車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
2016 山形寒河江芋煮会オフが始まりますよ!
2016 山形寒河江芋煮会オフが始まりますよ! 今年も、芋煮会オフが始まりますよ。。。。

当初、日・月曜日休みで参加予定でしたが
いきなり、土曜日も休みに…………
事前に土曜日休みたいオーラ発生させてたなのか?役に立たないのか?σ(^◇^;)

なので県民ショーで紹介された秋田横手焼きそばを食べに向かいました。

なんで雨??
らんちゃん居るの??


肉玉子中(^o^)/~~~


つゆダクダクではありませんでした。
このお店、初でしたがちょっとガッカリ。゚(゚´ω`゚)゚。



混雑を回避の為、早い夕飯と
寒河江チェリーランドでの睡眠前に龍上海東根店へ



後から、you-kaさんから本店か米沢店が、良いですよと………残念(>_<)

旨かったです…………が
やっぱり自分は『たか』かなぁ?????σ(^◇^;)

本日190km走行!
なんか走った感じが中途半端(>_<)
身体がこの距離では納得してない感じです。。。。

寒河江チェリーランド到着して、部活動((((*゜▽゜*))))


寒河江で車中泊の予定でしたので、暗くなったと同時に眠気がで、お休みなさいコールしました

ジジイは、トイレが近く0時にLINEを見たら
飲み会の勧誘がぁぁぁぁぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!
19:19同時刻に発信で………やってしまいました!
残念無念(>_<)



さ~~て、明日が芋煮会オフ!がんばっちゃいます((((*゜▽゜*))))






ps
昨年は思っていただけで終わってしまいましたが
今年は、皆さんの芋煮会オフブログ『まとめ』にまとめて見ます(^o^)/ね
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:45:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:09:19
みちゅぱるさん、龍上海、僕も行こうかなと思ってたのですが、到着までに閉店の可能性有りとナビで出ました( i _ i )
コメントへの返答
2016/10/15 18:45:39
あらまぁ(>_<)
もしかしたら来年に持ち越しでしょうか?
龍上海だけに、東北に遊びに来て下さい(^o^)/~~~
2016/10/15 13:10:11

みんな羨ましいです( ;∀;)

食べながら来れるのは羨ましいヽ( ̄▽ ̄)ノ

山形の飲み会は行きたかったですが、仕事で間に合わなかったです( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/15 18:57:35
自分は何々を見に行くではなく、何々を食べたいから入っちゃいますので…………ダメですよね(>_<)

飲み食い大好きの自分が、一歩の所で参加出来なく
末代まで語り告がれて行くと思いますσ(^◇^;)
本当に残念でした(>_<)
2016/10/15 13:50:45
長いものづくしですね~(*´ω`*)

皆さんが龍上海行ってるので益々食べたくなってきました(^q^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:48:21
話のネタに、食べに来て下さいね(*^▽^*)

自分は
2時間並ぶかと言ったら…………?????
同じ時間が、かかりますが
並ばなくてもいい『たか』に向かいます。。。。
そろそろ食いたくなって来ました(^O^)v
2016/10/15 13:50:49
みちゅぱるさんにとって、190kmは物足りないのですね!!
ラインの投稿でタイミング悪い時ってありますよね~(>▽<;;
コメントへの返答
2016/10/15 19:01:19
なんか、走ったような走らなかったような。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと前、走り過ぎたから余計にですかねσ(^◇^;)
ライン、チャイムなる様にしておくとうるさいし、
してないとこんなもんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
2016/10/15 14:10:57
お疲れさまでした!
前日からバッチリ楽しみましたね♪
本場?の龍上海羨ましいです(*^_^*)でもみちゅぱるさんはやっぱり「たか」が似合うなあ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:07:10
お疲れさまでした(^O^)v

龍上海も、美味しいのですがね!
やっぱ自分は『たか』ですか?
行きたくなって来ましたσ(^◇^;)
明日…………行こうかなぁ((((*゜▽゜*))))
2016/10/15 15:53:49
今夜、鶴岡の龍上海に行こっかなぁ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 18:37:29
行きましょう!行きましょう!
地元民ですもの。
近いと逆に、なかなか行かないのですよね(*^▽^*)
2016/10/15 16:15:02
みちゅぱるさんにとって、190kmは足りなすぎですね~(^_^;)

芋煮オフブログのまとめ楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 18:34:44
近くもないし、遠くもない!
なんか変ですσ(^◇^;)

余り期待しないで下さいね。
見つけたら貼るだけですので(≧∇≦)b
但し、ほぼ1年後に書く方のを貼れるかですがねσ(^◇^;)
2016/10/15 18:24:06
こんばんは!

