車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
春よ、来い 2017どもー( ´ ▽ ` )ノ🌸


やっと春らしくなって来たのかな?((´∀`))
本州なんてきっと桜とか咲いちゃってるんでしょ( ˙-˙ )





本日朝イチに免許の更新行って
その後 春を探して来た
三代目 小豆丸です( ´ ▽ ` )ノおはこんばんちわわぁ



危うく免許 流すとこでしたーwwwww忙しいってこわいですねwwwwwwww






こないだの月曜日
仕事終わった後、タイヤ交換にいき







水、木、金と


がっちり雪に降られ(´;ω;`)




朝はドキドキ出勤 その日は夕方5時に帰り

ひたすら読書と※とは言ってもジムニーの本とネットw
















翌朝半休取ってたので午後の少し雪が溶ける時間帯に出勤
で5時に退社wで、またジムニーの本とネットw














根暗な充実した日々を過ごしてますw




やる事やったし( ´艸`)
あの数週間はなんだったんだ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
ってくらい穏やかに過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ







ただ、雪で売上まで落ち着いてしまい
あたふたしてます( ˘・з・)
で、土曜日も午後から半休で






14時に終わり
帰りにまっすぐ近所の本屋さんに行き
本とDVDを買って






なんと( ˙-˙ )










その場でwwwwwwww
本屋の駐車場でwwwwwwww
DVDかけながら本を一気読みしてから
18時に帰宅((´∀`))





って病んでますねww



病んでるったって






恋煩いですけどw





家に持って帰れないんですwwなんかwwなんだろうww家にはヒムロック待ってるしwww




なんだろう(´ω`)






好きになっちゃいけない人を本気で好きになっちゃって切ない片思いのまま本人にも誰にもその気持ちを言えなくて、1人もがいてる気分(´ω`)?✨



好きになっちゃダメだって自分に言い聞かすたびにどんどん好きになって困ってるwそんな感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾wwwwwwwww



困った色男だ( 人˘・з・)❤︎←困った三十路だw




まー内容はかなりheavyでしたが、いいとこも悪いところもひっくるめて人間臭くてそれもまた大好き( ´艸`)←ダメンズ製造機って会社の向かいの席の人に言われてますw


是非みなさんも一度読んでみて下さい
( ˙-˙ )特にアラフィフメンズには共感出来る内容盛り沢山だと思います(´ω`)




まー 3時間で読み終わりましたよ(´ω`)w
コーチャンフォーの駐車場で1人www






で、よっぽど読み疲れたのか
18:30 就寝wwwwwwww




朝4:00に起きたらてっこさんが




いつの間にか足元で寝てましたwwwww




お風呂に入って、化粧して髪の毛セットして



吉牛で朝定食べて




ロックだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧🎶





え( ˙-˙ )



そっちでなくてさ(ヾノ・ω・`)w






で、二時間の監禁ののち
無事釈放(๑•̀ㅂ•́)و✧




でも新しい免許証の写真は
「ひょっとこ」みたいでした( ˘・з・)


これを2年間?持つのかと思うと( ˘・з・)ぶー
誰にも見せられませんwww紛失しなくちゃダメなやつだな( ˘・з・)嘘w



ちなみに写真撮る時
係りの方に
「( ˘・з・)口閉じてくださ-い」
って言われたんだけどwwwww
閉じてるつもりだったのに開いてるって言われたwwwww結構ショックwwwwwwww








で、最近
プリウスα降りてから
めっきり遊んでくれなくなった


うちのお嬢( ´⌓` )




ダメ元で誘ってみたら













久々に遊んで下さいましたwwwww

うちの敏腕カメラマンw









天気も



最高でおます(´ω`)❤︎





あ( ´ ▽ ` )ちなみに


てっこさんも車で※黒ヴィッツ
2台でプチツーリングです( ´ ▽ ` )ノ




ちなみにうちの子はヒムロックや椎名林檎やイエモンから、エアロスミスにビートルズ、ブライアンアダムスにデヴィッドボウイに至るまで一緒に歌える



シャウトの出来るwwwwwwww





スーパーやれば出来る子です( ´ ▽ ` )ノwもうすぐ小6ですww※母子ともにテキトーな英語ですw






ママの車でかかる全てのアーティストの曲を一緒に口ずさんだり熱唱してくれますw


彼女の1番のお気に入りは
マイケミの ナ・ナ・ナですwwwwwwww


カラオケの十八番は
初音ミクの千本桜と
イエモンの砂の塔です(´ω`)英才教育すな




ジャニーズとかきゃりーちゃんとか西野カナとか聞かないの?
って聞いたら





みんな聴いてるからいいかなって( ˙-˙ )
ジャニーズは顔だけみてればいいかな( ˙-˙ )きゃりーちゃんは音がかっこいいから好きだよ。と言います。






どんな反抗期を迎えるのかお母さんも今から戦々恐々ですw





熱唱ののち


増毛に到着



今が旬の甘エビをいただきます。
お嬢は生の海老がダメなのでお好み寿司です( ˘・з・)一番高くついたなw










廃線になった増毛駅へ





母)むかーーし、スタンドバイミーって映画があってだな

娘)ドラえもんのこと?( ˙-˙ )?


