車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016 山形寒河江芋煮会オフが始まりますよ!2
2016 山形寒河江芋煮会オフが始まりますよ!2 寒河江チェリーランドでの車中泊を無事に完了して、皆さんを待ち受けします。

ってかぁ、朝に数台レヴォーグが駐車場に停まっていたので夜の内に到着している方も……?
寝ぼけてて、半分記憶がないですσ(^◇^;)

朝の8時ちょっと過ぎに、らんちゃん・ホンドコリさん到着で正式なお向かえを開始しました。

たしか10時集合の筈でしたが、皆さんペースが早いです。。。。((((*゜▽゜*))))




※この時に、芋の子汁への皆さんの意気込みを感じ取れていたら………芋の子汁売り切れにならなかった(>_<)
間に合いませんがねσ(^◇^;)
来年は、芋の子汁何杯食べる予定かも、聞き入れないとね!

ホンドコリさんが受付を……
始めは自分もやっていましたが、タジーさんが来た所でバトンタッチ(^з^)-☆
ってかぁ、受け付けを放棄ジジイしました。

同時にシュアラスターさんからも今回のオフに協賛したいとの事でしたので、皆さんにお配りしました。

シュアラスターさんありがとうございますm(_ _)m


自己紹介の始まりですが、このスナップしか写真がない……。゚(゚´ω`゚)゚。

どうして?????かなぁ。

お呼びがかかるのかなぁ?????

おめでとう🎊ございます。


本祭も
どうにかこうにか、お天気もギリギリセーフ!


芋煮会がスタートして

実際食べた、これが写真に残っていました(≧∇≦)b



後夜祭(2次会)会場へ、事前準備の為早めに自然観に移動したので、寒河江チェリーランドで歯磨き粉アイスの部活動も出来なく(>_<)…………

無事にBBQ・部屋飲みを完了出来ました。
写真が全然ないっす。゚(゚´ω`゚)゚。
(パルさん触れませんからね?σ(^◇^;))

幹事?????を真面目にしていたのかぁ………?


物が実際に残っていますので

この頃、運は良いようです。。。。
2番目に呼ばれたようで((((*゜▽゜*))))

頂きました(^_^)ゞ
何時、施工するかですが、フロントドアのドアサッシュテープの改善対策で、
内張を外してやる作業だと聞いていますので、完了したらですかね。

これも。。。。

らんちゃん・ホンドコリさんの終了挨拶で
第2回寒河江芋煮会オフを完了出来ました。

このお二人に、完全におんぶに抱っこですが
来年、第3回も必ずあるはずなので
皆さん楽しみにしてて下さいね((((*゜▽゜*))))



関東組かずをさん・つけめんさん・タジーさん・ジャリさん・にゃんちゅうさん・ゆっき~さん
東北組ころころさん・ホンドコリさんとで
宮城女川の海鮮丼を食べに移動開始。

ニューこのりさん


うまうま((((*゜▽゜*))))


世界に1台、ダンボルギーニ



を、みんなでチラ見して

本当に、今回の芋煮会オフこれにて完了です。

無事に自宅に到着。
帰りは300km位走りましたが
最低せん、このくらいの距離ですかね。
後、ブログも終わったしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
オフ会に行って来た感じは………

では皆さん、来年も集まる事が出来ます様に(^_^)ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/18 15:01:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 15:16:03
幹事役お疲れ様でした(^。^)
皆さんの食欲、芋煮が美味しくて止まらなくなったようですね(*^o^*)
また来年は人が今まで以上に増えそうですのでさらに大変に…
よろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2016/10/18 16:49:47
今年の、芋の子汁の売れ行きは想定外でした。。。。
来年はどうやるか、考えないと真面目にσ(^◇^;)

芋煮会オフも、100台になってしまうのかなぁ??
2016/10/18 16:12:51
お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

芋煮美味しかったです(*´∀`)♪

あの二人の写真は必須ですね(゜∇^d)!!

ダンボルギーニ((((;゜Д゜)))見たかった(((((゜゜;)

また来月始めもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 16:44:19
あのお二人ですよね(^з^)-☆

本物ランボルギーニはあちこちで見れるかもですが、ダンボルギーニはここに来ないとダメダメっすよ!

