車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 07:27 
@tukapon ここに住んでおいて、車高そのままですからね(>_<)ゞスカートだけで済んだと思わないとデスね!車高どうしようかなぁσ(^◇^;)
01/15 07:21 
@パル魔女 落ち込みませんよ。良い事情報がありましたので…………(^_^)ゞお幸せに\(^o^)/
01/15 07:18 
@天童のスバリスト まじなの~(^o^)/~~~
冬場は、外さないといけませんね(>_<)
01/15 07:16 
@黒ねこちゃん 遂にやってしまいました。
一昨年・去年が全然雪降らずで、今シーズンがあたりまえの雪の量ですので……
冬季間は、外さないといけませんね(>_<)ゞ
01/15 07:12 
@STAYGOLD1012 そ~なの(>_<)
01/15 07:11 
@ホンドコリ ええっ((((*゜▽゜*))))ピンクの着ける段取り中なのですか?春になってからですよね。
01/15 07:09 
@オギクニ この寒波で積雪が結構ありました。石川の金沢は海の近くなのと、南なので余り積もらないですみそうですか?ね。
 01/15 10:30 
@みちゅぱるさん、山の方に持っていかれてる感じですねー、平野部は殆ど積もってないですp(^_^)q
01/14 14:39 
@ねこのまむさん せっかくの予備があるのに………
ピンク色を手配してしまいました(≧∇≦)b
01/14 14:34 
@まさ ひろ みんながピンクピンクって言うので
頼みますた(^_^)ゞよ!
 01/14 15:20 
@みちゅぱる 楽しみにしてます\(^o^)/
01/14 14:32 
@ムゥム 本体がどうなっているか見てないのに、発注しちゃいますた(≧∇≦)b
01/14 13:54 
@lago. 一般道路でやっちゃたのではないですが、
積雪ありで大きな水溜まり………段差が命取りでした(>_<)。。。。

過去に、この部分が段差で両面テープが剥がれ脱落しそうになり
クリップのみで復旧させてた場所で、もしかしたらと思ったらなくなりました。


 01/14 16:25 
@みちゅぱる
先程、雪道ドライブから帰宅しましたが、仰る通り道路より駐車場とかの方が段差があって怖かったです(>_<)
危うくモゲル所でした...
01/14 13:46 
@チャンパパ 新しいのに……………箱替えを…………なんちゃってσ(^◇^;)
01/14 13:41 
@かずはん@長崎 こうなる事を予想してて、予備は有るのですがねσ(^◇^;)
なんかピンク色がぁ………なんて情報も((((*゜▽゜*))))どうしようかなぁ?????
01/14 13:38 
@ムゥム ピンク出ているのですか?気になる~(≧∇≦)b
その前に本体がやられてないのを確認しないと………いけませんね。
 01/14 14:25 
@みちゅぱる これっすよ!
01/14 13:36 
@MarK@VM4 車の方は、雪がてんこ盛りで確認出来てないっす(>_<)
この寒波が過ぎ去ったら確認です?
春に新しいのに………貯金しますかねσ(^◇^;)
01/14 13:31 
@新斬まおう その方が安全です!
壊れたので、春に何処のフロントスポイラーに((((*゜▽゜*))))…………
 01/14 14:01 
@みちゅぱる バリスかプローバのフルバンパーで(笑)か?ついでにフェンダーも(* ̄∇ ̄)ノ
01/14 13:29 
@you-ka 一般道路ではなく、お仕事先の私有地で
これは行くかなぁと思ったら…………
ビンゴ~σ(^◇^;)でした。。。。
01/14 13:26 
@p(1325番) 新しいピンクですと~(||゜Д゜)ヒィィィ!
知識がないです。ググらないと………
てか、予備で1本スカートあるのどうしよう……(>_<)ゞ
01/14 13:01 
この寒波の雪で、スカートリップがもげた。゚(゚´ω`゚)゚。
 01/14 13:03 
@みちゅぱる 新しいピンクのリップを…(笑)
 01/14 13:07 
@みちゅぱる さん

ふかふか雪なら いいですけど‥寒いと 雪も堅くなって スカートヒップが 駄目になるんですねぇー

春になったら 新しーのに 買い替えですね
 01/14 13:11 
@みちゅぱる さすが私も外しましたよ!イチゴオフで取れたら大変なので(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 01/14 13:15 
@みちゅぱる
止め穴も割れちゃいました?(^_^;)
まだ積雪ゼロですが、外そうかな...
 01/14 13:19 
@みちゅぱる ピンクちゃんにしましょう!
 01/14 13:26 
@みちゅぱる スカートリップだけで良かったですね。予備もあるしってか更にスポイラー破壊したら着けられないでしょ・・・。(;・∀・)
 01/14 13:26 
@みちゅぱる さん。ああ。。。(T_T)
 01/14 13:39 
@みちゅぱる
やはりモゲルんですね(>_<)
正月休みに外してくるの忘れたからこわいです(・・;)
 01/14 14:07 
@みちゅぱる リップは消耗品と昔から言うけど壊れるとショックですよね(ll^ω^)
 01/14 14:10 
@みちゅぱる 災難でしたね(´;ω;`)
次はピンクに・・・(^^;
 01/14 14:47 
@みちゅぱるさん、やぱし((((;゚Д゚)))))))<br /> 僕、外したんですが、石川は雪積もるほど降ってません((((;゚Д゚)))))))
 01/14 15:26 
@みちゅぱる リップ遂に逝ってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。自分と一緒にSTIのチェリー色のリップに換装しましょう(^_^)
 01/14 18:51 
@みちゅぱる さん
なんと…。゚(゚´Д`゚)゚。
 01/14 20:15 
@みちゅぱる ガビーン(>_<)
 01/14 22:01 
@みちゅぱる さん マジっすかぁああ・゜・(つД`)・゜・
 01/14 23:15 
@みちゅぱる 。・゜・(ノД`)・゜・。
 01/14 23:21 
@みちゅぱる さん、逆にリップだけで済んで良かったと思わないと。車逝ったら泣き所じゃ済まないですから( ;∀;)
01/12 08:39 
@you-ka こちらも、昨日から最高気温がプラスにならなく降っているので何処まで積もるかですね!

そろそろラッセル車化して、走っていましたσ(^◇^;)
 01/12 15:59 
@みちゅぱる さん

こっちは 雪落ち着いて来ました
実家の田舎道で ラッセル車になりました!!((((゜д゜;))))

お互い 気が抜けない時期になりましたね

みちゅぱるさんも お気を付けて~
プロフィール
「@tukapon ここに住んでおいて、車高そのままですからね(>_<)ゞスカートだけで済んだと思わないとデスね!車高どうしようかなぁσ(^◇^;)」
何シテル?   01/15 07:27
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
黒ねこ 横浜 都筑PA 現る( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:46:12
結婚します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:33:40
☆パーツオブザイヤー2016部門賞を受賞しました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:49:45
お友達
車種問わず、歓迎します。
279 人のお友達がいます
GLCGLC * kaz@ymskkaz@ymsk *
天童のスバリスト天童のスバリスト * 竜彦様竜彦様 *
まさ ひろまさ ひろ * Rid@86Rid@86 *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.