そんな話をしながら線路で遊びますw
寒いので線路に耳は当ててませんw






昭和のまま、ここだけ時が止まっている感覚です。



私も止まりたい( ˙-˙ )w







夕焼けの浜益海浜公園で砂遊び(o´罒`o)



お土産買って帰ってきました(´ω`)


あんこうの共和えが食べたいな(´ω`)
今度あんこう見つけたら買ってきて作ろーーーっと








とまぁ。
春うららかで昭和のような穏やかな時間を過ごしました(´ω`)✨






昭和。よかったな(´ω`)❤︎







最後に


今週の



わささん



と、


昨年、大学在学中に
モデル事務所と正式に契約してたのに
この春から特別支援学校の教諭になった
姪っ子ちゃんと洗車してピカピカになった黒豆さんです( ´艸`)




たまたま遊びにきてましたw



めちゃくちゃ可愛いけど空手ガチ茶帯だからこの手の女子には市内の皆さん
ご注意ください( ´艸`)




さぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧おばさんも若い子たちに負けないように頑張ろーっと( ´ ▽ ` )ノ✨











え( ˙-˙ )?
仕事だよ?(๑•̀ㅂ•́)و✧w
ダイエット?Σ(∩˙-˙∩ )!?
Posted at 2017/03/26 23:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
四十にして惑わず五十にして天命を知るどうも(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近流石の小豆丸さんも疲れたのか
心が現実逃避モード突入中の
三代目小豆丸です(๑•̀ㅂ•́)و✧



まともに休んだのが
3/6で最後( ˙-˙ )
でも私の体はemergencyモードに入ると
小さな頃から必ず精神、肉体バランスを保つ為に妄想の世界に現実逃避しますwww
そこからがさらにエンジンかかりますwwwサブタンクみたいなもんです( ^ω^ )www



今のお相手はもっぱら
ロビちゃん事



吉井和哉とリラックマです( ˙-˙ )❤︎

あーリラックマ ペットに欲しいな(●´⌓`●)
そしてロビちゃんのペットになりたいです
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )www



若い頃の


美しかったロビちゃんもいいけど



四十も過ぎ

昨年、五十になっていよいよ加藤鷹にそっくりになって来た、髪も短く黒髪でシワもできてダンディーでおじいちゃんになったというのに変態的なセクシー度に磨きのかかったロビちゃんの方が断然大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧





という訳で、私 今年の12/10の東京ドームで行われる the yellow monkeyのライブのファンクラブ先行指定席(アリーナ前列)チケットに申し込み( ^ω^ )
わっくわくです( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎

4/15にわかります(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで4/15まで万が一休みが潰れても元気に頑張れますwww





ちなみにこのデスクトップにしてからデスクトップ開くたびに仕事が捗らなくなるので、ExcelとOutlookは常に開いたままにし、心がくじけそうになるとデスクトップの画面をチラ見します(●´⌓`●)

どうした?何か悩んでるのか?
(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾そう言われてる気がしてwwwwwwwwwwwwww(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾wwwwwwwwwwwwww今にもめんこめんこしてくれそうでwwwww(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾wwwwwwwwぐはーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クソーーー釣り上げられたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾一緒に静かな湖とか川行って釣りしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾wwwwwwww





以上、今週のイタイ三十路終盤独身女の妄想でしたwwwww





でも
四十にして惑わず
五十にして天命を知る



惑うよ( ˘・з・)
私 孔子じゃないもんw





『子の曰く、吾れ
十有五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順がう。
七十にして心の欲する所に従って、
矩を踰えず。』

わたしは十五歳で学問に志し、
三十になって独立した立場を持ち、
四十になってあれこれと迷わず、
五十になって天命(人間の力を超えた運命)をわきまえ、
六十になって人の言葉がすなおに聞かれ、
七十になると思うままにふるまって、
それで道をはずれないようになった。


ロビちゃん事
吉井和哉さんが言いました( ˙-˙ )


『喪失感が僕の表現の基本』


あぁぁぁ( ´⌓` )わかる
心に深い傷を負った人を見ると
ほっとけないんだ( ˘・з・)
守ってあげたくなっちゃう( ˘・з・)全力でw

多分これが私の天命のような気がする
四十にして気づいてしまったかもしれない
( ˙-˙ )www




ロビちゃんは自分の天命を知ったんだろうか



小さな頃
小さな胸で抱えきれなかった
たくさんの悲しみと絶望を


眞鍋かをり( ˘・з・)コンチクショ




あーあーあーあー( ˙-˙ )またロビちゃんモードですwww


話を戻そうw



先週は出張で興部町へ
行ってきました( ^ω^ )今回は弊社の製品を販売してもらうための予備知識の学習会とお願いにあがりました(๑•̀ㅂ•́)و✧たくさんの人の前で喋るお仕事です( ^ω^ )