土曜日ですよね。
基本仕事ですから、多分ダメではないかと思うのです。行けたら行きたい(≧∇≦)b
2016/10/18 16:24:51
芋煮本祭と後夜祭がずいぶんあっさりと...((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/18 16:39:10
写真がないとね!

ジジイは記憶が飛んでしまって、写真が残ってないと………書けない。゜(゜´Д`゜)゜。の。。。。
2016/10/18 17:40:57
多分、遠方から来られた方々は
みちゅぱるさんの人徳かと思われます。
おんぶにだっこでな無いですよ(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/20 12:34:49
ありがとうございます(^з^)-☆

いろいろ、行けましたが
今の職業でいろいろ行けるのかが、まだ見えないっす。
あちこちに行けないと………ガッカリですね!
2016/10/18 18:47:11
お疲れ様でした(^^)
とても楽しい芋煮会でした。
夜会の時に隣で焼肉食べながら色々お話ができて楽しかったです(^^♪
またオフ会などお会いするのを楽しみにしています(^◇^)。
コメントへの返答
2016/10/20 12:38:16
お疲れさまでした(^з^)-☆

自分に取って、おnewの方とお話しないとが
出来た感じで、楽しかったです。
又、お会いしたらよろしくお願いしますね(^o^)/~~~
2016/10/18 19:23:13
お疲れ様でした!
楽しいオフ会 ありがとうございました\(^o^)/
黄門サイダー おそろですね(^○^)

来年は時期が早まるようなら参加出来ません(>_<)
でも今回参加出来たから良しとしようかな?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/20 12:41:43
お疲れさまでした(^з^)-☆
ゲロルさんとは、この辺の日付がリミットですね。

変わるかも?ですので……
イベントカレンダーを待っていて下さい←ずっと先ですがσ(^◇^;)
2016/10/18 19:24:39
お疲れ様でした!
影の立役者は途中でまったりヽ(´ー`)ノしていましたね(笑)
お話しいろいろありがとうございました(´▽`)

次の日はこのり食堂の海鮮丼食べに行ってたのですね!
ダンボルギーニ見に行ってきましたよ(^O^)/そしてお布施してきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 12:45:40
だって幹事役するより、まおうさんとお話したかったですものσ(^◇^;)

私も、お布施してきました。
100円ライターの300円バージョン(^з^)-☆

STIのお布施より、安くて助かりました!
2016/10/18 19:45:09
お疲れ様でした(^o^)/

東北の皆さんのおもてなし最高でした(o^^o)
心地良かったです〜
来年もよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/20 12:49:13
お疲れさまでした。。。。

来年も、来て下さいよ!
らんちゃん・ホンドコリさんには、寝ないで頑張ってもらいますので………
自分も来年は参加者にして貰おうっとσ(^◇^;)
2016/10/18 20:06:32
第2回芋煮オフ、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか新しい感じのブログ形式ですね!
ハイブリットっぽいブログに感じたのは自分だけでしょうか?

みちゅぱるさん、おんぶに抱っこといいますが、第1回芋煮オフ終了から第2回開催までの1年間、芋煮オフのPRで一体何万キロ全国を行脚したのでしょうね(笑)
まさに水戸黄門(*´∇`*)
その甲斐あって、この大人数の参加者が集まったのでは無いでしょうか( ´ ▽ ` )
そして裏方に徹した2日間、本当にお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/20 12:54:10
無事に終われましたね!
お疲れさまでした。。。。

ブログ変わりました?
なんなも意識してないです!
写真先に貼り付けて、文章を書く。いつものスタンスでしたσ(^◇^;)

来年は、まさひろさんに来て貰えるかなぁ?????ですね。
2016/10/18 20:09:54
こんばんは!

ダンボルギーニ、見てみたい。
コメントへの返答
2016/10/20 12:56:25
又、大きな地震が来なかったら
ずっ~とあると思いますので是非!
2016/10/18 20:38:36
お疲れ様でしたー(*^ω^*)

芋煮とっても美味しかったです(*・ω・*)
カレーうどんもバッチリいただきました!!