秋田横手焼きそば、食べたい。(^◇^)

ホルモン玉子野菜Wで!
コメントへの返答
2016/10/15 21:50:22
私の所からだと、秋田横手まで1時間なので
近所とは言えないのですが、何時でも食べに………

是非、北東北にお越しを(^o^)/~~~
2016/10/15 18:26:09
もうブログ書き終えたのかと思った(汗)
序章だったんですね( ̄▽ ̄;)
でも、みちゅぱるさんのことだから、今晩あたりアップしそう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/15 22:23:05
おぉっ、鋭い(≧∇≦)b
そうしようとしましたが、『まとめ』をやったら
疲れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

明日以降に勘弁して下さいませ。(>_<)
2016/10/15 19:03:20
190kmが中途半端w 自分もそう思えるくらい出かけなきゃw
初日から美味しいものいっぱいでいい休日になりましたね(*^▽^*)
自分も頑張って書きますねヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 21:45:09
この間が走り過ぎたから、余計なんか物足りなさを感じてしまったのかなぁσ(^◇^;)

次のお店候補は『シンプル』ですかね?
計画倒れしちゃったし!
ブログは発見したら、まとめに入れさせて頂きます(^O^)v
2016/10/15 19:29:44
ケンミンショー観てました!
横手焼きそば行かれたのですね((o(´∀`)o))
でもがっかりだったとは…初めてのお店で残念なのはつらいですね(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/15 20:00:37
県民ショーで、紹介されたからには行って見ないとのコンセプトです。。。。

今まで行ったお店が、つゆダクダクだったので
それと比較すると………ほんのちょっとガッカリでしたが
美味しかったですよ((((*゜▽゜*))))紹介されるだけはあります!
2016/10/15 19:35:43
190kmなんてご近所さんなんですね!(笑)

龍上海行って見たいな〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/15 21:52:15
オフ会=遠いと 
勝手に思い込んでいるせいなのでしょうかね?不思議です。。。。

龍上海は、行列が出来るラーメン屋なので
美味しいです。行く価値ありますよ(^O^)v
2016/10/15 19:57:55
秋田横手焼きそばや龍上海は食べた事がないので機会があれば是非行ってみたいですね。
以前いらっしゃった栃木でも結構色々な(県南:じゃがいも入り、宇都宮:太麺タイプ、県北:スープ焼きそば)焼きそばがあるんですよね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:20:56
北海道から東北通り過ぎて栃木ですもんね!
北東北に遊びに来て下さい。。。。
らんちゃん・ホンドトリさんと迎撃いたしますσ(^◇^;)
栃木の焼きそば、ちゃんと制覇していますよ(^O^)v実は青森県弘前にもスープ焼きそばあるのです。
店の数も栃木よりいっぱいありますし、食べに来て見て下さいね(^o^)/~~~
2016/10/15 20:15:23
その焼きそば屋さん、今年2月末に行ったら臨時休業で食べれなかった思い出がf(^_^; 雪降る前にリベンジしに行きたいなぁ♪

てか寒河江到着早すぎですよw 楽しみ過ぎてじっとしていられなかったんですね笑
コメントへの返答
2016/10/15 22:30:36
おぉっ、来たことあるのですね。
テレビで放送される位なので、美味しいです。。。。
リベンジですよ(*^▽^*)

家に居ても、邪魔物にされるので
亭主元気で留守がいいのです(笑)
2016/10/15 21:29:03
みちゅぱるさんがすやすやしている頃、僕は必死に北陸道走ってました( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/15 22:00:23
あのトンネル地獄をですね((((*゜▽゜*))))

自分も、あのトンネル群何回か走ったのかな?
覚えてないっす!
てかぁ、東北自動車道に比べると
他の高速道路比較的トンネル多いです。が私のあっちこっち巡りでの発見です(*^▽^*)


2016/10/15 21:44:40
お疲れ様でした!
確かに190kmぐらいじゃ物足りませんよね〜(笑)
前夜祭に来て欲しかったなぁ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/15 22:12:31
おぉっ、私なんかより走られている
シンゴさんからの、お言葉頂きました(^з^)-☆

前夜祭は、ほんのちょっと差で………
行きたかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
また、何処かでよろしくお願いします!
2016/10/15 22:11:29
東北で唯一、秋田だけ行った事ないので横手焼きそば食べてみたいです。
山形で龍上海も行きたいな♪
今年は厳しいけど、来年は芋煮会以外に東北へ遊びに行きたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:37:15
そうですよ!
シ○○カのヒデさんを卒業する為に
多摩オフのあるときに、東北に遊びに来て下さいねσ(^◇^;)
来年はト○○クのヒデさんって、Doナさんに命名される様にね(笑)
2016/10/15 23:33:21
こんばんは(´▽`)
実家が秋田なのでたまに横手焼きそばも食べますよ!
でも石巻焼きそばも美味しいですな(≧▽≦)
私も芋煮会オフの後山形で有名な龍上海に寄って食べました!
本店は前に食べたのですが東根店は初めて食べましたが本店の方が美味しいかな?と思いました(笑)
ラーメンたかの方にも暇をみつけて行ってみタイですね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/16 00:00:10
お疲れでしたo(^▽^)o
横手焼きそばは、イメージしている焼きそばではないですよねσ(^_^;
石巻焼きそばはまだ未体験ゾーンです。
龍上海はyou-kaさんの通り本店または酒田店なのですかねo(^▽^)o