スーツケースとハイヒールとスーツと
牽引ロープとスコップ積んだ自称似非キャリアウーマン号ですwwwww何屋だってwww


しかも行き6時間近く
人生で誰にも見せない本当の私が
ずっっっっとイエモンを大声で歌い、シャウトし続けたせいで




興部町についた時には声がガラガラという大惨事wwwwwwwwwwwwww







ヤバい💦
何しに行ってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って向かいの席のやつに言われちゃうwww


お昼頃ついちゃったもんだから

のど飴舐めながら
競合店調査したり
ご飯食べたり
洗車したり


ブラタモリならぬ
ブラ小豆〜オホーツクお散歩〜


流氷見つけた((´∀`))ってたくポルくんにLINEしたら それは違いますwwwって言われたけど本人満足www




日の出岬の温泉に入ってスーツに着替えてwww※行きは世捨て人みたいな感じな格好だったのにお風呂上がりにスーツ着てフルメイクだったからフロントの人に二度見されたよwww




仕事をし
終わって翌日の仕事の現場のある







旭川へ((´∀`))




そもそも喫煙スタンダードシングル頼んでたんだけど、部屋が空いてるからってスタンダードセミダブルに入れてもらえて、1人寂しく飲みに行ってご飯食べて戻って来て、寝る前にタバコ吸いたくて灰皿下さいって頼んだら部屋間違えられてたらしく





真夜中の2:30に部屋移動www
スタイリッシュダブルルームにご案内されましたwww 寂しさ倍増www







翌日仕事の合間に


旭川ラーメン食べて



日本海の貴公子 エルシオさんがお土産持って顔だしてくれて



エルシオさん((´∀`))ありがとうございました







夜はα魂 旭川支部の兄様達に


馬場ホルモンに連れて行ってもらい((´∀`))
エルシオさんからのお土産お裾分け


りゅうせいさん kawaちゃんさん( ^ω^ )
ご馳走さまでした((´∀`))




その後また1人になって
コインランドリー行って洗濯しながら


魚肉ソーセージをツマミに部屋飲みwww





翌朝、急いで帰ろうと
高速乗ってたらぶっ飛ばし過ぎたのか江別東の手前で貧乏ランプ 点灯wwwww

急いで来た意味なしwww
給油のために降りてまた高速で会社に戻りますwwwダメダメだーwww






戻ったら戻ったで仕事が山積みですwww
これだから現実逃避は怖いwww
翌日は坊と某社に出向いて空き時間に



しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題に行き
思う存分食べさせ( ^ω^ )談笑






翌日は
相も変わらず仕事に追われてる私に
焼肉のお誘いinガレージ963
※って、うちじゃねーかwwwあw私が誘ったのかwww

ちなみにメンズ帰宅後
居間にて女子会最中にまたしても爆睡w
スノーマンちゃんとてっこさんに恥ずかしいところを見られた模様ですwww※寝言で働いてたらしいwww





マイロさんから差し入れで頂いたローヤルゼリードリンク飲んで

日、月と結局午後から働いて
ほぼ仕事が追いつきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度の日曜日は完全に休める予感がします( ^ω^ )❤︎妄想にふけますwww







北の国から 買っちゃったしwww









じゃじゃーーーーん((´∀`))










ごっついボルクの
夏履に履き替えました(๑•̀ㅂ•́)و✧
春が来ないと商売あがったりなので
あえて自分から街中に春を振り撒きますwww



久々のマッドタイヤは手がしびれますwww









雪マークがあるのは☃️
見なかったことにしますwww🌸




イエモン補給したし( ^ω^ )❤︎

よーーーし( ^ω^ )今週も乗り切れる気がして来たぞぉーーー✨





半休もいっぱい作ったし( ^ω^ )←相変わらずまたしても突然のスケジュール変更犯www









ヤバい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!もうこんな時間だ!!
それではみなさん お休みなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧




最後に今週のわささん












追伸
あ( ^ω^ )
今週からやっとまたお嫁さんに行ける資格が復活しますwwwこんな扱いづらい女を扱いきれる変態もこの世にそうそういないだろうけどwww
バツイチになってやっと半年経過しました
( ´ ▽ ` )ノ✨長かったー


お嫁さんにいけなくてもいいから
私は豆虎になりたい( ˘・з・)✨豆虎さん知ってたら貴方もなかなかのロビちゃんファンね✨
Posted at 2017/03/21 02:01:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
間男 現るどうも(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日も2日連続1時過ぎまで働いてたもんだから化粧も落とさないで寝てしまい