海鮮丼美味しかったですね(❁´ω`❁)!
ご一緒できて、嬉しかったです∩^ω^∩
次は帝国の鳥めしを食べにぜひ(○´ω` ○)
コメントへの返答
2016/10/20 13:01:57
お疲れさまでした(^з^)-☆

今回のカレーうどんは………実は……(>_<)
来年に期待しててねσ(^◇^;)

海鮮丼美味しかったですよね(*^▽^*)

矢島工場には行く予定なので
鳥めしを食べにお伺いします!←行けるのかぁ?
2016/10/18 21:01:41
お疲れ様でした♪( ´▽`)

こっそりみちゅぱるさんの鍋の取っ手にへおたまを引っ掛ける技、すげー∑(゚Д゚)と見ていました。

次回は私は芋っ子汁3杯、カレーうどん2杯でお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 15:29:12
お疲れさまでした(*^▽^*)

おたま、鍋の取っ手の引っ掛けは自分でないですから(^o^)/~~~
みんなが来る前に、そう置かれていたのねσ(^◇^;)

結構、ここで○○杯って書かれているの
覚えておけないっすよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
来年の参加可否の所に告知をお願いしますね!(笑)
2016/10/18 21:23:24
お疲れ様でした(^^)

来年、芋煮2杯、カレーうどん2杯(^o^)v


東北の皆さんのお陰でとても心地よい時間を過ごせました(^^)

みちゅぱるさんとは、また直ぐに会えちゃうのかな?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/20 15:37:16
お疲れさまでした(^з^)-☆

ここにもぅ~(>_<)

杯数は、来年の募集の時に………
こんなジジイが記憶できないお~(>_<)

来年も、待っていますからね(^o^)/~~~

長野と岩手の人が、簡単には会えないですよ(笑)
そうなのかぁ?????σ(^◇^;)
2016/10/18 21:50:30
はじめての東北、楽しかったです♪
芋っ子汁っていう言い方もあるのですね。知りませんでした(((;゚Д゚)))
来年はみちゅぱるさんが味付けした更に美味しいカレーうどんを期待していますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/20 21:32:04
東北初でしたか。
レヴォーグを買ってしまった縁ですかねσ(^◇^;)

自分も、まさか九州上陸するとは、思ってないですもん。。。。
カレーうどんは、自分の味付けって言うか??
芋の子汁が残っていたらOKなので、来年に期待してて下さいね(*^▽^*)
2016/10/18 23:18:57
芋煮オフお疲れ様でした(^O^)/
遠いところから前乗りで来ていて皆んなの集まりが早いこと早いこと…私が着いた頃には15台位並んでましたね(^_^;)
芋煮は去年より美味しかったように感じました(*^o^*)
第3回もあったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/20 21:35:35
お疲れさまでした。。。。
やはり自分見たく前日入り、寒河江チェリーランドで車中泊をしないといけないかなぁ?????

3回目も、きっとあります←他力本願σ(^◇^;)
2016/10/18 23:29:55
芋煮会、お疲れ様でした!
それから、幹事役、お疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^)
300kmって、みちゅぱるさんらしくないですね。
ニューこのりさん、行きたかったけど腰が痛くて待ち時間に耐えられるか不安で、断念しました。
来年は、芋煮会以外でも東北へ行きますので連れて行って下さいませ。
また、お会いするのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/20 21:43:50
お疲れさまでした(^з^)-☆
距離はオブラートに包んだだけですよσ(^◇^;)

ニューこのりさんも良いですが
今回、み~た太さん・銀レヴォさんが行った
塩釜の市場での海鮮丼も捨てがたいですよ(^O^)v

来る時は、サプライズは❌ですからね!
事前に教えて下さいね!←仕事忙しいです(>_<)
2016/10/19 01:17:55
芋煮は2杯目を貰いに長蛇の列でしたからね。
うどんはほぼ完売でしたからそこら辺の調整は本当に腕の見せどころなんでしょうね。

来年も是非連休を確保して参加します。
みちゅぱるさんとは直ぐに会えそうですので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/20 21:53:56
今回の皆さんの、食欲が凄かったσ(^◇^;)