たかは、騙されたと思って……1回は
食べてみて下さいね!目の前が真っ白にならない様に、注文の時の量を間違えないで下さいね(^^)v
2016/10/16 01:09:09
横手やきそば食べてみたいな(*^o^*)
前夜祭、かなり楽しかったのに残念です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 07:54:45
寒河江チェリーランドから、+110kmです(^o^)/~~~
北東北に遊びに是非とも。。。。

前夜祭は本当にね(>_<)
せっかくだったのに、アンラッキーでした!
また、何かの時に期待しています(^_^)ゞ
2016/10/16 10:11:32
お疲れ様でした‼

神谷は何回か行きましたが、自分の好みとしては駅前の居酒屋『七兵衛』ですね!
最近、自分ちで同じように作ってるので行ってませんが(^^;

龍上海本店は済みなので、近い方の米沢店行ってみたいと思います(^^)

でも山形は蕎麦旨いんだよな(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 15:11:55
居酒屋『七兵衛』は、未開拓ですσ(^◇^;)
お昼もやって居るのかなぁ?

山形って言うと、私も蕎麦って固定観念があります!
山形蕎麦オフやりたいっすね(^O^)v
2016/10/16 14:28:03
190キロは物足りない!その感じは分かります(笑)
でも今回みちゅぱるさんは幹事の中にあって大御所って感じでした。自分はぺーぺーだなぁって(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 15:19:38
200kmって、短距離でもなく長距離にもならず
変な距離感ですよね(^з^)-☆
年1回だけです!大御所のふりをしているのは………東北の若い衆がよく働いてくれます((((*゜▽゜*))))
次回は多摩オフにて、私がペーペーになりますのでよろしくお願いしますねσ(^◇^;)
2016/10/16 20:15:58
190kmくらいじゃ、ぜんぜん足らないのでしょうねwww
美味しいもの食べながらだとなおさら距離が短く感じられますね(*^ω^*)
だんだんと自分も感覚が麻痺ってきて、
片道150kmくらいなら下道の範囲ですwww
コメントへの返答
2016/10/18 02:30:17
あれまぁ!150kmもσ(^◇^;)
おかしいですよ。。。。←一応言っておきます。

11月の、群馬に行きたい症候群(下道オンリー)なので、
どうにかしないと…………作戦計画中。
行けるかなぁ?(*^▽^*)
2016/10/17 23:11:23
まとめ((( ;゚Д゚)))
大変だ~早く書かなきゃ~( ̄▽ ̄;)笑
気長に待っててくださ~い(^.^)
コメントへの返答
2016/10/18 02:21:36
2015も、ほぼ1年掛かっていますので
気~~長に、お待ちしておりま~すσ(^◇^;)

自分も、本祭編何時になる事やら。゚(゚´ω`゚)゚。
2016/10/18 22:58:14
200キロくらいは近くのコンビニ程度と誰かが言ってましたね(^-^;
龍上海美味しいそうでしたね(^。^)
自分は食べた後、眠くなってしまうので遠出の運転はリポD一本注入して移動します(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 17:43:04
誰??、距離感が壊れている人
私以外にも居るのですねσ(^◇^;)

自分は本当の長距離では、食べないっす。
セブンイレブンのアイスコーヒーを
ちゅ~ちゅ~しながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノです!
2016/10/24 07:48:42
お疲れ様でした〜♪

龍上海、来年は絶対行きたいですね!
問題は休めるかどうか…(>_<)

190kmが中途半端だなんて、たまには車に優しい距離という事で(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/27 12:38:04
お疲れさまでした。。。。

自分は来年は、鳥そば?
山形なので日本蕎麦なのですかねσ(^◇^;)

車いつまで、故障なしで動いてくれるのかが
心配です。
買い替えるまでにお金が貯まってくれれば(^o^)/~~~箱替えかも………
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ 雪が積もらないうちにねσ(^_^; http://minkara.carview.co.jp/userid/233673/car/1786127/4003177/note.aspx
何シテル?   11/26 15:39
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
近況と大切なお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:07:51
レヴォーグ芋煮オフ2016 スタッフ陣からのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:06:21
関東からの刺客INコバルトライン(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 04:31:32
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.