酷い状態で下に降りてったら娘に



ママヾ(*ΦωΦ)ノ💦
お友達くるから二階に行ってて(꒪ȏ꒪)
と言われて慌ててお風呂場に駆け込んだら本当にムッシュかまやつみたいな頭になってたwww三代目小豆丸です( ^ω^ )おはこんばんちわわぁ





なんでこんなに休みなのに早く起きてきたの!?って(´;ω;`)言うんですww酷いもんですwww





いや( ˘・з・)だって午前中のうちに車屋さん行かなくちゃだし、午後から働かないと仕事終わらないし( ˘・з・)




まー 今週もよく働きました。
そもそもね、私なんか足元にも及ばない上司と私とてっこと三人でやってた仕事をですよ

私1人でやるなんて
そりゃ毎日夜中まで働いても終わらなくて
日曜日も休みなく働いても働いても、そりゃ仕事なんて終わらないですよね
( ˘・з・)






でも、今年は私にとって勝負の年。
気力体力は不思議な程まだあります(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな気がしますwww



最近先日お話しした両腕ちゃん達も落ち着いて来てくれたので、少しづつ簡単な事から手伝ってもらってます。
なのでどんなにハードでも
仕事が楽しいので頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も働いて来たんですが、坊がニコニコ事務所に戻って来てくれました。
( ^ω^ )よいよい





人手不足でみんなどこの企業も大変なご時世だしね(´ω`)
うちだけじゃない(ヾノ・ω・`)うちだけじゃない(ヾノ・ω・`)きっとそうwwwww




そう自分を奮い立たせて今日も頑張って働きます( ˙-˙ )







何より火曜日から出張で遠出っす
( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





3年前から懇願し続けた
冬のオホーツク海
興部町に行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
でももう流氷無いんですって(´;ω;`)残念







で、その日のうちに
旭川に戻り、
翌日は旭川で仕事→( ^ω^ )むふふ
もきゅもきゅなあれを( ^ω^ )❤︎ぐふふ




去年の3泊3日札幌〜小樽〜釧路〜根室〜釧路〜札幌出張の日程に比べたら
朝飯前です(๑•̀ㅂ•́)و✧wwwww






でだ。
なんで遠くに行きたいかって
野生に帰りたいんですw






まー 結局仕事でなんですが
それでもやっぱり、毎日見てる景色とは
違うので気分転換になるんです( ^ω^ )




自由だーーーーーーー((´∀`))ーーーーーーーーとオホーツク海で叫んできますw




本当はね、私の全身全霊を牛耳ってくれるような吉井和哉の様な氷室京介の様なデヴィッドボウイの様なフィリッポ・インザーギの様な艶っぽいイケメンとニヤニヤしながら誰も知らない遠くに行くのが人生の理想形なんですがね( ˙-˙ )
そうそうそんな人とは一回の人生のうちに出会えなさそうですねw( ˙-˙ )w

笑いながら蹴飛ばされて冷たいオホーツク海に落とされたりしたいなーー(´ω`)www

ババァの妄想は止まりません(o´罒`o)





流氷が無いのだけが悔やまれる( ˘・з・)w

珍道中レポートはまた来週( ^ω^ )



で、今年こそは愛機で行こうと企んだんですが、そう言えばボスに 黒豆さんが足を怪我してると言ってしまってたのをすっかり忘れててwww



それを覚えていたボスに全力で



\\\٩(๑`^´๑)۶////




ですよね( ˘・з・)www





急遽 故郷VNC に入院(o´罒`o)


一泊二日だけなのにとっても寂しい
(´;ω;`)早く良くなってね





で、黒豆さん不在の間に現れた間男が





艶っぽい紫色した
紫色の豆はないな あるのかな
( ˙-˙ )名前は…一晩だけの行きずりの男だから名前は聞かないでおこうwwwww





間男に乗り換えて帰り道
てっこさんとラーメン食べてきました
( ´ ▽ ` )ノ✨





なんでカツラーメンにしちゃったんだろう
( ˙-˙ )美味しかったけどheavyなので
てっこさんに とんかつin





そう言えば話飛ぶけど金曜日
てっこさんとスーツを誂えに



裏地を選んでる時に
後ろで計測中のてっこさんのサイズが
だだ聞こえです( ^ω^ ∩




てっこさんがついに私よりウエストが大きくなりました( ˙-˙ )💧
さすがに責任を感じたので、これからは少し食べ物を押し付けるのは自重することにします( ಠ_ಠ)💦