来年は、ブログで書いた通り何杯か確認取ります。
名札に何杯か書き込んでチェック入れますよ(笑)

矢島かなぁ?????
忙しくても、栃木那須まではきっと行くと思います。。。。
2016/10/19 01:23:55
初参加の芋煮、とっても美味しかったです(*´꒳`*)
カレーうどんも絶品でした(*´꒳`*)
本当に楽しかったです\( ˆoˆ )/

焼肉パーティーでは…(´・ω・`)
触れずにいてくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
初めての二日酔い体験でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年は、あの様なことはいたしません(´・ω・`)
ご心配おかけしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
男子部屋もどんなだか見て回ろうと思ってたのに…
来年、リベンジしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しい時間をありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/20 21:59:41
楽しんでいただけました?ですよね(^O^)v

来年も、らんちゃんに頑張って貰いますので
期待しててください。。。。
リベンジですからね(^O^)v

来年は、部屋決めはくじ引きにしようかなぁ(笑)
なんて話も………あったりと。
2016/10/19 01:27:34
お疲れ様でした!
翌日の海鮮丼も美味しかったですが、海沿いの震災の爪あとをほんの少しでも目に出来て、個人的には本当にご一緒させて頂いてよかったと思っています。

帰りの距離、みちゅぱるさんに勝った(笑)
またお会いしてください♪
コメントへの返答
2016/10/20 22:15:45
お疲れさまでした(^_^)/

東北までとは言いませんが、東日本の海辺に
遊びに行ってお金を落としてやって下さい。。。。
本当の復興支援かと思っていますから(*^▽^*)

レヴォーグ乗りは、距離感が変なので
これからもよろしくお願いですよ!
矢島で、会えるのかなぁ?
2016/10/19 14:48:15
お疲れ様でした(^o^)v
あ、疲れてないか(笑)
東北の御大たる所業、見させて貰いました♪
最後までお付きあいありがとうございました(^o^)v
早くも、来年も楽しみ~ww
コメントへの返答
2016/10/20 22:21:53
お疲れさまでした。

疲れましたよ!だって走ってないので(笑)
何もしないと疲れる原理と一緒で~す(^O^)v

あっ、ジャリさんのオフ企画何時?????
楽しみ~(^o^)/~~~
来年も多分芋煮会オフありますよ←他力(*^▽^*)
2016/10/19 16:05:28
オフ会お疲れさまでした(^o^)

大人数でどうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わってホッとしましたね(^.^) お汁がなくなってカレーうどんの出来が微妙になってしまったのは今年の反省点です(^^;

翌日はダンボルギーニ見に行ったのですね!いつか見に行きたいな~o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/20 22:26:34
お疲れさま(^o^)/~~~

どうにか、終了ですね!
カレーうどんは来年への反省……ですね(>_<)

ダンボルギーニは、自分のお目々で何時か
見てやって下さい。
自分、2回目!3回目もあるのかなぁ?
2016/10/19 21:14:40
芋煮会オフ 幹事役ご苦労様でした(⌒∇⌒)

今年は去年の3倍くらいになって大きなオフ会となりましたね!
そんな中でもきめ細かな配慮がされている見本となるオフ会でしたヽ(^▽^@)ノ
また来年も参加したいなぁ(≧▽≦)

それにしても旨そうな海鮮丼だこと(#^_^#)
コメントへの返答
2016/10/20 22:49:21
お疲れさまでした(^o^)/~~~

来年は、自然観貸切を目標に………(笑)
大きなオフ会になっちゃたのかな?

来年も、絶対来て下さいね!
本当は北東北にも、遊びに来てほしいですけど(*^▽^*)
この海鮮丼食べに来たとしても、まだ南東北なのですがねσ(^◇^;)
2016/10/19 22:31:54
幹事、ご苦労様でした!
えーと、みちゅぱるさんとは今年何回お会いしてるのでしょうか?(^_^;)
みちゅぱるさんが全国行脚したお陰で全国のレヴォーグオーナーが集結しましたね♪
大変でしょうが来年も是非宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/20 22:58:40
お疲れさまでした。。。。

何回遭ったかなぁ?
1回、2回、3回、いっぱい(笑)

似たもの3人衆+ステゴさん、関西までレヴォーグで行ってますものね!
その内の一人が九州までσ(^◇^;)………来年はまさひろさんに期待してたりしています。

艦長、カレンダーに印付けてカウントダウンしてて待っていて下さいね(^o^)/~~~
2016/10/20 00:55:07
運営様お疲れ様でした〜(*^^*)
たくさん集まりましたね!

