz * おにく。おにく。 *
ふぁいてぃんふぁいてぃん * 釣りきちウィスパー釣りきちウィスパー *
katch(かっち)katch(かっち) * ムゥムムゥム *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.