間男に乗ってホームに戻ってきて会社のそばのロイズへ(๑•̀ㅂ•́)و✧






もうすぐホワイトデーですもんね(´ω`)
私は誰にもあげてないので
貰うこともないですが、迂闊に会社でいっぱい貰ってきて奥さんにめっちゃ嫌味言われながらチョコとか買ってるお父さんで溢れかえって店の中はカオスwwwww


そんな夫婦模様を横目に
そんなもの縁のない独身四十路女二人組は


(´ω`)んはー❤︎
お口の中でまったり濃厚なミルクが
とろけていきますぅぅ(´ω`)んはー❤︎




おすすめです( ^ω^ )q✨






そう言えば土曜日、昼過ぎに会社抜けて
歯医者さんへ

前の日にボンドが取れて行ったら
歯のメンテもしましょうと言うことで久々に2日間通う羽目に( ๑´•ω•๑)

終わってコンビニ行って
ご飯とわささんのおやつとお茶買ってレジに行った時の話。











温めますか?( ´ ▽ ` )ノ◻︎



と言ったお姉さんの手には




Σ(OωO )







とりあえず




猫舌なので、温めなくていいです(ヾノ・ω・`)



と言ってみたw





はぁ?( ˙-˙ )
って顔してたけど
自分の手元を見てお姉さんも大爆笑ww







きっとね、日本人は
働き過ぎなんだよね(´∀`∩
うんうん、そうだ





でもね、恐ろしい事にこれから5月末までが
我が社で1番の書き入れ時ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今はこれでもまだ閑散期なんです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)






最盛期に現場仕事以外はラクしたい一心で
色々なものをシステマチックに
作り直したのでこれからは少しラクできるかな( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)w多分w






時系列バラバラですが
以上、今週の小豆丸 観察日記でした(´ω`)



じゃ( ^ω^ )イッテキマース
Posted at 2017/03/12 23:31:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
おかげさまで39周年(๑•̀ㅂ•́)و✧超超大作な長文ですwどうも(๑•̀ㅂ•́)و✧




弱さを優しさにすり替え
小心者故に傷つきたくないので
私を必要としてくれる最小限の人だけを愛し
コンプレックスと苦境を笑いのネタに
皆様のおかげでわたくし無事
39歳になりました( ´ ▽ ` )ノ✨
三代目小豆丸でございます✨割と最低ですねwww






今年は本当に人生で一番素敵な誕生日でした
((´∀`))


けっって思われちゃうのも覚悟ですが、ちょっといい話 っていうか私的にめっちゃ素敵なことがあったんで披露させてください( ´ ▽ ` )長文ですけどwwwww



まず先週月曜日の仕事中に届いたラボのLINE





cさんから予告通り





www誕生日プレゼントをぶっ刺して行ってくれましたwww


ありがたく頂戴いたしましたwww
ただ、持つところ細いので
要DIYですwwwなんらかのオフ会の時までにはお披露目したいと思いますwww




そして写真撮り終わって
家に入り、暫くすると我が家の北側の空が明るい気がしますw




怪しい車が停まってますwww






ウサビッチとプーチンが楽しそうに記念撮影してますwww


しかも今回はお友達も一緒ですwww





ありがたいですね(´;ω;`)本当に
10歳くらい若い女子達に祝っていただきました((´∀`))本当にいつもありがとう








で、翌日会社に行って
店番で交代の時に現れた私の愛弟子ちゃんから( ´ ▽ ` )




そうそう( ˙-˙ )私の本名は

◯◯こ

ただ、人生で一度も
親にも兄弟にも親戚にも祖父母にも彼氏とか旦那とか友達とかでさえも

◯◯こ と 子をつけて呼ばれたことがない
( ˙-˙ )wwwなのになんで、子をつけたんだという会話をしてたのを覚えてくれていたようで、お誕生日ケーキに

◯◯こさんって書かれてて
めっちゃ照れたwww


再婚する相手には◯◯子と呼んでもらえるように願いますwww


ちなみに何故、子をつけて呼ばないか親に問いただしたところ



いや(ヾノ・ω・`)だってあんた ◯◯子って感じじゃなかったっしょw野球帽被っていっつもバット持ってお兄ちゃんの後追いかけてたしロボットで遊んでたしw





という見解でしたwwwなるほどなるほどwww





話は戻りますが愛弟子とほぼ同時刻に現れた

よく熱出したりで休んだりで雪山出来てて家から出れないんですぅぅぅ(´;ω;`)というかわいい連絡きたりと心配なw
うちの一番若くてめんこいスタッフから




((´∀`))さすがかわいいうちの看板娘((´∀`))
ありがたいですね((´∀`))





で、ちょっと離れた営業所に転勤なった
てっこから






ニコイチになったカップケーキが到着
((´∀`))wwwwwwww




ニコイチでも本当に嬉しくて( ´ ▽ ` )





会社でたくさんの皆さんからおめでそうって言われて幸せだなーって思ってた。







もう帰ろうかな。
そう思ってた矢先に



【ここからちょっと更に長いよw】

私の直属の部下が戻ってきた。
通称『坊』
坊は昨年の新入社員で
世代が違うからかコミニュケーションの取り方がイマイチよくわからなくて
私も知らない間に追い詰めてしまっていたらしく、一度 もう退職したいと言ってきた子だった。




これどうぞ(・-・)つ











最初、なんのことかわからなかった
( ˙-˙ )?