今回はあまりお話ができずでちょっと残念^^;
芋の子汁、岩手の呼び方ですね!
山形の芋煮とはかなり違ったという記憶が、、何せ元◯が盛岡でしたので( ̄▽ ̄)

また次回絡ませてください(*^^*)


コメントへの返答
2016/10/20 23:10:17
お疲れさまでした。。。。

日帰りオフって言えば日帰りなのですが、なんか一泊二日オフなのかなぁ?????
それにしても集まり過ぎですね。←来年どうしよう。

芋の子汁って岩手なのかなぁ?
今度ググって見ますね。
今回、殆ど話してないですよね!何処かでよろしくお願いしま~す(^o^)/~~~
2016/10/20 17:51:07
今年もお疲れさまでした(^o^)
昨年に続き、とっても楽しかったです♪
だからどうしてもあの場でみんなに報告がしたくて…サプライズ成功して良かったです(^.^)
我々がこうなったのは、みちゅぱるさんのお陰でもあるので、大事な式のときには絶対来てもらいますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/20 23:24:18
お疲れさまでした。。。。

そうなのかなぁ(笑)
らんちゃんを、栃木に無作為に行く今の状態にしたのも自分だし……
ここでは書ききれないっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!

おめでとうね(^o^)/~~~
呼ばれたら、3日前位から車中泊して段取りをさせて頂きますσ(^◇^;)
2016/10/21 02:10:52
今年も幹事役お疲れ様でした‼

量は去年からは想像つかないほどの大人数でしたから。

女川の海鮮丼、是非食べに行かなきゃ(*^^*)

第三回も行けた際はよろしくお願いします。
次は頑張らねば(^^)
コメントへの返答
2016/10/22 09:04:10
お疲れさまでした。。。。

鉄レヴォさんも、幹事組ですからね!
来年も無条件で参加ですσ(^◇^;)

3回目を又無事にやれる様に、頑張りましょうね(^o^)/~~~
2016/10/23 22:55:19
今年の参加人数にビックリです((( ;゚Д゚)))

スタッフのお仕事しつつもトークにグルメも楽しめるのは皆さんのサポートのお陰ですねd(`・∀・)b

コメントへの返答
2016/10/27 12:41:23
2回目で、この台数…………
来年もっと、増えるのかなぁ?不安です。

3回目をやらないとは、廻りが許さないので
先ずは、反省会を開かないとσ(^◇^;)
2016/10/24 12:24:51
お疲れ様でした〜♪

女川の海鮮丼美味しそうですね!
今回は初日に海鮮丼食べちゃったので、遠慮しちゃいました。

芋煮とカレーうどんですが、来年は三杯ずつでお願いします♪ww
カレーうどん、十分美味しかったと思うのですが、来年は更に美味しくなったうどんに期待ですね♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/27 12:45:31
海鮮丼は塩釜スタイルが、良いですよね!
好きな材料を選べて………
塩釜に足を運ばないと行けませんよね(^o^)/~~~

来年は、3杯・3杯ですか((((;゜Д゜))))
また来年もよろしくお願いしますね(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ 雪が積もらないうちにねσ(^_^; http://minkara.carview.co.jp/userid/233673/car/1786127/4003177/note.aspx
何シテル?   11/26 15:39
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
近況と大切なお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:07:51
レヴォーグ芋煮オフ2016 スタッフ陣からのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:06:21
関東からの刺客INコバルトライン(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 04:31:32
お友達
車種問わず、歓迎します。
279 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * タビトムタビトム *
kaz@ymskkaz@ymsk * ろんれるろんれる *
f2000f2000 * にゃー5にゃー5 *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.