誕生日プレゼントですよ(・-・)にっ







本当に可愛い、不器用に はにかんだ笑顔でくれた坊。



なんで坊…私の誕生日知ってたんだろ
Σ('◉⌓◉')








昨年からずっと
どうやったら分かり合えるかな(´・_・`)
本当にずっと悩んでた。
俗に言うゆとり世代と呼ばれる世代の男の子。



てっこが他所に持ってかれた後
この坊と愛弟子が私の右腕と左腕で
坊が辞めたいと言ってきた翌日
愛弟子が突然なんの連絡もなく会社に来なかった。



突然右腕と左腕がもげそうなって
私は何が何だかわからなくなった。



そんな無理難題 押し付けたつもりはなかったんだけど、上司に『お前がなんでも出来るからって他の奴も同じ様に出来ると思うなよ!!!!』と怒られた。



そんなつもりなかったし
出来る出来ないじゃなくやるしか無い状態だったから…(・ω・`)私だけが悪いの!?
私もガムシャラだっただけなのに。



でも彼等はもっとしんどかったのに
気づいてあげられなかったんだ(´・_・`)それは私が悪い(´・_・`)





私が出来ることはなんだろうって考えた。



上司としてではなく
ちょっとこの子達より早く生まれたおばさんとして
そしてお母さんとして
息子と娘を育てるように教えてあげるしかもう見当たらなくて誰も正解を教えてくれないし( ˙-˙ )多分正解なんてないし十人十色

自分が上司にされて嫌だったことを思い出し、歯がゆくても極力2人のペースに合わせるしかなかった。



私自身も全く初めての経験だったので
しんどい年末年始からそれまでを過ごした。
多分この数ヶ月を私は一生忘れない。






リポビタンD飲んでラッキー吸って頑張るよ(´;ω;`)ありがとう 坊



帰り道。嬉しくて泣きながら帰ったw
プレゼント貰えてこんなに嬉しかったことはない。






そもそも誕生日プレゼントって小さい頃から貰ったことないしwwwww貰えるもんだって思ったこともなかったwwwww





プレゼントを貰えたことが嬉しいんじゃなくて、こんな私にプレゼントくれる気分になってくれたことが本当にありがたくて嬉しかったんだ。






ありがとう。最近、働きっぷり、仕事に対しての姿勢 変わってきたこと気づいてたんだ。
だから私も負けないように頑張んなきゃって思ってた。


よくゆとり世代ゆとり世代って私達くらいの初老世代から上は今の若者を揶揄する。

私もそう思ってたんだけど、昭和初期の人から見たら私達だって新人類だの何だの言われてた。


育って来た文化の違いがジェネレーションギャップを生んでお互いに理解しようとしない。
特に歳上は自分達が学んで来たことが全て正しいと押し付けがちだ。

新しい世代とともに働く時は人生の先輩から歩み寄ってあげなくちゃなのかもな( ˙-˙ )
だってまだ何もわからない世代だもんね。



そして私たちが生きて来た時代はそれが正解で、日本のおじさんおばさんは変化を嫌う。
変化についていけない自分が怖いだけなんだと思う。私がそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧www



時代錯誤にならないように
常にいいものは残し
新しい良いものも大切にし
新旧の悪い風習は断つ
企業が成長するか衰退するか
ここが別れ道の様な気がした。



というwちょっといい話もありました( ´艸`)長文でごめんなさいwww

痛い目にあったけど良い勉強できたと言うお話でしたw





本当に誕生日プレゼントとか
誕生日サプライズってされたことなかったから本当に舞い上がりました( ^ω^ )長文お付き合いありがとうございますwww



とまー夢の様な週の前半が過ぎ月も変わって3月。





お雛様だからと焼肉ご馳走なったりwww













通勤途中で事故成金チャンスに遭遇したりwwwww








あ( ^ω^ )ご褒美ウィークなので先週は美味しいものも結構食べました( ´艸`)私に一番優しいのは世界中で他でもない( ^ω^ )私だwww














土曜日はいつも本当に癒しと笑いを提供してくれるスノーマンちゃんとてっこさんに真冬の寒中焼肉にご招待( ^ω^ )










なまら寒かった( ˙-˙ )







寒過ぎて途中トイレに行って
ストーブの前で足を温めてたら
そのまま爆睡( ˙-˙ )
気がついたらスノーマンちゃんとてっこさんでお片付けしてくれててスノーマンちゃんはご帰宅され、てっこさんは私の部屋で爆睡





(´;ω;`)本当にごめんなさい










よく寝た( ˙-˙ )久々によく寝た











夕方からてっこさんと
近くのスーパー銭湯へ




そして風呂上りのノンアル











あれ( ˙-˙ )そういえば今仕事してしまえば
先月消化できなかった休みも明日消化出来る( ˙-˙ )ノンアルだしwww






と言うことで会社に向かい一仕事。







有無も言わさず
月曜日休みまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと先月消化できなかった休みも休みまーすメールや通達を送りつけてきましたwww



良いよね( ^ω^ )私、昨年度も今年度も消化出来てない休みいっぱいあるし( ^ω^ )やることやったら良いよね( ^ω^ )www明日会社行って怒られたらどうしようwwwww





で、今日は朝ごはんを抜いて
今まで何度も挑戦したけど一度も入れなかったお蕎麦やさんへ(๑•̀ㅂ•́)و✧


手前がご飯少なめ
奥はご飯普通盛り
で750円( ˙-˙ )おかしい
どちらも2人前以上ある( ˙-˙ )






見掛け倒しのでかい二人組が残したもんだから、店のおばちゃんもニッコニコだったwww
お腹いっぱい食べれたかい?(o´罒`o)

(´・_・`)参りました
残しちゃってごめんなさい(´・_・`)でも本当に美味しかったんです(´・_・`)
と謝って帰宅


次回、北見のキングが来た時
ここ、連れて来てあげよう(o´罒`o)





最近あちこちから異音がするので
黒豆さんと出逢ったジムニー屋さんへ( ^ω^ )






今後いじりたい箇所の相談もついでにして来ました( ^ω^ )
ここのメカニックさんは気さくな方で一生懸命見てくれて初心者にも分かりやすいように説明してくれるし、店長さんは本当にいつも親身になって私のしょうもない話も聞いてくださるのでジムニー初心者の私も安心です(o´罒`o)……遠いけどwwwww




あー 明日からまた仕事かー




さー( ˙-˙ )がんばろー
↑2連休与えるもんじゃないwww





では最後に
今週のわささん





じーさんですwww

Posted at 2017/03/06 22:06:45 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
今日の出来事( ´ ▽ ` )ノ✨-其の弐-改めましてコンバンワー٩(ˊᗜˋ*)و



先週と今週で180時間以上
働きました(๑•̀ㅂ•́)و✧wwwww


プロ社畜魂だけで生きてますw
というのは冗談ですが、グローバルな大会のお仕事をいただいてちょっと張り切り過ぎた
( ´⌓` )🌀

でもみんなでこの山場をなんとか
満身創痍になりながらも乗り越えようと言う結束感(๑•̀ㅂ•́)و✧
学祭の準備期間と本番のようなワクワクの1週間でしたwww


その大会も終わってしまい、ポッカリ心の中に穴が空いた感じです( ˙-˙ )ただ、寂しくはありません。解放された(๑•̀ㅂ•́)و✧って言う感じですwww



仕事だけで終わった1週間
兄が詐欺からLINE来たくらいで
本当にいつ死んでも後悔しないくらい働いた。

って後悔するわ( ˙-˙ )w






土曜日、現在は直属の部下でなくなった
てっこさんが暇だからとお手伝いに来てくれたので一緒にランチ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラーメン食べた(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しかったー







仕事も遅くまでかかったけど日曜日は
休みたいんだよぉぉぉ(´;ω;`)www
と言うわけで働き、日曜日 久々に目覚ましをかけないで寝てたらケタタマシイ会社携帯の着信音に( ´⌓` )げんなり





今日じゃなくてもいい話を店員さんから30分(●´⌓`●)実は今日休みになりまして…といってやっと切ってもらえた。






今、会社のプロジェクトで
ES無くしてCSなしというお話の資料を作成してるので、ここはきちんと聞きます(´⌓` )




憂さ晴らしに弾けたくてもさすがにその元気は今週の私にはありませんwww


なぜなら実は満身創痍



日付が変わる日々で帰宅し
朝は寝惚け眼( ´⌓` )自分でもフラフラしてるのがわかります。
そんな朝に事件は起きました( ˙-˙ )





朝起きてお風呂場から居間へ向かう途中
インをつき過ぎて





あるあるwww
トムとジェリーばりに叫びましたが








左の小指の図www
ぱっかーんはauのCMだけにしていただきたい(´;ω;`)




で、何事も3秒ルール(๑•̀ㅂ•́)و✧


冷静かつ迅速に戻しますwww
会社に遅刻しそうだったので
絆創膏でぐるぐる巻きにして会社に向かいます( ´ ▽ ` )ノ





※ちなみに嘘のような本当の話
今、ふっついてる気がしますwww






こんな感じで働いてたので遠くに行く気力がありません(ヾノ・∀・`)


で、朝から



α魂のマックオフ( ´ ▽ ` )ノ


和歌山のマーシーさんからの梅干し❤︎
ゆうさんが預かって来てくださいました
酸っぱくてお口の中がキューーーーーーんときますwww

マーシーさん( ´艸`)毎年ありがとうございます((´∀`))このお礼は今年の秋に直接持って来まーす( ´ ▽ ` )ノ✨




ちなみに早退した竜星さんの写真がありませんwww






そのあと、てっこさんが夜のイベントの
前哨戦で焼肉奢ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧


冷麺のゆで卵の黄身が❤︎マーク((´∀`))だった




こいつぁー縁起がいい( ´艸`)❤︎



で、待ち合わせしてたスノーマンちゃんが近づいて来たので慌てて再びマックに行き
スノーマンちゃんと大御所のためにマックをドライブスルーヽ( `・ω・)ノ大至急






横に伸びる貴重なツララを発見w

こちらは大御所 あいこん師匠の秘密基地
あいこん工房です( ´ ▽ ` )ノ※秘密基地なのにwww日本全国に発信www




趣味の隠れ家工房なのに車4台位作業できるスペースです( ´ ▽ ` )ノ✨世田谷ベースみたいですね( ´艸`)w







cさんも久々に会いました
ゆうさんも遊びに来ました( ´ ▽ ` )ノ




スノーマンちゃんが器用にボタン外してくれて、あいこんさんが直してくれました
ありがたいです( ´艸`)✨いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







早い時間に帰ってこい命令が出てたので早く帰り、晩御飯前にひと作業


単管のクランプのナットが取れないように潰していた部分をサンダーで取っ払い蝶ナットを取り付けます( ´ ▽ ` )ノ


久々にブラキッシュレッドマイカのスプレーで塗装( ´ ▽ ` )ノ










で、ごはん



少し先ですがどうせ月末月初で帰りが遅いでしょ?と娘とじーさんばーさんが誕生日をお祝いしてくれました( ´艸`)✨








( ˙-˙ )もういい歳なってきたなw







食後は


いい色( ´艸`)✨
乾いたブツを取り付けます( ´ ▽ ` )ノ










硬派なのか軟派なのか
よくわからない私好みの
妖艷な漢前ジムニーの完成
ぐはー(๑•̀ㅂ•́)و✧www



悲しきASIAN BOYの頃のイエモンの吉井とか赤い服着てブランコ乗ってたデヴィッドボウイやKISS ME歌ってた頃の氷室っくみたいな人や車が大好きですwwぐはー(o´罒`o)♡ww
赤か!?!?!?!?
赤なのか!?!?!?!?!?!?!?だから室内赤×黒なのか!?!?






でもスコップ危ないかな( ˙-˙ )明るいときまた考えます( ´ ▽ ` )ノ





ではではみなさん( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい
最後にうちの目が合えば絡んできて猫パンチしてくるヤクザな子猫
わささんの写真をどうぞ(o´罒`o)♡









こんなに可愛いのに依然、食卓テーブルで目が合うとシャーーッッって猫パンチを食らうんです( ˙-˙ )まるでチンピラwww





ツンデレは可愛くないぞ( ˙-˙ )わささん
素直な猫になることを祈り
本日の営業を終了致しますwww








でわでわ みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今週もほどほどに頑張りましょー✨
Posted at 2017/02/27 01:09:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@鷹@ジムニー さん(๑•̀ㅂ•́)و✧やっと釈放されましたーーー( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   03/26 11:04
三代目 小豆丸です。よろしくお願いします。 嫌がらせ 脅迫等 変なメッセージ送ってきたら片っ端からスクショで晒します( ´艸`)フヘヘ よろしくど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ アクア かぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 11:29:00
HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in asahikawa 〜ブログを書くまでが全道オフです(´∀`∩✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 01:23:40
αJPN 全国オフinテラスゲート土岐2016のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 01:03:56
お友達
申し訳ありませんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

一度物凄く嫌な思いをしてますので、現在実際お会いした事がない方のみん友登録は余程コメントやメッセージなどで気が合わない限り承認を見送らせていただいております。

予めご了承くださいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

めんどくさいのは御断りっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
144 人のお友達がいます
masa1128masa1128 * kuroyoukuroyou *
たけひと0503たけひと0503 * atrai 1atrai 1 *
ノス次郎ノス次郎 * デスラー@総統デスラー@総統 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 黒豆太郎 (スズキ ジムニー)
ハイブリッドな近代車から ハイオク仕様の イケメンジムニーになりました(´∀`∩ よろし ...
トヨタ プリウスα 小豆太郎 (トヨタ プリウスα)
最高の男前な相棒でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.